ニュース

倉本貴志 顔画像やSNS、学歴経歴はは?勤務先は天王寺川中学校で自宅はどこ?

投稿日:

倉本貴志(30)が、車の中で少女にわいせつな行為をして逮捕されました。

倉本容疑者の顔画像、インスタFacebook、勤務先や自宅などについて調べました!

 

倉本貴志が起こした事件の概要

15歳の少女に現金などを渡し性的な行為をしたとして、兵庫県警西宮署は28日、伊丹市立天王寺川中学校教諭の倉本貴志容疑者(30)=大阪府茨木市=を児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕しました。

逮捕容疑は、9月3日と同5日のいずれも未明に西宮市内の駐車場に止めた自動車内で、現金やスマートフォンを渡して買春をしたとしています。

倉本容疑者は「15歳とは聞いていた。困っていたのでお金などを渡した」と供述しているといいます。

署によると、2人は会員制交流サイト(SNS)で知り合ったといいます。

9月8日に少女の母親が警察に相談し、発覚しました。

伊丹市教育委員会は28日夜、記者会見を開き、木下誠教育長は「教員全体の信用を失墜させることを分かっていながら、自分を律しなかった。被害者に大変申し訳ない」と謝罪しました。

教員でありながら、少女に性的暴行を加えるなんて信じられませんし、最低です。

このような悲しい事故が二度と起こらないように、警察には事件の詳細をくわしく調べていただきたいと思います。

また、このような犯罪を犯す男は、再犯の可能性も非常に高いです。

生徒に被害者はいなかったのでしょうか。

余罪についても徹底的に調べ、倉本容疑者には、厳しい処罰を与えてほしいと思います。

倉本貴志の顔画像やSNSは?

倉本容疑者の顔画像については、現在全国ニュースでは報道されていませんでした。

送検の際などに、顔画像が公開されるかもしれませんので、今後のニュースに注目したいと思います。

また、倉本容疑者について調べるために、インスタ、Facebookなど調査しましたが、本人のものと思われるアカウントは発見されませんでした。

しかし、倉本容疑者は、SNSを通じて少女とであっていたわけですし、SNSをやっていたのは間違いありません。

教師ですし、本名でアカウントは作っていなかったのでしょう。

現在アカウントは特定されていませんが、今後ネットなどで特定作業が行われるかもしれません。

引き続き調査したいと思います。

倉本貴志の学歴や経歴は?

倉本容疑者の学歴や経歴についても調べてみました。

しかし、学歴などについて詳しいことは現在発表されていません。

今わかっているのは、兵庫県伊丹市立天王寺川中学校の教諭だったということだけです。

しかし、先生になるくらいですから、きっと子供のころから成績は優秀だったのではないでしょうか。

どこかの大学の教育学部を出て、教員免許を取得して、先生として働いていたのでしょう。

性癖があり、中学校教師を目指したのであれば、本当に気持ちが悪い話ですが…。

現在、勤め先であった兵庫県伊丹市立天王寺川中学校は、きっと大変な騒動になっていることでしょう。

保護者からの問い合わせもすごいでしょう…。

子供を学校に通わせている親からすれば、自分の子供も何か被害に遭っていたんではないかとすごく心配になりますよね…。

警察には、倉本容疑者に余罪がないかについても徹底的に調べていただきたいと思います。

倉本貴志の自宅はどこ?

倉本容疑者は、大阪府茨木市に住んでいたことがわかっています。

しかし、詳しい住所については現在公表されていません。

警察は、自宅についても捜査すると思いますので、現在倉本容疑者の自宅付近は大変な騒ぎになっているのではないでしょうか。

近隣の人々は家がわかっていると思いますので、近々ネットでも情報が出回るかもしれません。

注目したいと思います。

ちなみに、事件は、西宮市内の駐車場で起きていましたので、倉本容疑者は、自宅から西宮市まで車でむかったと考えられます。

世間の反応

世間の反応がこちらです。↓

こんなニュースばっかりで

教師のわいせつ事件が多発しています。

こんな事件ばかりで本当に嫌になりますよね…。

教師の質が問われています。

ロリコンって、気持ち悪い

そういう性癖があって、教師を目指したのだとすれば、本当に気持ちが悪いですよね…。

これまで生徒たちに被害がなかったのか、とても心配になります。

ここまで公表して報道されるのはなかなか・・

今回は、実名報道で学校名もきちんと報道されていました。

このような男は再犯の可能性もありますし、顔画像までしっかり報道してほしいものです。

 

倉本容疑者は、対価としてではなく、お金に困っていたから少女にお金を渡したと話しているようですが…言い訳がひどいですよね。

まとめ

今回は、10代の少女にわいせつな行為をした教師の倉本容疑者についてまとめました。

倉本容疑者のやったことは、最低ですし、許せません。

少女は、一生消えない傷を負ってしまったかもしれません。日本は、性犯罪に対して非常に甘いと思います。

もっと厳しく処罰されるべきではないでしょうか。

また、倉本容疑者が、自分の生徒に手を出していなかったのか、そこもきちんと調べていただきたいと思います。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.