生活

【動画】牛牛:岩塩舐め女の顔画像・名前・インスタ特定⁉︎バイトテロの店舗はどこ?

投稿日:

コレコレの生放送で、東京都内の焼肉店「牛牛」の女性スタッフが、肉を焼く際に使う岩塩プレートを舐める様子が写った動画が公開されて話題になっています。

この女性スタッフの顔画像・名前・インスタ、またバイトテロがあった店舗はどこだったのかなどについて調べました!

 

牛牛の女性スタッフが岩塩を舐めるバイトテロ

2021年10月17日、コレコレの生放送で、東京都内の焼肉店「牛牛」の女性スタッフが、肉を焼く際に使う岩塩プレートを舐める様子が写った動画が公開されました。

牛牛といえば、有名人なども使う高級焼肉店ですが、今回はそんな高級焼肉店で使われる岩塩プレートをめぐってバイトテロが行われたのです。

近年バイトテロが問題になっていますが、どうしてこんなバカなことをするのでしょうか…。

コレコレの番組で紹介され話題になっていますが、今後ニュースなどで取り上げられる可能性もあるでしょう。

お店側は今、対応に追われて大変なことになっているのではないでしょうか…。

岩塩舐め女の顔画像や名前、インスタは?

牛牛で岩塩舐めをやった女は一体だれだったのでしょうか。

こちらが女の顔画像です。↓

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1CHvW78YMHQ&t=1140s

コレコレの番組で流れた動画がこちらでした。

はっきりとした顔はわかりませんね…。

茶髪の細見の女性といった感じでしょうか。

この女性の名前については、本名はまだわかっていませんが、「ルナ」という名前のファッションモデルということがネットで特定されていました。

また、彼女のインスタがどうやらこちらのようです。↓

https://twitter.com/xGcIbzA1afcaIXq/status/1449741710267875330?s=20

ファッションモデルというだけあって、スレンダーな美人のようです。

なぜ、こんなバカなことをしたのでしょうか…。

注目を浴びたかったのでしょうか…。

女性は、牛牛についての投稿を消しているようです。

アカウントがばれてしまったので、今後アカウントごと削除する可能性もあるでしょう。

岩塩を舐めている動画画像は?

今回問題となっている岩塩をなめている画像が流れたコレコレの配信がこちらです。↓

https://youtu.be/1CHvW78YMHQ

女のインスタのストーリーにこの画像がでていたということです。

それじゃあインスタが特定されるのも当たり前ですよね。

このご時世、こんな動画を配信するなんて、この女が信じられません。

こんなバカなことをする人がまだいるんですね…。

女性は今頃後悔しているでしょうか…。

バイトテロがあった店舗はどこ?

バイトテロがあった店舗はどこだったのかについても調べました。

牛牛の店舗は2店舗しかありません。

そのうちの1つでバイトテロがあり、すでに店舗は特定されています。

Googleの口コミでも「岩塩舐め女がいる」などと投稿されています。

〒106-0031 東京都港区西麻布1丁目2−3 アクティブ六本木 B1F

牛牛 西麻布 総本店

有名人も訪れるような高級焼肉店で、今回のようなことが起きてしまったのは非常に残念です。

お店は今後大変な損害をうけるのではないでしょうか。

世間の反応

世間の反応をまとめました!↓

岩塩プレートで焼いた肉ガチうまい

せっかくの美味しい肉も、このような事があってしまっては、なんだか気持ち悪くて岩塩を使いたくなくなりますよね…。

ぎゅうぎゅうってヒカルがカジサックといってたとこ?

やはり有名人が訪れるような高級焼肉店のようです。

今回の件で客が減ることは間違いないでしょう…。

牛牛かよw バカッターきえてくれ

この女には批判の声がたくさん集まっていました。

そりゃそうですよね…。

気持ち悪すぎます…。

まとめ

今回は、高級焼肉店「牛牛」でバイトテロを起こした女についてまとめました。

女はインスタを削除しているようです。

でも、これだけ情報が出回ってしまいましたから、今更インスタを削除しても遅いでしょう…。

今後お店側が女を訴える可能性もあるでしょう。

今後の動きに注目したいと思います。

近年バイトテロが大きな問題となっています。

本人たちは、悪ふざけでやっているのかもしれませんが、お店からしたら、とんでもない被害を被ることになるわけです。

これがきっかけで、店がつぶれてしまう可能性だってあるでしょう。

そうなったら、今回の女はどう責任をとるつもりでしょうか。

特に、今はコロナのことで、衛生面、徹底的な感染対策を求められ、お店は大変な苦労をしています。

そんな中、従業員の悪ふざけのレベルを超えた行動は絶対にやめていただきたいと思います。

お店側も、自分の店を守るためには、バイトを採用するときに、もっと慎重になる必要があるのかもしれません…。

難しい世の中になってしまいました。

-生活

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.