ニュース

伊藤達也 幼稚園はどこ?顔画像・インスタFacebookは!おむつ盗んだ理由は?

投稿日:

ベビールームに侵入し、使用済みオムツを盗んだ疑いで、幼稚園教諭の伊藤達也容疑者がたいほされました。

伊藤容疑者の顔画像、インスタ、Facebook、犯行動機などについて調べました!

 

伊藤達也が起こした事件の概要

千葉県成田市で、使用済みのおむつを盗む目的で店舗のベビールームに侵入したとして、30歳の幼稚園職員の男が逮捕されました。

警察によりますと、幼稚園職員の伊藤達也容疑者は今月12日午後5時半ごろ、成田市にある店舗のベビールームに、正当な理由がないにもかかわらず侵入した疑いがもたれています。

事件から2日後、店舗の利用客から「不審な男がベビールームから使用済みのおむつを持ち去るのを見た」と警察に相談があり、防犯カメラの映像などから伊藤容疑者の関与が浮上したということです。

調べに対し、伊藤容疑者は容疑を認めていて、「使用済みのおむつを盗むために侵入した」と話しているということです。

なぜ、オムツなんて盗むのでしょうか…。

信じられませんし、気持が悪いです。

謎が多い事件ですが、警察には、徹底的に取り調べを行っていただきたいと思います。

伊藤達也が使用済みおむつを盗んだ理由は?

伊藤容疑者はなぜ、使用済みオムツなんて盗んだのでしょうか。

そういう性癖なのでしょうが、オムツを盗むなんてやばすぎる性癖ですよね…。

写真にとる?触る?

色々予想されますが、気持ち悪すぎます…。

わが子のオムツでも、できればさわりたくないですよね…。

こんな男が幼稚園の先生をしていたなんて、気持ち悪すぎます。

普段園児にどのように接していたのでしょうか。

伊藤容疑者が勤務していた幼稚園に通わせていた保護者たちは、今不安でたまらないでしょう。

幼稚園でも、不審な行動がなかったのか、警察には徹底的に調べていただきたいと思います。

伊藤達也の顔画像やインスタFacebookは?

伊藤容疑者の顔画像は、全国放送でも報道されていました。↓

しかし、マスクにメガネ、うつむき加減のため、顔ははっきりとわかりません。

こういった男は、再犯の可能性もありますし、顔を覚えておきたいところですが、マスクで顔全体がよくわからないのは、残念です。

次に、インスタ、Facebookについても調べてみました。

しかし、「伊藤達也」というありがちな名前のため、たくさんのアカウントがヒットしてしまい、特定には至りませんでした。

年齢的にも、SNSをやっていそうですし、本人のアカウントがある可能性は高いです。

引き続き、調査したいと思います。

伊藤達也が勤務する幼稚園はどこ?

伊藤容疑者の勤務先幼稚園は一体どこなのでしょうか。

成田市の幼稚園ということですが、報道では、幼稚園名は特定されていませんでした。

成田市の幼稚園がこちらです。↓

たくさんの幼稚園があり、特定するのは難しい状況です。

伊藤達也容疑者の自宅は千葉県成田市本城と報道されていました。

ここから近い幼稚園なのかもしれません…。

今後も引き続き調査したいと思いますが、幼稚園への風評以外も予想されますし、難しいかもしれません…。

世間の反応

世間の反応をまとめました。↓

子供の使用済みおむつなんてどうするんだ? ただただ気持ち悪い

本当に、この事件はただただ気持ち悪いですよね…。

こういう男の性癖はなかなか治らないのではないでしょうか…。

厳しく処罰して、二度と先生という職にはつかないでほしいと思います。

ちょっと前はオムツがオークションサイトに出品もされていたらしい!

使用済みオムツがオークションにもだされていたなんて衝撃すぎます…。

世の中気持ち悪い人がいるものですね…。

保護者の皆さんは、さぞかし心配なことでしょう…。

使用済みおむつ盗むてやべーだろw自分の職場でとれんかったんかな?オムツフェチかなんかか?

自分の職場でもなにか犯罪を犯していた可能性もあるでしょう…。

傷ついた子供たちがいなかったのかがとても心配です。

変態番付の関脇級 においフェチかな

とんでもない変態ですよね…。

こんな男が幼稚園の先生をしていたなんて、ゾッとします…。

まとめ

使用済みオムツを盗むためにベビールームに侵入した、幼稚園教諭の伊藤達也容疑者について調べました。

こんな事件、かって聞いたことがありませんよね。

気持ち悪すぎますし、これでまた男の幼稚園教諭に対して、偏見を持つ人も増えてしまうのではないでしょうか。

男の先生でも、まっとうな人がほとんどです。

でもこういった事件が起きてしまうと、男性教諭はどんどん働きにくくなってしまうでしょう。

最近、先生のわいせつ事件も多発していますし、採用するときに、もっと見抜く力が必要なのではないでしょうか…。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.