ニュース

梅本依里 顔画像・インスタFacebookは?関口羊佑との関係は不倫だった?

投稿日:


兵庫県加西市の山中で、梅本依里さん(34)の遺体が発見されました。

 

そして姫路市の会社員、関口羊佑容疑者(35)が逮捕されましたが、二人の関係は不倫だったのかという噂が流れています。

 

二人の関係や事件について、詳しく調べてみました!

梅本依里さんが殺害された事件の概要

事件の概要はこちらです。

山裾に広がったブルーシート。26日午後2時前、兵庫県加西市の山あいの土の中から、女性の遺体が見つかりました。女性は、姫路市内に住む梅本依里さん(34)です。遺体に目立った外傷はありませんでした。

警察は24日、梅本さんを監禁した疑いで、姫路市の会社員、関口羊佑容疑者(35)を逮捕しました。2人の間に何があったのでしょうか。

警察によると、23日午後2時ごろ、「知人男性と会ってくる」と家を出た梅本さんは、近所のスーパーで関口容疑者と合流すると、そのまま車に監禁されたとみられています。

翌日、24日の未明になっても家に戻らないことを心配した母親が、警察に届け出ました。その日の夜、警察は関口容疑者を監禁の疑いで逮捕。26日、梅本さんは遺体で発見されました。

発見現場は、2人が合流したスーパーから12キロ離れた加西市の山中です。関口容疑者は、車で梅本さんを運んだとみられています。

山間の土の中から遺体が発見され、遺体は梅本依里さんであることが分かりました。

 

そして関口羊佑容疑者もすぐに逮捕されましたね。

 

二人は23日の午後に会う約束をしていて、そのまま監禁され梅本さんが遺体となって見つかってしまいました。

 

二人にいったい何があったのか、気になる事件ですよね。

梅本依里さんが見つかった場所はどこ?

遺体は、加西市中山町の山間の中で見つかりました。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/45c93ac755653d70b3266d8c92b533f24aa8bae1

山もたくさんあり、関口羊佑容疑者は遺体が見つからないよう山に遺体を埋めたのではないでしょうか。

梅本依里さんと関口羊佑の関係は不倫だった?

梅本依里さんは独身で、母親と二人で暮らしていました。

 

一方の関口羊佑容疑者は既婚者ということで、二人は不倫関係にあったと見られています。

 

関口羊佑容疑者は飲食店で勤務をしていますが、梅本依里さんは現在無職。

このコロナ禍で何か状況が変わり、今は仕事をしていなかったのかもしれませんね。

 

2人がどのように出会ったのかなどはまだ分かっていませんが、もしかしたら同じ職場で働いていたり、社員とアルバイトという関係だった可能性もありますね。

梅本依里さんが殺害された理由は?

やはり気になるのは、なぜ不倫関係にあった梅本依里さんが殺害されなければならないのかということです。

 

まだ関口羊佑容疑者の犯行動機が明らかになっていないのですが、殺害自体は認めています。

不倫関係からの殺人事件ということなので、不倫関係がこじれてしまったのかもしれません。

 

・結婚を迫られ、殺害した

・不倫を奥さんにバラすと言われ、殺害した

・妊娠していて、子供の認知を迫られた

 

それか逆に、関口羊佑容疑者のほうがしつこく結婚や交際を迫っていて、梅本依里さんが関係を終わらせようとしていた可能性もありますよね。

 

いずれにしても不倫が原因となっている可能性は高いです。

梅本依里さんの顔画像やインスタFacebookは?

梅本依里さんの顔画像は、まだメディアで報道されていません。

 

そこでインスタやfacebookを調べてみました!

 

インスタ、Facenookどちらも同姓同名の方がいらっしゃったのですが、いずれもプロフィールが詳しく書かれておらず梅本依里さんとは特定できませんでした。

 

こちらは引き続き調べていきたいと思います。

世間の反応

・不倫した挙げ句、相手を殺すという事件がよくあるけど、不思議で仕方ない。

女が見きりをつけて別れたいと言えば、手を引くだけだろう?

女がまだ離婚しないのかと責めるなら、縁を切れば良いだけだろう?

それなりにゴタツクだろうが、人殺しまでして人生終わることまでする必要はない。

 

・恋愛が上手くいかなくても、相手を殺す意味がわからない。好きな相手には幸せになってもらいたい…って気持ちがないから、自分を好きになってもらえないんだよ。そもそも自分が幸せになる為に恋愛をするのに、恋愛で苦しんだりしてる事が本末転倒なんだけどな。

 

・不倫で人生を全うしたカップルは少ないだろうな、結局結末は刃傷沙汰になるケースが多いね、全て白紙に戻すには、矢張金が必要と知るべし

 

・殺すの早すぎでは?計画的だったのかな。

誰かに会うときは、家族に一言言って行くのが大切だな。

梅本依里さんは母親に「知人と会ってくる」と言い、帰りが遅いことを心配した母親が通報をしました。

 

もし一人暮らしだったり、何も言わずに出かけていたら早く見つからなかった可能性も高いですよね。

 

やはり不倫の結末は、いいことがありません。

それがよく分かる事件だったのではないでしょうか。

まとめ

以上、梅本依里さんについて調べてみました。

 

不倫の末の事件、いったい事件の動機は何だったのか気になります。

34歳でまだまだこれからという時期に、本当に悲しい事件ですね。

ご冥福をお祈りいたします。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.