エンタメ

結城るみな(朝倉佳奈子)激やせ比較画像!元カレは誰、ホストクラブはどこ?薬の原因は?

投稿日:


元ミス学習院でAV女優の結城るみなさんが、覚せい剤所持で逮捕されました。

 

本名は朝倉佳奈子さんで人気のあった方ですが、いったいなぜ逮捕されることになってしまったのでしょうか?

 

激やせ比較画像や元カレ、ホストクラブについてまで詳しく調べてみました!

 

結城るみなが薬で逮捕

結城るみなさんが、覚せい剤の所持容疑で逮捕されました。

  

「20日昼頃、結城容疑者が自宅へ帰宅する際にマンションロビーに入ったところへ、麻薬取締官が声をかけました。そのまま家宅捜索をすると覚醒剤を発見し、覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕しました」(捜査関係者)

 今回の逮捕について、結城が所属する事務所に事実確認を行った。すると関係者が取材に応じ、結城が逮捕された事実を認めたうえで、「覚醒剤は誰かに教え込まれたんだと思うんです」と重い口を開いた。

「まずは今回の逮捕で多くの皆様にご迷惑をおかけした事、深くお詫び申し上げます。結城は弁護士に『ホストクラブ幹部の男性スタッフと一緒に薬物を購入した』と話しています。『男性は覚醒剤を、自分はコカインを購入した』とも語っていると。家宅捜査では覚醒剤0.4gのほかに、コカインも少量見つかったようです。

 これまで一緒に仕事をし、結城の性格を知っている私たちからすると、この男性に覚醒剤を一緒にやろうと持ちかけられたんじゃないかと疑ってしまいます。以前にも、交際していた男性からコカインを教え込まれていましたから。事務所として管理が甘かったと反省しておりますが、まずは事実の究明をし、本人との話し合いを重ね、今後の処遇などを決めていければと思っております」

結城るみなさんは覚せい剤について、ホストクラブ幹部の男性スタッフと一緒に薬物を購入したと言っているようです。

 

ミス学習院も獲得し見た目もとても美しい結城るみなさん。

 

ですが2020年3月にAVデビュー、そしてデビュー後からどんどん痩せていってしまい、あまりに痩せすぎて薬をやっているのでは?と言われるようになったようです。

 

いろんなことが重なって薬に手を出し、逮捕される事態になってしまったように感じますね。

結城るみな激やせ比較画像

ではまず、結城るみなさんの激やせ比較画像を見てみましょう。

ミス学習院をとった2016年の動画を見てみると、全く痩せている!ガリガリ!というイメージはありませんね。

  

  

体だけでなく、顔も最近はかなり痩せていることが分かりますね。

 

鎖骨なども出ているので、普通の痩せ方ではないように見えてしまいます。

元カレやホストクラブはどこ?

まず結城るみなさんは、元カレとの間にも薬物疑惑が浮上していました。

「AVデビューについて、『セックスが好きだから』とインタビューで答えていたりしますが、それだけが理由ではないんです。実は、AVデビュー前に元交際相手にコカインが入っているパケ(パッケージ)を持たされ、元カレから『それ何?』と聞かれて、『コカインです』と答えている動画を撮られている。その動画をばら撒くと男性から脅され、所属事務所に相談をしています。だから結城さんが薬物に手を染めたのはここ最近のことではないと思います」

元カレにコカインを持たされ、写真を撮られていたんですね・・・。

このことと激やせが重なって、実は結構前から結城るみなさんには薬の使用疑惑がささやかれていました。

 

そしてその後、

「まずは今回の逮捕で多くの皆様にご迷惑をおかけした事、深くお詫び申し上げます。結城は弁護士に『ホストクラブ幹部の男性スタッフと一緒に薬物を購入した』と話しています。『男性は覚醒剤を、自分はコカインを購入した』とも語っていると。家宅捜査では覚醒剤0.4gのほかに、コカインも少量見つかったようです。」

逮捕されることになるのですが、その薬は ホストクラブ幹部の男性スタッフと一緒に薬物を購入したということなんですね。

 

この男性が誰なのかを調べてみましたが、名前や顔画像などは分かりませんでした。

ですがこの男性も、もしかしたら逮捕されている可能性もありますよね。

結城るみな薬の原因は?

