ニュース

薄井則人 顔画像・インスタFacebookは?勤務先公立学校はどこ?

投稿日:

薄井則人(38)が、車の中で少女にわいせつな行為をして逮捕されました。

薄井容疑者の顔画像、インスタFacebook、勤務先はどこなどかについて調べました!

 

薄井則人が起こした事件の概要

今年6月、商業施設に停めた車の中で10代の少女に性的暴行を加えたとして、宮城県内の公立学校の講師の男が逮捕されました。

強制性交等の疑いで逮捕されたのは、多賀城市伝上山に住む、教員の薄井則人容疑者(39)です。

警察によりますと、薄井容疑者は今年6月、県南部の商業施設の駐車場に停めた乗用車の中で、10代の少女に性的暴行を加えた疑いがもたれています。

事件は少女の関係者からの相談で発覚し、警察の調べに対し、薄井容疑者は容疑を否認しているということです。

教員でありながら、少女に性的暴行を加えるなんて信じられませんし、最低です。

このような悲しい事故が二度と起こらないように、警察には事件の詳細をくわしく調べていただきたいと思います。

また、このような犯罪を犯す男は、再犯の可能性も非常に高いです。

生徒に被害者はいなかったのでしょうか。

余罪についても徹底的に調べ、薄井容疑者には、厳しい処罰を与えてほしいと思います。

薄井則人が事件を起こした場所はどこ?

今回事件を起こした薄井容疑者ですが、場所はどこだったのでしょうか。

報道では、宮城県南部の商業施設の駐車場に停めた乗用車の中で、10代の少女に性的暴行を加えたとされています。

この宮城県南部の複合商業施設はいったいどこなのでしょうか。

調査した結果、どうもイオン多賀城店の駐車場ではないかということが分かりました。

あるサイトで、薄井容疑者を知っている人物がそういう書き込みをしていました。

また、イオン多賀城店の駐車場は、男女の出会いの場になっていたとのうわさもあります…。

そのような場所を選んで、10代の少女に手を出すなんて…本当に許せません。

イオン多賀城店の駐車場がこちらです。↓

〒985-0845 宮城県多賀城市町前4丁目1−1

イオン 多賀城店

薄井則人の顔画像やインスタFacebookは?

薄井容疑者の顔画像については、現在全国ニュースでは報道されていませんでした。

本人は容疑を否認しているということですが、送検の際などに、顔画像が公開されるかもしれませんので、今後のニュースに注目したいと思います。

また、薄井容疑者について調べるために、インスタ、Facebookなど調査しましたが、本人のものと思われるアカウントは発見されませんでした。

現在アカウントは特定されていませんが、今後ネットなどで特定作業が行われるかもしれません。

引き続き調査したいと思います。

薄井則人の勤務先公立学校はどこ?

薄井容疑者は、あろうことか公立学校の教師でした。

勤務先の公立学校についても調べてみましたが、現在のところ、宮城県内の公立学校としか報道されていません。

薄井容疑者は、多賀城市に住んでいましたが、ここからだと、宮城県内のどこでも通勤できそうです…。

公立学校としか報道されていないため、小学校か、中学校か、高校かもわかりません。

現時点で勤務先を特定するのは不可能ですが、薄井容疑者がいた学校は今頃大騒ぎとなっていることでしょう…。

薄井容疑者が普段、どのような勤務態度だったかもきになりますね…。

ネット上で情報が今後出てくる可能性は高いです。

注目したいと思います。

それにしても、生徒たちはかなり動揺しているのではないでしょうか。

生徒たちの心のケアもしっかり行ってほしいと思います。

世間の反応

世間の反応がこちらです。↓

「生徒のために、頑張っている教師もいるのでしょうが、私は尊敬できる教師に出会わなかった。復讐したい教師には出会った。」

先生も、当たり外れが大きい世の中となってしまいました。

ろくでもない先生が混ざっているのは間違いありません。

「校種にもよるだろうけど,今の倍率の下がった教員採用試験に落ち続けてるのは教員の適性に問題があるレベルだと思う。

そんな教員を雇い続けるのはやめてもらいたい」

先生の質をもう少し高めたほうがいいのではないでしょうか…。

「こんな教師は顔と名前を晒してしまえばいい。

そのくらいのリスクが無いとまだまだ変態教師は無くならないと思う。」

性犯罪は、再犯の可能性が非常に高いですし、ぜひ顔画像を公開してほしいと思います。

「そもそも、講師の男と10代少女との関係性は何なんだろう?

39歳だから、年齢的に友達とかは無いだろうし…。SNSとかで知り合ったのかな?」

なぜ、10代の少女と薄井容疑者が出会ったのか、そこが気になりますよね。

またSNSでしょうか…。

まとめ

今回は、10代の少女にわいせつな行為をした教師の薄井容疑者についてまとめました。

薄井容疑者のやったことは、最低ですし、許せません。

少女は、一生消えない傷を負ってしまったかもしれません。日本は、性犯罪に対して非常に甘いと思います。

もっと厳しく処罰されるべきではないでしょうか。

また、薄井容疑者が、自分の生徒に手を出していなかったのか、そこもきちんと調べていただきたいと思います。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.