エンタメ

ラーメン評論家Hさんは誰?名前特定か⁉︎ 梅澤愛優香が入店お断りセクハラ告発

更新日:

元バイトAKB48の梅澤愛優香さんが、ラーメン店をオープンするのですがさまざまな問題が起こっていますね。

 

なんと梅澤愛優香さんが、ラーメン評論家Hさんの入店を拒否すると発表しました。

いったいどういうことなのでしょうか?

 

詳しく調べてみました!

梅澤愛優香がラーメン評論家の入店お断りを発表

梅澤愛優香さんが、ラーメン評論家の入店お断りを発表しました。

人気ラーメン店を経営するAKBグループの元アイドルが、ラーメン評論家の入店を拒否することを宣言しました。その理由の詳細を語りました。

 梅澤愛優香さん:「(Q.なぜ評論家の来店をお断りした?)一部の評論家の方を除いて、ラーメン評論家の方たちが、私に対してセクハラ。あとは中傷、嫌がらせがあって、入店をお断りする形に至りました」

 入店拒否。その発端は、あるラーメン評論家による振る舞いでした。

 ラーメン店経営・梅澤愛優香さん:「セクハラについては、2年ぐらい前。その方が結構、酒を飲まれていて」

なんと、セクハラがあったことを告白されました。

Twitterなどでも告白し、大きな騒動となっています。

 

その後、梅澤愛優香さんは「ラーメン評論家」自体の入店を拒否する事態に。

梅澤愛優香がラーメン評論家Hから受けたセクハラ中傷嫌がらせ内容

ではその内容を詳しく見ていきましょう。

梅澤愛優香さんは、その評論家Hさんと共通の友人と、食事をしていました。

そのときHさんから「写真を撮らせてください」と言われたそうですが、「顔は写らないから、首から下の体だけ写真を撮らせてくれ」と撮られてしまったとか。

 

梅澤愛優香さんはセクハラだと感じ、それ以降関わらなくなったとか。

 

すると今回、ラーメン店をオープンすることを発表するとHさんは、

「バイトAKB!!これはヤバい。ここヤバい会社だけど、地元の某業者にお金払わなくて。さすがに仕事では絡めないラーメン店」

と書き込みをしました。

 

業者の方へ支払いをしていないとか、あることないこと言われたと、梅澤愛優香さんは事実無根の書き込み被害を受けてしまったのです。

 

これがもし本当でなかったから、かなりひどいですよね。

書き込んだこともですが、写真を撮ってその後その写真をどうしたのかも気になるところです。

ラーメン評論家Hは誰?名前特定?

気になるのは、このラーメン評論家Hさんです。

ラーメン評論家で、Hがつく方はこの方しか見当たらないんですよね。

  

このはんつ遠藤さんですが、自身も「それ僕です!」と事実を認めているのです。

お世話になっております。フードジャーナリストの、はんつ遠藤です。

梅澤愛優香さんがラーメン評論家を出禁にしたという件でテレビ朝日「グッドモーニング」などで放送されてましたが、それ、僕です!

本当は何も言わないつもりだったんです。

なんかカッコ悪いじゃないですかー

「この件は、これこれしかじかでーー」とか、なんか言い訳してるみたいで。

なので僕もいろいろ変だな?と思うところはあるけど、じっと黙ってようかと思ってたんですね。梅澤さんがそう思うならそれでいい、的な。

長すぎるほど、この事態を説明されています・・・。

 

女、子どもに手をあげては、いかんですとおっしゃっているのですが・・・。

 

しばらくこの事態は続きそうですね。

世間の反応

はんつ遠藤氏やべーわ。もはや人の形を保ってない。自分が楽しく生きるためならどれだけ周りに迷惑をかけても気にならないタイプの極地だな……。そして自分はそんなひどい人間じゃない、ちょっとお茶目な酔っ払いだぐらいに思ってるのがありありと透けて見える。こわい……

 

朝からはんつ遠藤のキモさに泣きそう。私が独裁者になったらまっさきにはんつ遠藤とやくみつるを粛清するよ。

 

はんつ遠藤さん、さいあくですね。ひとのおみせにケチつけに誹謗中傷しに行くとか。

入店拒否されるのは然です。あなたがやっていることは、風評被害でしかないし損害をあたえることをしているだけですつうほうして、入店禁止にすべきとおもう。物騒なかただ。

 

今話題なのかってんではんつ遠藤をググって見てきたけど、出禁の当事者だったし言ってることヤバすぎて草としか言いようがなくて草

 

はんつ遠藤さんのブログですが、ちょっと読むに堪えない部分がありました。

世間の声でも、かなり厳しい声が集まっていますね。

まとめ

以上、梅澤愛優香さんのセクハラ告発について調べてみました。

 

ラーメン評論家Hさんといわれ、すぐに特定され本人が内容を説明する・・・分かりやすい事態にはなっていますが、内容がかなりひどいですね。

 

梅澤愛優香さんはせっかく頑張ってラーメン店をオープンしているのですが、いろいろと被害があり大変です。

 

無事に落ち着いてお店を経営できる時期が来ることを、願いたいですね。

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.