ニュース

大塚恵理香 顔画像・インスタFacebook!マスク美人の素顔は?葛飾区アパート特定!

投稿日:


痴話げんかというのはよくあります。

なんだ、身内の仲良しの喧嘩だろうと思う人も少なくないと思いますが、本人同士にとっては大きな問題で喧嘩になり、時には惨劇になることもあるのです。

女性が浮気をした男性の頭を刺すという事件が発生しました。

 

大塚恵理香が起こした事件の概要

22歳の女性が恋人である28歳の男性の頭を刃物で刺す。想像するととても怖い絵図が頭に浮かびます。

頭はとても固いので簡単に刃物が刺さるとは思えないし、防御されたら刺しにくい場所では?なんて冷静にも考えますが、これが本当に起きた事件なのです。

東京・葛飾区のアパートで交際相手の男性の頭を刃物で刺し重傷を負わせたとして、22歳の女が逮捕されました。

 午前5時ごろ、葛飾区東水元のアパートでこの部屋に住む会社員の男性(28)が女に刃物で頭を刺されました。男性はその後、70メートルほど離れた交番に駆け込み、男性を追って交番に現れた女を警察官が現行犯逮捕しました。

 殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、住居・職業不詳の大塚恵理香容疑者(22)で、「殺すつもりはなかった」と容疑を否認しています。

(記事引用元:Yahooニュース)

頭を刺された男性は全治3か月の重傷ということですが、命に別状はないそうです。

ニュースを見るとかなりの血痕や、交番前の血だまりを見ると心配になりましたが、命にかかわらなくてよかったです。

 

それにしても交際相手を刺して、その男性が部屋から逃げて交番に駆け込んだあとを追って交番まで来るとは・・・

自分がやったことにあまり深い意識を持っていなかったのでしょうか。

 

「殺すつもりはなかった」という供述が本当なら、死なないということがわかっている程度にケガをさせたのかもしれません。

心配で追いかけてきたのか、それともまだ腹の虫がおさまらずに追いかけてきたのか。それが交番だったからすぐに逮捕されました。

 

男性に切りつけた当時、大塚容疑者はお酒に酔っていたようです。

そのせいで気持ちがさらに高ぶって大胆な行動をしてしまったのかもしれません。

彼氏を切りつけた理由は?

大塚恵里香容疑者が彼氏を切りつけた理由は「浮気」ということです。

 

「交際中の彼氏が、浮気をしていた。言い合いになり、けんかになってナイフを手に取ったが、殺すつもりはなかった」

 

そう供述しているそうです。

 

浮気が理由で喧嘩をしたり、離婚をしたりすることは多いです。

浮気をする側は浮気をするときに「これやったら彼女(彼氏)と喧嘩になったり別れることになるかもしれない・・・」と考えることはないのでしょうか?

それがいつも疑問なのですが、やはり浮気をするときにはそんな理性が働く前に行動してしまうものなのでしょうか。

 

刃物で頭を刺すというのはちょっとすごいかなとは思いますが、交際している好きな彼氏が他の女性と浮気をしたら当然頭にきますよね。

 

でも自分が犯罪を犯すよりは、そんな浮気男はとっとと諦めてまた新しく彼氏作ろうって思えればよかったのにと思ってしまいます。

まだ22歳で浮気した男のために犯罪者になるなんてそれこそ損ですよね。

現場のアパートの場所はどこ?

大塚容疑者が交際相手を刃物で刺した場所は、その男性のアパートでした。

男性のアパートは葛飾区東水元にあると報道されていました。

 

そしてケガをした男性が駆け込んだ交番はアパートから70メートルほど離れた「水元公園前交番」とニュースで流れていました。

 

こちらがニュースで流れた男性のアパートです。

交番の位置とこの画像から、犯行のあった場所を特定しました。

 

交番との位置関係もあっています。

この「メゾン・デリシュウズ」の2階の角部屋が刺された現場ですね。

大塚恵理香の顔画像やインスタFacebookは?

大塚恵里香容疑者の顔画像がこちらです。

マスクはしていますがとてもきれいな女性に見えます。

長い髪をカールしていておしゃれですし、二重の目がとても印象的ですね。

 

大塚容疑者のインスタを調べてみました。

名前で検索をするとアルファベット名での同姓同名の方がたくさんいて、特定することはできませんでした。

 

Facebookについても調べてみました。

同姓同名の方が7名いましたが、こちらもやはり特定することはできませんでした。

マスク美人の素顔は?

ニュースで流れた大塚容疑者の画像を見て「美人!キレイ、可愛い」といった反応が多いようです。

私もとてもきれいな女性だと思いました。

 

ただ最近はコロナ禍でほとんどマスクをしていますから、実際の顔とは異なる場合も多いです。

スキー場でカッコよかった男性と街であったら全然違った・・・的な、マスクやサングラスは顔を想像させるものなので、実際とは違っている場合も多いのです。

 

では大塚容疑者の素顔はどうなのでしょうか?

 

残念ながら大塚容疑者のSNSも判明できなかったので、素顔がわかりません。

やはりみなさん気になるところですよね。

 

ただこのアパートの近隣住民のかたからこんな証言がされていました。

 

「(ことし5月の夜中)うるさいなと思って眺めたら、女の人(大塚容疑者)と男の人(被害男性)が、外でもみ合いしていて。女の人が(男性を)殴っていて、『やめて!』みたいな…。でも数日後、(2人が)普通に仲良くしているのを見ました」

女の人が男性を殴っていてって・・・大塚容疑者は刃物で彼氏を刺す以前にも殴っていることもあったのですね。

カッとなると暴力的になる女性なのでしょうか。

少し情緒不安定なところがあるのかもしれませんし、元々カッとなると見境がなくなるタイプなのかもしれません。

世間の反応

この事件に対する世間の反応がこちらです。

女遊びの激しい先輩が自分もしかしたら刺されるかもしれないって笑いながら冗談で言ってたのを思い出した。刺される方も。。。って感じだね。

 

犯人をかばうつもりはないが、浮気する男に執着して、自分の人生を棒に振ることはないと思う。事件になる前に、別れて、相手の女にくれてやる!くらいでいてほしかった。悔しいだろうが…。

 

頭刺さして「殺すつもりはなかった」は??

さすがによく交番まで逃げることできた。。。

つうか何があったのさレベルじゃなく、この女人間じゃないわ

 

とにかく、暴力するくらいなら別れろ!男女共にだ!

あと、すぐにカッとなる幼稚な性格を直せ!

すぐに怒ってなんとかしようなんて幼児までだ。

殺人事件にでもなったら後悔どころじゃなくなるからな!

浮気をする男が悪いという意見もたくさんありました。

確かに理由からしたら彼氏が悪いですよね。責められても別れられてもそれは仕方のない事です。

それでも暴力に訴えてしまったらそれは負けです。

自分を大切に思う気持ちがあるなら、どんなに怒りが湧いたとしても理性だけは失わずにいなければならなかったでしょう。

まとめ

頭を刺されたけど、殺人にはならなくてよかったです。

まだまだ先の長い人生「人殺し」を背負って生きていくのはあまりに過酷ですから。

これをきっかけに、男を見る目をつけて、自分の性格と見つめあって見直して、罪を償ったら人生をやり直して欲しいと思います。とても美しい目をした女性ですから。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.