所属事務所の方によると、この男性に覚醒剤を一緒にやろうと持ちかけられたんじゃないかと疑ってしまいますと語っていましたね。

 

この男性とはホストクラブ幹部の男性で、結城るみなさんとは深い関係にあったのではないかと思います。

 

それに結城るみなさんは、

「SNSで情報発信していると、『AV堕ち』とか『ヘラヘラしてるバカそうな女』みたいな目で見られているなと思うことも正直あります。過去に関係を持った男性の中にもそう思っている人がいるかもしれないですね。彼らからしたら私は“ヤレる女”だったかもしれないけれど、私からしたらその男性たちは “ヤレる男”だった。デビューしたらそんな人たちもムラムラさせて、『私で抜け!』って言ってやりたいくらいです(笑)」

と語っていましたし、

 

「彼女はあの美貌ですから、学習院大学在学中からよくモテましたし、『ミス学習院コンテスト』で優勝もしました。ただ、それを僻むような声も多かった。根が素直ないい子なので男性からは好かれますが、女性からは『いい顔をしている』とやっかまれることもあったようです。

 だから異性と話す方が、居心地がいいんでしょうね。AVデビュー前からホストに通うこともあったようですが、最近は増えていたようです。信頼できる友人が少なく寂しかったんだと思います」

ミス学習院を獲得してもいろんな声があり、悩むことも多かったんだと思います。

 

信頼できる友人が少なく、それがホストクラブに頼るようになったりと精神的に大変な思いもされていたのかもしれません。

 

だからといって薬をやっていい理由にはなりませんが、誰か精神面のケアなどをしてあげられる人がいたら・・・と思ってしまいますね。

結城るみなのプロフィール経歴

名前・結城 るみな

本名・朝倉 佳奈子

生年月日・1995年4月25日 現在26歳

出身地・東京都

学歴・学習院大学法学部

血液型・O型

身長・165cm

スリーサイズ・78-64-83

 

結城るみなさんは初等科からずっと学習院に通っていますので、いわゆるお金持ちの家庭であることは間違いありません。

 

実は以前は女優を希望していて、大学に入ってからは杉本彩さんの芸能プロダクション・オフィス彩に所属し演技の勉強をしていました。

 

その後ミス学習院を獲得し、今後は女優として活躍していくのかと思いきや、2017年3月に事務所を退所。

 

その時は「学業に専念」という理由があったそうで、泣きながら退所を伝えたと言います。

 

2019年3月に大学を卒業し、11月には現在の事務所であるウィッシュプロモーションにAV女優として応募。

2020年3月にデビューし、そこからはAV女優として活躍をしていました。

「すみません、本当のことを言います。私、セックスが好きすぎるんです」

 その後は「性に対する興味は初等科の頃からありました」「中高生になって相手を見つけられるようになってからは、手あたり次第に……」などと早熟な少女時代を明かし、「性欲が強いことを自覚してはいても、軽蔑されるのが怖くて、周りにはずっと隠していました」といった悩みも吐露している。

AVに出演するようになったのは、あくまでも自分の意思が強かったからだと思います。

 

お金持ちで美貌もあって、かなり充実しているように思えたのですがご本人の中ではいろんなことを抱えていたのかもしれませんね。

世間の反応

これぞ転落人生の見本であり、日本の闇。普通に民間企業に就職していれば良いものを。もしくは(ミス学習院というのを武器に)はじめしゃちょーみたいなYouTuberになるとか、色々選択肢あったのに。女子アナ顔負けの容姿なのに非常にもったいない。

 

結城るみなやってんな〜仕事に関しては言うことないけど薬堕ちは悲しいのよ。

 

結城るみな逮捕されてて草。親泣いてますよ

av女優の結城るみなが逮捕されたけど、覚醒剤や大麻は水商売やav女優は一般人と比べて喫煙者含めて、かなりの確率でやっている。

覚醒剤やってません!ってプロフィールに書くほどではないが事務所は毎月一回の性病検査と薬物検査を義務化してほしい。

やはり何があっても、薬に手を出してはいけませんよね。

ファンの方もいたと思いますし、とてももったいないです。 

まとめ

以上、結城るみなさんについて調べてみました。

 

女優を志した後、AV女優になり薬で逮捕・・・。

本当に波乱万丈ですが、本当に薬を使用していたのであれば本当に反省してほしいですね。

 

いろんな事情があったのかもしれませんが、しっかりと罪を償ってほしいです。

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.