エンタメ

内田嶺衣奈 結婚相手(旦那)フジディレクターAは誰?馴れ初めや名前・顔画像! 阿部華也子の元カレイケメン

投稿日:

フジテレビ内田嶺衣奈アナウンサーが結婚しました。

お相手は同局のディレクターですが、なんと阿部華也子の元カレのようです!

結婚相手の顔画像、また馴れ初めなどにつて調べました!

 

内田嶺衣奈アナが結婚

フジテレビ内田嶺衣奈アナウンサー(31)が24日までに自身のインスタグラムで同局社員と結婚したことを報告しました。

内田アナは「いつもインスタグラムを見てくださっている皆さま」と題して、「一部報道にもありましたが、昨日9月22日に結婚致しましたことをご報告させていただきます。相手はフジテレビ社員です」とつづりました。

内田アナが初めて自らの言葉で結婚を報告しました。

「仕事もプライベートもなんでも相談出来る仲のいい先輩から、気がつけば一緒に生きていきたいパートナーになりました。一緒にいて楽しく、たくさん笑わせてくれます」とお相手についてつづり、「周りの皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに楽しくあたたかい家庭を築いていけたらと思います。環境は少しだけ変わりますが、これまでと変わらず一つ一つ誠実に向き合い、今後も仕事を頑張って参ります。引き続き宜しくお願い致します」と呼びかけました。

フジテレビ「FNN Live News α」(月~木曜午後11時40分、金曜深夜0時10分)の金曜メインキャスターを務める内田アナ。

同局情報制作局の社員と結婚し、22日に都内の区役所に2人で結婚届を提出したということです。

内田アナは、美人なうえに謙虚で性格もいいと人気のアナウンサーです。

幸せなニュースに、こちらまで嬉しくなりますね。

おめでとうございます!!

結婚相手は誰?名前や顔画像は?

さて、気になる内田アナのお相手はいったい誰なのでしょうか。

名前は公表されていませんが、結婚した男性は30代前半で年上のフジテレビ先輩社員です。

入社以来、「とくダネ!」「めざましテレビ」などを担当して、現在は情報制作局に所属。

情報番組のディレクターを務めています。

京大卒のイケメンで、今年の東京五輪ではスポーツを担当していました。

イケメンという情報がありましたので、顔画像についても調べてみましたが、残念ながら現在は公開されていません。

今後ネットなどで特定されるかもしれませんので、注目したいと思います。

彼は、人望もあり、局の幹部たちも、いち目置く存在だといいます。

頭もよくて仕事もできる、おまけにイケメンだなんて…。

さぞかしモテてきたんでしょうね。

今後は内田アナ一筋で、幸せな家庭を築いてほしいと思います!

内田嶺衣奈と旦那の馴れ初めは?

気になる二人の馴れ初めについても調べました。

実は、2人の熱愛は、7月中旬に週刊誌がキャッチしていました。

当時、内田アナの知人が取材にこう語っていました。

「内田さんとは共通の知人が開催する食事会で親しくなり、1年ほど前から交際に発展したそうです。長らく2人で住める物件を探していたようですが、最近やっといい物件を見つけて2人で引っ越したそう」

五輪も終わり、お互いの仕事がひと段落ついたところで、入籍となったのでしょう。

コロナで大変なことも多かったでしょうし、局内で励まし合う中で、お互いを大切に思う心が芽生えたのかもしれませんね!

とても素敵なお二人なだけに、うらやましい限りです!

旦那は阿部華也子の元カレ?

ここで気になる情報も入っています。

内田アナの旦那さんは、なんと阿部華也子の元カレだというのです。

阿部さんと言えば、同局の「めざましテレビ」のお天気キャスターを務めているこちらも美人さんですよね。

阿部さんとも半同棲までしていたようですが、結婚にはいたらず破局していたようです…。

やはり、かなりのモテ男のようですね!

内田アナのような美人をゲットするくらいですから、モテない男のはずはありませんが。

イケメンで頭もよくて仕事もできる…そんな完璧な男ですが、大学時代から女癖は悪かったという情報もありました。

内田アナと結婚したら、女癖の悪さは封印して、しあわせな家庭を築いてほしいと思います。

内田嶺衣奈のプロフィール経歴

内田アナのプロフィールを確認しておきましょう。

  • 内田嶺衣奈(ウチダ レイナ) フジテレビアナウンサー。

1月6日生まれ、東京都出身。A型。

上智大学を卒業し、2013年に入社。2015年4月より、バラエティ番組『さんまのお笑い向上委員会』のアシスタントを担当。

18年4月、情報番組『週刊フジテレビ批評』のMCを担当。バラエティ番組『笑っていいとも!』や、情報番組『とくダネ!』担当。

18年4月、情報番組『FNN プライムニュース イブニング』(土・日)で、スポーツキャスターを担当。

これまでスキャンダルもなく、局内でも信用され人気のあるアナウンサーです。

世間の反応

世間の反応をまとめました。↓

内田嶺衣奈アナウンサー(31)さん結婚おめでとうございます

シャインマスカットのような愛らしい爽やかな声のかわいいアナウンサーさんです 

これからも応援しています

ネット上では、祝福の声があふれていました。

内田アナは、みんなに愛されるアナウンサーですよね。

内田アナ結婚してたんだ 相手はあの入籍してたフジディレクターだよね 阿部ちゃんの元カレで女癖悪いってのも結婚して変わるといいけど

お相手の女癖を心配する声も多数あがっていました。

結婚して落ち着いてくれるといいですが…。

内田嶺衣奈アナが結婚! アナウンサーの結婚相手は、やっぱりイケメンなのね・・・。 今までの彼氏も気になる。

イケメンじゃなきゃアナウンサーと結婚できませんよね…。なおかつ頭もよくて人望もあるなんてうらやましいです!

内田アナの結婚相手、チャラ男で心配…

お相手は、完璧な男と思いきやチャラ男という情報もたくさんでていました…。

まとめ

今回は、フジテレビの内田アナの結婚についてまとめました。

好感度が高いアナウンサーですし、お相手もイケメンで頭もいいということで素敵なカップルですよね!

幸せな家庭を築いてほしいと思います!

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.