ニュース

根岸優貴 顔画像・Facebook特定⁉︎妻(嫁)や自宅アパートは大田区のどこ?

投稿日:

わが子を暴行し、意識不明の重体にさせた父親の根岸容疑者が逮捕されました。

根岸容疑者の自宅はどこなのか、また顔画像、Facebookなどについて調べました!

 

根岸優貴が起こした事件の概要

東京・大田区で34歳の父親が、1歳5カ月の息子に暴行し、けがをさせた疑いで、警視庁に逮捕されたことがわかりました。

男の子は、意識不明の重体です。

傷害の疑いで逮捕されたのは、根岸優貴容疑者(34)。

根岸容疑者は23日、大田区内の自宅で、1歳5カ月の息子に暴行し、けがをさせた疑いが持たれています。

男の子は病院に救急搬送されましたが、意識不明の重体だといいます。

近所の人は、「すごく仲のいい親子だったよ、うらやましいくらい。いい親子だったよ。警察が来てたからどうしたのかなって」

と、驚きを隠せない様子でした。

警視庁は、根岸容疑者が息子を暴行した経緯などをくわしく調べています。

近所の人からの証言によると、幸せそうな家族だったにもかかわらず、なぜこのような事件が起きてしまったのでしょうか。

警察には徹底的に調べていただきたいと思います。

根岸優貴の犯行動機は?

根岸容疑者は、なぜ可愛い息子に対して、このような事件を起こしてしまったのでしょうか。

その犯行動機について調べてみましたが、現在のところ詳しい動機はわかっていません。

現在警察による取り調べ中だと思いますので、今後のニュースに注目したいと思います。

1歳5カ月の子供と言えば、かわいくてたまらない時期ですよね。

しかしそれと同時に、イヤイヤ期に入り、自我が芽生えてくる時期でもあります。

思うようにいかない子育てについイラっとしてしまったのでしょうか。

しかし、だからといってそれが暴行につながるとは信じられません。

イラっとして、わが子が重体になるまで虐待するというのは、普通の人間には考えられません。

被害に遭った男の子のことを想うと胸が痛みます…。

根岸優貴の顔画像やFacebookは?

根岸容疑者の顔画像は、ニュースでも報道されていました。↓

実年齢よりわかく見えますし、爽やかなイケメンの印象です。

こんなパパが子供を虐待したのでしょうか…。

許せません。

また、Facebook等の本人のSNSアカウントについても調べてみましたが、こちらは残念ながら見つかっておりません。

しかし、今後ネットなどで特定作業が行われるかもしれませんので、引き続き調査を続けたいと思います。

今後の動きに注目したいと思います。

根岸優貴の妻(嫁)や自宅アパートはどこ?

根岸優貴の妻(嫁)は、どんな人だったのでしょうか。

今のところ、妻についてはなんの情報もでてきていません。根岸容疑者が34才ですから、きっと奥さんも20代後半から30代前半でしょう。

根岸容疑者が虐待をしたときに、妻は現場にいたのでしょうか。

でも普通のママなら、自分の子供が苦しんでいて助けないはずがありません。

その場にはいなかったのではないでしょうか。

もしくは、根岸容疑者には逆らえない立場だったのでしょうか。

いずれにせよ、奥さんが今ショックを受けているのはまちがいないでしょう。

自分の愛する夫が、わが子を重体にまで追い込んでしまうなんて…。

想像するだけでも残酷です…。

次に、根岸容疑者の自宅についても調べてみました。

報道によると、大田区内のアパートです。

と言っても、大田区内にはたくさんのアパートがありますので、特定するのは難しそうです。

全国ニュースで報道されていた自宅の映像がこちらです。↓

この画像だけでは、アパートを特定するのは難しいですね…。

しかし近所の人たちはわかっているでしょうし、今後ネットで情報がでてくる可能性はあります。

今後もネットの動きに注目したいと思います。

世間の反応

世間の反応を見ていきましょう↓

家の外では良い人のふりをしていた?

近所の人たちからは、仲のいい親子だと思われていた根岸容疑者。

外面がよかったのでしょうか…。

家の外では良い人のふりをしていた?

人間のクズだ!許せない!そんな声がたくさんあがっていました。

1歳の子供が重体に・・・ 日常的に虐待してた可能性は?

日常的に虐待をしていたのか、今回が初めてだったのか、警察にはきちんと調べていただきたいと思います。

虐待が日常的だったとすれば、奥さんはなぜ止められなかったのでしょうか…。

子供の虐待は辞めて欲しい、生まれてくる子供に罪は無いよ。

子供は親を選べませんからね…。

まとめ

今回は、わが子に暴行し、重体に追い込んだ根岸容疑者についてまとめました。

近所での評判はよかった根岸容疑者。

なぜこのようなことになってしまったのでしょうか。

子育ての大変さはわかります。

子供にイラっとすることは日常茶飯事でしょう。

しかし、だからといって、子供に暴行するなんて…。

信じられませんし、そんな人は親である資格はないでしょう。

根岸容疑者には自分が犯した罪の大きさを噛み締め、償ってほしいと思います。

また、男の子の回復を心からお祈りしたいと思います。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.