ニュース

黒田歩夢(ジュノンボーイ)顔画像・インスタ!詐欺逮捕の動画

投稿日:

芸能人に会わせると嘘を言い、現金をだまし取った元芸能人、黒田歩夢容疑者(22)が逮捕されました。

黒田容疑者の顔画像インスタFacebook、詐欺逮捕の動画などについて調べました!

 

黒田歩夢が詐欺で逮捕

「芸能人に会わせる」などとうそを言い、現金をだまし取ったとして愛知県警豊川署は27日、東京都世田谷区船橋1、元芸能人、黒田歩夢容疑者(22)を詐欺容疑で再逮捕しました。

黒田容疑者は、容疑を認めています。

再逮捕容疑は8月6日、SNS(ネット交流サービス)で知り合った東京都の女性(20)に対し、「(芸能人に会うための)保証金は150万円で、何も問題がなければ会った1週間後には返す」とうそを言い、現金80万円をだまし取ったとされます。

女性は消費者金融で金を借りたといいいます。

お金を借りてまで芸能人に会いたかったんですね…。

かつて、アイドルグループ「ジュノン・スーパーボーイ・アナザーズ」のメンバーだった黒田容疑者は、愛知県の大学生から、同様の手口で現金169万円をだまし取ったとして詐欺容疑で逮捕されました。

逮捕後、同署には県内外から複数の被害相談が寄せられ、今回はその1件でした。

まだまだ余罪がある可能性もあります。

女性の気持ちを利用して、詐欺をするなんて最低です。

同署は他の被害についても調べているということで、黒田容疑者には厳しい処罰を与えてほしいと思います。

黒田歩夢の詐欺内容は?

黒田容疑者の詳しい詐欺内容についてみていきましょう。

警察によりますと、黒田容疑者は今年8月6日、インターネットを介して知り合った東京都の女性(20)に対し、男性アイドルグループのメンバーを紹介するなどと言って呼び出し、「2人で会った時に写真を撮られたら、週刊誌に載る前に、事務所がお金で解決するための保証金が必要」などと、うそを言って現金80万円をだまし取った疑いが持たれています。

警察の調べに対し、黒田容疑者は「まちがいない」と容疑を認めているということです。 

警察によりますと黒田容疑者は、かつてタレントとして芸能活動をしていたということです。

自分がタレントをしていたことを利用して、女性をだましていたわけですね。

黒田容疑者は、今年7月に愛知県豊川市の女性にアイドルグループのメンバーを紹介するなどとうそを言って、現金169万円をだまし取ったとして9月6日に逮捕され、処分保留のまま釈放となった27日に再逮捕されました。

この男、他にも同じ手口で詐欺を行っていた可能性が非常に高いです…。

今後の警察の発表に注目したいと思います。

黒田歩夢の顔画像やインスタは?

黒田容疑者は、元アイドルで、ジュノンボーイとして活動していましたから、顔画像は調べるとたくさんでてきます。↓

ジュノンボーイだっただけあり、さわやかなイケメンですよね!

また、インスタFacebookについても調べてみました。

インスタは、事件が発覚したからでしょうか。

削除されていました。

また、Facebookについては、同姓同名のアカウントは発見されたものの、本人のものと特定できる証拠がありませんでしたので、ここでの公表は控えさせていただきたいと思います。

しかし、YouTubeでは、黒田容疑者が逮捕される直前の動画が公開されていました。↓

 

もと芸能人ということもあり、ネット上ではたくさんの動画や画像が流出していました。

今後のネットの動きにも注目です。引き続き調査したいと思います。

黒田歩夢のプロフィール、経歴

黒田容疑者のプロフィール、経歴についても見ていきたいと思います。↓

名前:黒田歩夢

年齢:22歳

生年月日:1999年2月11日

出身:大阪府

職業:自称人材派遣業

住所:東京都世田谷区

黒田容疑者は、元ジュノン・スーパーボーイ・アナザーズのメンバーでした。

女性に人気が出そうな可愛い感じのイケメンですよね!

イケメンだけでなく、スポーツが得意との情報もありました。

人気がでそうな見た目ではありますが、2020年9月には、アナザーズのメンバーから削除されていましたので、芸能人として売れる前に、辞めてしまった感じでしょう。

これだけのイケメンでも生き残っていけないのですから、芸能人ってやっぱり厳しい世界ですね…。

世間の反応

世間の反応がこちらです。↓

詐欺師の黒田歩夢が 再逮捕されました。 まだまだ余罪は こんなもんじゃない。

他にも何件か警察に被害届がだされているようです。

黒田容疑者の詐欺は他にもありそうですね…。

昔からブランド好きだったんだね。 だからって詐欺したらダメよ

ブランドはね、自分で一生懸命働いたお金で買うものなのよ 22歳にもなってそんな事もわからないの?まじでやってる事ヤバすぎて親泣くよ

黒田容疑者はブランド好きだったようです。

だからといって、人をだましてお金を手に入れるなんて最低です。

謝罪動画で更生するものだと信じてたけど、1度大金を手にしてしまうと味を占めてしまうもんですね。

一度大金を手に入れると、人が変わってしまうのでしょうか…。

詐欺で捕まった人って元ジュノンなの イケメンなのにもったいない

せっかくイケメンなのに、こんなことに手を染めてしまうなんてもったいないという意見もありました。

まとめ

今回は、詐欺容疑で逮捕された元ジュノンボーイの黒田容疑者についてまとめました。

元芸能人であることを利用して、女性をだましてお金を手にしていた黒田容疑者。

他にも、余罪がありそうですよね。

騙された女性が悪いという意見もありますが、やはり一番悪いのは黒田容疑者です。

アイドルに会いたいという女性の心理を利用して、詐欺をするなんて最低です。

警察には徹底的に調べていただきたいと思います。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.