エンタメ

【LINE画像】西大伍 中絶させたA子は誰?彼女は青学卒の今井美桜で二股か?

投稿日:

女性にとっては衝撃的なニュースが入ってきました。

好きな男性との間に子供ができたとき、まだ結婚していなくてもそれは嬉しい事としてとらえる女性が多いと思います。

子供は「神様からの授かりもの」と言われるほど、計画してもできなかったり、治療してもできなかったり、欲しくても授かれない女性はたくさんいます。私もそんなひとりなのですが。

それが子供ができた事実を伝えてから一度も会えずに中絶するなんて・・・そんな酷い事をした男性がいました。

浦和レッズに所属するJリーガー・西大伍(34)さんです。

 

西大伍が交際相手A子に中絶要求と口止め

2019年5月、A子さんは、西選手との間に授かった赤ちゃんを中絶する手術を受けました。

2人が出会たのは2018年秋ということです。

西選手がA子の勤めていた飲食店を訪れたのがきっかけで交際がはじまったのです。

 

付き合い始めた翌年の2019年には、西選手は鹿島アントラーズからヴィッセル神戸に移籍したため、離れて暮らすようになりました。

 

「2019年4月、A子は西さんに呼ばれ、神戸のホテルで会いました。そのときに妊娠したそうです」

 

A子さんに知人がそう語ってくれました。

 

そして「産もうと思って」とLINEで相談したA子さんに翌日になっても西選手からの返信はありませんでした。

A子さんの妊娠について語ってくれた知人がA子さんから聞いた内容がこちらです。

 

「A子は西さんから『役所の書類に残るから認知はできない。いつまで稼げるかわからないから、養育費も難しい』と言われたそうです。また西さんからは、暗に中絶を迫るような『(産んだら)A子が思う幸せと離れてしまうのでは』というメッセージも届いたそうです。A子の気持ちは、中絶に傾いていきました」

 

検診した結果、A子さんのお腹の中には双子の赤ちゃんがいたそうですが、泣きながら相談しても西選手の態度は酷いものだったそうです。そして中絶を決意したのです。

 

泣く泣く子供を諦めて、中絶手術が終わったA子さんの元の届いたのは『今後は弁護士を通して。書面が届くので(サインを)よろしく』と通告され、直後に弁護士から守秘義務契約書が送られてきたのです。

 

守秘義務契約書という名の「口止め」の代償として飲食店を休職したぶんの金額と、入院費用が弁護士を通じて支払われました。

 

A子さんは妊娠してから一度も西選手に会うことなく、一人で中絶を決意し、手術をして、挙句の果てに口止め料を支払われて捨てられてしまったってことですよね。

そんな酷い扱いがありますか?

男性と女性が愛し合えば妊娠する可能性があることを知らないおバカさんだったのでしょうか。

 

中絶をためらうA子さんに、西選手は「俺に子供ができたわけじゃない」と言ったということです。

男に子供ができるか!!

お腹の中に子供ができなくても、あなたの子供がこの世に存在してたのよ!!と大声でいいたい私です。

西大伍とA子のLINE画像

週刊FLASHが入手した西選手とA子さんのLINE画像がこちらです。

「妊娠知った翌日に連絡してこないとかダメだと思うよ、人として。」と、西選手のことを軽く非難したことに対して、

「まず、A子の基準ではそう思ったのかもしれないけど、俺は俺なりに向き合ってるから。だから考えたり相談する時間を持とうって話をしたんだけど、それを人としてダメだって言われるのはわからない。」と謝るどころか逆切れしてます。

 

そしてA子さんは「急にダメとか言って本当にごめんなさい。」と謝罪をしているのです。

最後のやり取りはなぜかお互いに敬語になっていますね。

第三者を通して話すということで、お互いの距離を感じているのかもしれません。

 

それにしてもどうしてA子さんは西選手に対してこんなに遠慮がちなのでしょうか?

やはり人気のある有名なサッカー選手だから「付き合ってもらってる」という感覚だったのでしょうか。

西大伍の交際相手A子は誰?

西選手が交際していて妊娠、中絶をさせたA子さんとは誰なのでしょうか?

