ニュース

森本彩加さん顔画像・フェイスブック・勤務先病院はどこ?元夫が犯人で理由は?

投稿日:

自宅マンションの駐輪場で、森本彩加さんが夫の森本恭平容疑者に殺害された事件。

 

いったいなぜ森本彩加さんは殺害されなければならなかったのか、本当にショックな事件ですよね。

 

そこで森本彩加さんについて、詳しく調べてみました!

森本彩加さんが殺害された事件の概要

事件の概要をまず見てみましょう。

兵庫県尼崎市のマンション敷地内で、女性が刃物で刺されて死亡した事件で、警察は女性の元夫を殺人容疑で逮捕しました。

 森本恭平容疑者(33)は、15日午後8時20分ごろ、尼崎市のマンション駐輪場前で、元妻の森本彩加さん(28)を刃物で刺し、殺害した疑いが持たれています。

 警察は、犯行直後の時間帯に「バイクが猛スピードで国道を西に走り去った」との情報を把握していました。

 16日、西宮市の森本容疑者の自宅の駐輪場からは、血の付いたバイクが押収され、部屋からは、血の付いた包丁や服が見つかったということです。

元夫である森本恭平容疑者は、15日午後8時20分ごろに帰宅した元妻の森本彩加さんを殺害し、バイクで逃げていきました。

 

翌日に森本恭平容疑者は逮捕されたのですが、本当に痛ましい事件が起こってしまいましたね。

森本彩加さんの顔画像やFacebookは?

今回、殺害されてしまった森本彩加さん。

 

現時点では、まだ森本彩加さんの顔画像はメディアなどでは公開されていません。

ですが最近は被害者の方の顔画像が出ることが多いので、時間の問題で公開されるかもしれませんね。

 

またFacebookを調べてみました。

 

森本彩加さんは「さやかさん」というお名前です。

そちらでも検索をかけてみたのですが、同姓同名の方が何十人もいらっしゃり特定することはできませんでした。

 

こちらは引き続き調査したいと思います。

森本彩加さんの自宅はどこ?

森本彩加さんは、自宅に帰宅したところ駐輪場で殺害されることになってしまいました。

 

よって自宅が事件現場となっています。

 

「パークフラッツ尼崎」

中央に見える駐輪場が、事件現場となってしまいました。

森本彩加さんの勤務先病院はどこ?

森本彩加さんは事務員と報道されていますが、病院で事務をされていることが分かりました。

 

ですが現時点では、どこの病院に勤務されていたかは分かっていません。

 

お仕事帰りを狙われて殺害された森本彩加さん。

きっと病院の勤務先の皆さんも相当なショックを受けられていることでしょう・・・。

犯人は元夫で犯行動機は?

今回逮捕されたのは、元夫の森本恭平容疑者です。

元夫ですが、まだ正式に離婚をしておらず調停中だったと見られています。

詳しい犯行動機がまだ分かっていないのですが、森本恭平容疑者は「殺すつもりだった」と強い殺意を持っていることが分かりますね。

 

一度は結婚したものの、離婚調停ということですから何かしら夫婦間で問題が怒っていたことは確かです。

 

詳しい犯行動機が本当に気になります。

二人にどんなトラブルがあったというのでしょうか。

世間の反応

・少なくとも10数年の自由を失い、極刑もあり得るリスクを冒してまで人を殺してしまう人の心理って、常人には理解しがたい。

ご冥福をお祈りいたします。

 

・別れた妻を追いかけ廻して殺害する男の事件は後を絶たない。男の弱さ哀しさの裏返しだろうが、希望すれば一時的に保護する駆込み寺的な施設が有っても良いように思います。

 

・円満離婚は難しいな

殺すつもりで刺した、この言葉に未練とは思えない、結婚期間はわからないがよほどの恨みつらみのあったんだな

まだ若いんだからいくらでもやり直せるのに、愚かだな

 

・一瞬で自分も相手の人生も棒にふるほどの事なんかな。

そんなエネルギーあるなら違う方向で前に進む道を考えてくれよ。

世の中に離婚する方はたくさんいらっしゃいますが、このようにトラブルになってしまうと本当に悲しいですよね。

 

まだ若い二人だったのに、なぜこんな事件へと発展してしまったのでしょうか・・・。

まとめ

以上、亡くなった森本彩加さんについて調べてみました。

 

実は事件の2収監前にもパークフラッツ尼崎ではエレベーターが血みどろになるというトラブルがあったとのこと。

この事件前に、何かしらお二人が関連したトラブルがあった可能性もありますよね。

 

まだまだ事件の全貌が見えてきません。

 

そして森本彩加さんのご冥福をお祈りいたします。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.