ニュース

林寿和 顔画像・Facebookツイッターやお寺はどこ?香川県宇多津町の僧侶

投稿日:

18歳未満の少女に対するみ〇〇な行為をする犯罪が止まりません。

アプリやSNSで知り合うチャンスがたくさんありますが、これは犯罪です。

逮捕されたのは32歳の僧侶でした。

 

林寿和が起こした事件の概要

僧侶とはいえ、やはり性欲というものをコントロールするのは難しい事なのでしょうか。

犯罪と知りながらも15歳の少女にみ〇〇な行為をした32歳の僧侶。修行をしても人間の欲を抑えることはできませんでした。

児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されたのは、香川県宇多津町の僧侶、林寿和容疑者(32)です。

 警察によりますと、林容疑者は2021年7月、高松市のホテルで、香川県に住む女子高校生(当時15歳)が18歳未満だと知りながら現金数万円を渡してみだらな行為をした疑いが持たれています。

 警察の調べに対して林容疑者は容疑を認めています。

(記事引用元:Yahooニュース)

なんと18歳未満だと知りながらも、現金を渡してのみ〇〇な行為だったのです。

SNSやアプリで知り合うと「18歳未満だとは知らなかった」という犯罪者も多い中、知っていてさらにお金を渡すというのは明らかに欲にまみれた僧侶だと思いました。

 

2人は2021年7月にSNSで知り合ったということです。

SNSがまだ幼い少女たちの「売春・買春」に使われるケースがあまりにも多すぎます。

林寿和の犯行動機は?

林寿和容疑者の犯行動機については警察でも調べているところだとは思いますが、お金まで渡してのみ〇〇な行為ですから明らかに性欲を抑えきれずの犯行ではないでしょうか。

 

さすがに僧侶ですから、キャバクラとかそういった目立つ場所での行動は避けたのか、それとももっと若い少女が林容疑者の性的好みだったのかもしれません。

 

僧侶がどのような修行をしているのか、なにが禁じられているのかわかりませんが、明らかにこれは犯罪行為ですので自分の性欲が抑えられない愚かな人間でしかなかったのだと思います。

林寿和の顔画像やFacebookツイッターは?

林寿和容疑者の顔画像は公表されていません。

 

Facebookで氏名検索をしましたが、該当者がいませんでした。

現在Facebookとインスタグラムに不具合がでているとニュースが流れているので、もしかしたら検索がうまくできない状態なのかもしれませんが、見つけることができませんでした。

 

Twitterを調べると、数件の同姓同名の人がいました。

しかし、残念ながら特定をすることはできませんでした。

林寿和のお寺はどこ?

林寿和容疑者が勤めていたお寺は、香川県宇多津町にあるお寺ということです。

 

香川県宇多津町の場所はこちらです。

画像引用元:Googlemap

 

この範囲内にある寺院を調べたところ、かなりたくさんの寺院がありました。

聖通寺

多聞寺真言宗

西光寺

南隆寺 (曹洞宗)

慈雲山 聖徳院

本妙寺

郷照寺

圓通寺

浄泉寺

宗教法人圓福寺宇多津別院

青松山 圓通寺(細川頼之公館跡)

円通寺

奥ノ院

閻魔堂

浄泉寺

 

数えただけでも15のお寺がありました。

どこのお寺に勤めていたのか特定することはできませんでした。

 

お寺ってこんなにたくさんあるものなのですね。

ひとつの町にこれほどあるとは少し驚きました。

世間の反応

この事件に対する世間の反応がこちらです。

今の僧侶は必ずしも ボウズじゃないから僧侶と見えないかも・・

お布施は真面目に使え!・・っと言いたくなるね・・。

 

いい加減、抜本的な対策しないと無くなりませんよ。

売る側だって需要があると分かっててしてるのだから、いつまでも「子供扱い」する必要なんてない。

買う側が加害者だから売る側は被害者。未成年だからなんだろうけど、何が被害者だって思う。

 

その道とはいえ宗門からノルマをかせられやってるビジネス坊主だから驚きはありません。本物の坊さんは最低限のお布施だけでいいと必ず申し出てくれます。必要以上のお金は魔がさすと身に染みて知ってるからです。

 

こういうのが1人出るだけで僧侶全体を偏見で見る奴が出てくるんだよなぁ。先生や警官もそう。

私も売る少女がいる限り、この手の犯罪は絶対に減らないと思います。

お金をもらってなぜ警察に話すのかもわかりませんが・・・。

仏様に使える僧侶だとしても、自分の欲には勝てない人だったのでしょう。

かといって僧侶がみなさん同じだとは思いませんけど。

まとめ

同じ犯罪行為をしても、やはり職業によってニュースになります。

先生、警察官など公務員だと特にそうですが、僧侶もまたそうなのは「信じてしまう」職業だからだと思います。

職業を聞くと「だったら大丈夫」という先入観をだれもがもってしまう職業というのがあるんですよね。

今はどの職業であっても人によっては犯罪を犯す人がいるということです。

そして犯罪だとわかっていて大人を利用してお小遣い稼ぎをする少女もまた「犯罪を犯している」という意識を持って欲しいです。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.