 

ヒントになることは飲食店で働いていたということだけです。

その飲食店も当時西選手は鹿島アントラーズだったので茨城県かとも思いますが、そうとは限りません。

 

スクープした週刊FLASHのインタビューにも一切答えておらず、A子さんへの取材を申し込んだが、「話すことはありません」との伝言があったのみだったそうです。

応えたのは知人だけだったので、まったくA子さんについては正体がつかめませんでした。

西大伍の彼女は今井美桜で二股か?

西大伍選手の名前で検索をすると「今井美桜」さんの名前がでてきます。

今井美桜さんはフリーアナウンサー、キャスター、モデルをしている女性で、2019年にデート企画で西選手と出会ったようです。

美男美女の企画的なカップルも「お似合い」との声がたくさんあり、そんなことから噂にもなりました。

 

今井美桜さんが青山学院大学を卒業された時には、大きな花束を持った西選手がいたとか、クリスマスに二人を沖縄で見たとかの情報はありましたが、確認のできる写真などはありませんでした。

 

そのため西選手と今井美桜さんが付き合っていたという事実確認はできず、二股をかけていたということも断定はできませんでした。

 

二股かけてて妊娠した女性を中絶させていたら、もっと最悪な男ですよね。

西大伍のプロフィール、経歴

西大伍選手のプロフィールと経歴を紹介します。

(西大伍インスタグラム)

■プロフィール

名前:西大伍(にしだいご)

生年月日:1987年8月28日

出身:北海道札幌市

身長:178cm

体重:74kg

 

■経歴

2006-2010:コンサドーレ札幌

2010→ アルビレックス新潟 (loan)

2011-2018:鹿島アントラーズ

2019-2020:ヴィッセル神戸

2021- :浦和レッズ

 

■日本代表

2010年12月6日:アルベルト・ザッケローニ体制のAFCアジアカップ2011予備登録メンバーに選出

2011年6月1日:キリンカップのペルー代表戦で代表初出場を果たした

2014年10月1日:ハビエル・アギーレ体制で、代表復帰を果たすも出場機会は無かった

2017年12月:ヴァヒド・ハリルホジッチ体制のEAFF E-1サッカー選手権2017メンバーにも選出されたが、負傷辞退

2019年3月:森保一体制で代表復帰

※前回代表で出場してから2855日ぶりの試合出場はJリーグ発足後最長ブランク記録

世間の反応

この中絶させた西大伍選手にたいする世間の反応がこちらです。

守秘義務違反で入院費用やら西から受け取った金を返却しなきゃいけないかもしれない。

フラッシュからいくらか貰えるだろうけど、

お金より西に社会的制裁を与えたい気持ちが強いんだろうね

 

代表選考から漏れた理由がわかった。

やはりプレーもだけど人としても一流じゃないと代表には選ばれない。

とくに、集団競技においてパーソナリティはかなり大事。

監督や組織に反旗を翻す要素は要らない。

 

LINEのやり取り見たけど、時間合えば一緒に供養行こうって、言い方が軽過ぎてびっくり。

時間合えば飲みに行こうみたいなノリじゃない?

あと、俺なりに向き合ってるってのも全然向き合ってないんじゃないかな。

言ってることが全て上っ面にしか聞こえない。

 

こういう大人増えたよな……

良い歳になったら、もっと、相手の人生も考えて行動選択して欲しいね。

都合の良い相手が欲しいなら、そこを理解し合える相手を探しなよ。

男はもっとしっかりしないと

確かにスポーツ選手は体が資本ですし、年齢のことを考えれば一生続けられるわけではないので収入に不安はあるのかもしれません。

それにしてもいつまで稼げるかわからないから養育費も難しいって言ってるってことは、西選手は生涯誰とも結婚もせず子供も作らないという考えなのでしょうか。

それか狙いは逆玉の輿?

まとめ

西選手のしたことは男として最低のことだと思います。

思いやりや誠意のかけらも感じません。これほど酷い男の人のどこを好きになったのでか不思議でしかありません。

A子さんも理解できないほど西選手に対して下手にでているような気がします。

「私は付き合ってもらってる女」と自分自身でもわかっていたのかのようです。

だとしたら、自分が率先して避妊をするべきだったのではないかとも思います。もちろん西選手を擁護する気はありませんが。

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.