ニュース

前島博香の顔画像・インスタFacebookは?夫前島由幸の車種や余罪は?

投稿日:

SNSで知り合った男性に性的なサービスをするなどと持ちかけてお金を騙し取ったとして、前島博香容疑者(36)と前島由幸容疑者(49)が逮捕されました。

 

いったいなぜ、夫婦でこのような事件を起こしたのでしょうか?

しかも前島由幸容疑者は、被害者の男性を車ではねて逃走しているのです。

 

詳しく調べてみました!

 

前島博香が起こした事件の概要

事件の概要はこちらです。

SNSで知り合った石川県内の20代の男性に性的なサービスをするなどと持ちかけ、現金3万円をだまし取った疑いで夫婦が逮捕されました。

 詐欺などの疑いで逮捕されたのは本籍山梨県の住所不定無職・前島由幸容疑者(49)とその妻の前島博香容疑者(36)です。

 警察の調べによりますと、博香容疑者はSNSで知り合った県内に住む20代の男性会社員に「性的なサービスをする」などと持ちかけて、9月に金沢市内で男性と会い、現金3万円をだまし取り、直後に「コンビニで生活費の支払いをしたい」などといって近くに待機していた夫・由幸容疑者の車に乗り込み逃げようとした疑いです。

 被害に遭った男性が逃走を阻止しようと車の前に立ちはだかりましたが、由幸容疑者は男性をはねてそのまま逃げました。男性は右手首を折るなど大ケガをしました。

前島博香容疑者はSNSで20代の男性と知り合い、金沢市内で現金3万円を騙し取りました。

その後待機していた夫の車に逃げようとしたところ、被害者の男性が目の前に立ちはだかったのですが、男性をはねて二人は逃げたとのこと。

 

男性はお金をとられただけでなく、右手首を折るなど大ケガまで負わされてしまったのですね。

 

なぜ夫婦でこのような手口で犯行を重ねていたのでしょうか?

前島博香の犯行動機は?

二人はこの事件を認めており、なんと「3年ほど前からレンタカーで全国を転々とし同様の犯行を繰り返してきた」と供述しているのです。

 

やはりお金がなく、こうして人から騙し取るという方法しか思いつかなかったでしょうか。

 

しかも全国を転々としていたということですから、同じような被害者の方が多数いらっしゃるようですね。

前島博香の顔画像やインスタFacebookは?

前島博香容疑者の顔画像ですが、現時点でメディアで報じられていません。

 

またインスタ、facebookも調べてみました。

 

しかしいずれも、前島博香容疑者の名前でのアカウントは見つかりませんでした。

 

本名でSNSはやっていなかったのかもしれませんね。

前島博香と夫、前島由幸が乗っていた車種は?

前島博香容疑者と夫、前島由幸容疑者が乗っていた車種も調べてみましたが、こちらも情報は見つかりませんでした。

 

レンタカー生活を送っていたとのことなので、自分の車ではなく借りていた車で犯行を行ったのでしょう。

 

そしてその車で男性をはねることにもなってしまいました。

前島博香の余罪は?

同様の事件を起こしていると語っているため、余罪がたくさんありそうですよね。

 

今回の場合は男性が車にひかれてしまったために、明らかになった事件といえそうです。

事件に巻き込まれてお金をとられ、泣き寝入りしている方がいらっしゃると思います。

 

被害者の方も自分からSNSで相手を探していたことになるので、なかなか人に相談できることではないですもんね・・・。

 

ですが余罪の追及はしっかりと行ってほしいと思います。

世間の反応

・登場人物全員ヤバいな。

恥ずかしくて被害届出してない人達が全国に沢山居るんだろうな。

 

・逃走を阻止しようと立ちはだかった

としても内容がアレなので全然 カッコ良く感じないですね

 

・ツッコミどころ満載やな、落語のネタにでもなりそうだ。3万円払ったところみたら、36才の嫁さん魅力的だったのだろうか。場所を転々と移動して犯行を繰り返しているとこみたら、行商みたいに色仕掛け詐欺繰り返していたのだろう。でも、あんまり被害者が可哀想に見えないな

 

・それにしても良くそんな事を考えるね。年齢的に見てももう少し

違う知恵の使い方と体の使い方すれば

良いと思います

失礼かとは思いますが

私が警察官の立場なら

逮捕と読み上げる前に吹いてしまいそうです。ご苦労様です。

数か月で出てきて次は何を考え付くのだろうか。

事件内容に驚いている方が多いようですね。

 

こうした方法でお金を稼ぐというのも、どうなのでしょうか。

いつか捕まるとは思わなかったのでしょうか・・・。

まとめ

以上、前島博香容疑者と夫、前島由幸容疑者について調べてみました。

 

二人はいったいどのくらいの犯行を重ねていたのでしょうか。

レンタカー生活にこうした犯罪、生活に不安を抱えていたと思うのですが・・・。

 

しっかりと罪を償ってほしいですね。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.