ニュース

北川飛我 顔画像・インスタFacebook・自宅住所は?使った薬は何?

投稿日:

女性を薬物で眠らせ、乱暴した上に現金3万円を盗んだとして男が逮捕されました。

やることが卑怯な男だと思いませんか。

薬に頼って女性と関係し、その上お財布にあった3万円を盗むとは・・・

どんな男がそんな卑怯な犯行をしたのでしょうか。

 

北川飛我ご起こした事件の概要

22歳の女性を薬で眠らせて乱暴したうえ現金3万円を奪ったとして、27歳の男が逮捕されました。

2人が会っていたのは名古屋市中区の宿泊施設です。

そんなところで会う関係だったのに、なぜわざわざ薬で眠らせて乱暴しなければならなかったのでしょうか。

逮捕されたのは名古屋市中区の無職・北川飛我容疑者(27)です。

警察によりますと、北川容疑者は9月2日、中区の宿泊施設で女性(22)に睡眠作用のある薬を混ぜた酒を飲ませ、昏睡させて乱暴した上、財布から現金3万円を奪いとった疑いが持たれています。

(記事引用元:Yahooニュース)

2021年9月2日に起きた事件で2カ月近くも経つ頃に逮捕されるというのはどうしてなのかわかりません。

被害に遭った女性が警察に被害届を出し、体内からは薬物が検出されたということですから検査したのは被害にあってすぐでなければ体内から排出されてしまいますよね。あ、でも科学とか苦手なのでよくわかりませんが。

 

しかし北川容疑者は「薬物は入れていません。お金はもらいました」と容疑を否認しているということです。

どちらかが嘘をついているんですよね。

北川飛我の犯行動機は?

睡眠作用のある薬を混ぜたお酒を飲ませて眠らせ、寝ている間に暴行してお金を盗む。

これが本当だとしたら「頭おかしいの?」と思ってしまいます。

 

名古屋市内のホテルで会っていたのですから、女性もそれなりに覚悟はあったかと思います。

男性と2人きりでホテルの部屋にいるのですから。

 

それなのにあえて薬物を入れたアルコールで眠らせてからの性的暴行をする理由がわかりません。

 

○意識がある時に性的行為をする自信がなかったけどどうしてもしたかった

○性癖として意識のない女性を自由に犯すことが好きだった

○自分の体をなんらかの理由で見られたくなかった

○女性にそんなつもりはないと断られて、それでも欲求が抑えられずに薬で眠らせた

○アブノーマルな性癖があり、意識があったらそれができないと思って眠らせた

 

わからないなりに考えてみましたがどうでしょうか?

 

北川容疑者の自宅からは、睡眠作用がある薬物が見つかっているということですので、計画的に何人か同じような被害に合わせた女性がいるのか、あるいはそのような薬物を自分で使用している、いわゆる精神的な病気があったのかもしれません。

 

それにしても眠っている間にお財布から3万円盗んで帰るというのもまたケチな男ですね。

ホテルまで行きながらお金がなかったのでしょうか。

北川飛我と女性との関係は?

わからないのが北川容疑者と22歳の女性との関係です。

 

名古屋市内のホテルで会っていたということですが、それが初対面だったのでしょうか?

だとしたらSNSか、出会い系などで知り合って待ち合わせをしたという可能性もあります。

だから被害にあった女性は本名とか住所とかがわからず、捜査に時間がかかってしまい今頃の逮捕になったのかもしれません。

 

もしすでに知り合いだったり、交際をしていたとしたら被害届を出してももっと早く逮捕されたのではないでしょうか。

北川飛我が使った薬は何?

北川容疑者が使った薬ですが、睡眠作用のある薬ということしか発表されていません。

 

今の時代、睡眠薬を常用している人は結構いると思います。

市販でもありますので、睡眠作用のある薬は世の中にあふれかえっていると思います。

 

睡眠薬から睡眠導入剤までいろいろあります。

北川容疑者の自宅からも睡眠作用のある薬が見つかっているということですので、北川容疑者が何かの病気で処方されていたのか、あるいは市販薬を購入していたのかになります。

 

残念ながら使った薬が何かを特定することはできませんでした。

北川飛我の顔画像やインスタFacebookは?

北川容疑者の顔画像は公表されていません。

 

SNSを調べてみました。

独特な名前なのでFacebookでも1人しか該当しませんでしたが、プロフィールも投稿もなく、北川容疑者であると断定することはできませんでした。

 

インスタは北川飛我では該当者がいませんでしたが「hyuga kitagawa」では1人該当しました。

ですが投稿もなにもなく、特定することも画像を見ることもできませんでした。

北川飛我の自宅はどこ?

北川容疑者について報道されているのは、名古屋市中区に住む無職の27歳ということだけです。

こちらが名古屋市中区です。広いですね・・・

無職ということですから、実家で暮らしていたのでしょうか。

 

残念ながら自宅を特定することはできませんでした。

世間の反応

この事件に対する世間の反応がこちらです。

無職なんだから、誰にも迷惑かけないから、ゆっくり思い出せ。刑務所で強面の人達にタップリ可愛がってもらい、被害者の気持ちをタップリ味わって反省しろ。それでも被害者の傷ついた気持ちは癒えることはない。

 

睡眠薬でも本来の使いかた以外の目的で使って逮捕されたら、覚醒剤に準じた罪に問うべきです。

 

最近本当多いね、こういう最低男のニュース……

呆れるわ、こういう思考を持つ事自体

親も情けないだろうな、こんな事しでかす息子持って……

 

睡眠薬とお酒を同時に接種させて女性を眠らせて襲う性犯罪者が非常に多いですけど

薬とアルコールを同時摂取するのは、非常に危険です。相乗作用ですぐに意識がもうろうとなったり、呼吸が抑制されたりします。

ついさっきまで元気だった人が心肺停止になる可能性もあります。

こんなに危ないことをして怪我は無かったで済ませて良いんですか?普通に殺人未遂だと思います。どうせ出所後すぐ再犯するんでしょうけど、次の被害者がもし亡くなったらどうしてくれるんですかね?まるで司法が暴行推奨しているみたいです

睡眠薬が手に入りやすい時代です。

私も睡眠導入剤を使っています。もちろん眠れない時に使うものですが、それでさえ副作用の事例もあるからあまり使わないようにと指示されています。

飲むときにもアルコールなどとはいっしょに飲まないことと書いてあります。

注意事項の多い薬を他人に飲ませて悪用するというのは、それだけで大きな罪ですよね。

まとめ

これが本当に北川飛我容疑者の犯行だとしたら、とんでもなく危険で卑劣な男だと思います。

警察は慎重に事件を調べて、今後の凡例にもなりますから犯行が確定した場合には色々なことを考慮して処罰を与えて欲しいと思います。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.