ニュース

細野雅俊 顔画像・インスタFacebookは?猫浴槽動画と自宅はどこ?

投稿日:

猫に虐待を行ったとして、細野雅俊容疑者(59)が逮捕されました。

 

なんと足がつかないほどの浴槽に猫を入れたというのです。

しかもそれをSNSに投稿しており、信じられないですよね・・・。

 

細野雅俊容疑者について、詳しく調べてみました!

 

細野雅俊が起こした事件の概要

事件の概要はこちらです。

自宅の浴槽に猫を入れ、足のつかない状態で泳がせて虐待したとして、愛知県警は59歳の男を逮捕しました。

逮捕されたのは、茨城県取手市の無職・細野雅俊容疑者(59)です。

警察によりますと、細野容疑者は去年6月、当時住んでいた名古屋市東区の自宅で、足がつかないほどの水が入った浴槽に猫を入れ、およそ1分半にわたって泳がせ虐待した疑いで逮捕され、20日朝送検されました。

細野容疑者は泳がせる様子などをSNSに投稿していて、警察に猫を心配する通報があり事件が発覚しました。

細野雅俊容疑者は2020年6月、足がつかないほど水を入れた浴槽に猫を入れ、なんと1分半ものあいだ泳がせたというのです。

 

しかもその様子をSNSに投稿し、見た方が警察に相談したことで事件が発覚したのですね。

 

2020年11月には、動物愛護団体が刑事告発もしていたことが分かっています。

 

信じられませんね。猫を泳がせるとは聞いたことがありません。

しかもSNSに投稿するなんて、何がしたかったのでしょうか。

近所では噂になっていた

実は事件を起こしていた当時、細野雅俊容疑者は名古屋市東区に住んでいました。

 

ですがSNSに投稿された映像や画像を見た方が、なんと細野雅俊容疑者の住所を特定した方がいたようなのです!

 

恐らくそれで、急遽茨城県取手市に引っ越したものと思われます。

 

実際にSNSで特定されただけでなく、近所でも虐待行為は噂になっていた可能性が高いですよね。

猫虐待の動画画像は?

では実際の投稿された画像を見てみましょう。

 

閲覧注意となりますので、ご覧になる際はご注意ください。

猫の表情を見ていて、とても苦しそうな顔をしているのが明らかです。

扱い方が、雑というか愛情があるように見えません。

 

細野雅俊容疑者のインスタにはこうした投稿がいくつかありますが、一見かわいい動物を飼っているように見えますが他の投稿にも違和感ばかりです。

 

これは早急に動物たちを守らなければならない状況だと思います。

細野雅俊の顔画像やインスタFacebookは?

細野雅俊容疑者の顔画像は、こちらです。

引用:https://twitter.com/Empty6425/status/1421486186284011536/photo/2

インスタについては、先ほどご紹介したアカウントとなります。

細野雅俊容疑者のFacebookを調べてみたところ、1件だけヒットしました。

 

なぜか顔にモザイクがかかっているアカウントでしたが、特に情報が記載されたアカウントではなかったため本人確認はできませんでした。

 

引き続き調べていきたいと思います!

細野雅俊の自宅はどこ?

細野雅俊容疑者の自宅ですが、2020年6月時点では名古屋市東区に住んでいました。

ですが逮捕された現在は、茨城県取手市に住んでいました。

SNSで住所を特定されたため、引っ越したと言われています。

もしかしたら近所から白い目もあったのかもしれませんね。

 

引っ越しをしても動物たちを連れ、同じような行為をしていたと考えると本当に胸が痛くなります。

世間の反応

逮捕された男を無理やり足が着かない場所で放置してみたいなぁ逃げられると困るから足に鎖と重りを付けて…

 

罰として海に放り込みましょう!

動物番組とかで紹介される投稿動画とかにもあるよねー。ダメなことを故意にやったりやらせて面白おかしくしてたり、撮ってないで助けろよ、みたいなのを美談に仕立てたり。

 

同じ目に合わせてやりたいね。足のつかない海で。

 

普段動物を大切に飼われている方からしたら、本当に信じられない映像ばかりではないでしょうか。

 

しかも細野雅俊容疑者は、容疑を否認しているのです。

これだけの映像が残っていて、今さらよく否認できるなぁと思ってしまいます。

まとめ

以上、細野雅俊容疑者について調べてみました。

 

本当に悲しい事件が起こっていますが、猫や犬たちは無事なのでしょうか。

長年苦痛に耐えてきたものと思います。

表情を見れば分かりますよね。

 

もっと動物愛護に関しては厳しく罰してもいいのではないでしょうか。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.