エンタメ

渡辺淳之介&巫まろの匂わせや不倫はいつから?半同棲マンションはどこ?不倫おじさん

投稿日:

アイドルグループ・ZOCメンバーの巫まろ(かんなぎまろ)さんと音楽プロデューサーの渡辺淳之介さんの不倫が報じられましたね!

 

渡辺淳之介さんは既婚者ということで、問題となっています。

 

ではいったいいつから不倫をしていたのでしょうか?

詳しく調べてみました!

 

渡辺淳之介と巫まろが不倫

渡辺淳之介さんと巫まろさんの不倫が報じられました。

  

気アイドルグループ「豆柴の大群」や「BiS」「BiSH」などのプロデューサーとして知られ、音楽会社である株式会社WACK代表取締役も務める渡辺淳之介氏(37)が、ハロープロジェクトのアイドルユニット「アンジュルム」元メンバーで、昨年よりアイドルグループ「ZOC」に加入した巫まろ(かんなぎまろ・26)と半同棲していることがわかった。

渡辺は既婚者であり、巫とは不倫関係ということになる。巫は、渡辺の別邸のマンションに連日入り浸っていたが、マンションを出る際は常に警戒していた。決定的瞬間をとらえたのは渡辺の誕生日直前の10月20日早朝。密かにマンションを出た2人は、新幹線で京都へと“お忍び旅行”に出かけた――。

週刊文春によって、京都に旅行に行くところが報じられているんですよね。

そして二人とも不倫の事実を認め、謝罪をすることとなっています。

 

そもそも巫まろさんは「ZOC」というグループに所属しており、大森靖子さんが社長を務める「TOKYOPINK」という事務所に所属しています。

 

そして渡辺淳之介さんはWACKという事務所を経営していて、この2つの事務所はとても親密な関係だとのこと。

 

そして渡辺淳之介さんは「BiS」を手掛けており、このBiSとZOCがコラボをすることになり2020年11月、渡辺淳之介さんが一時期ZOCも担当することになったんですよね。

 

そこで渡辺淳之介さんが巫まろさんにゾッコンになり、不倫関係が始まったと言います。

 

そこからマンションの出入り、京都旅行などを週刊誌に撮られたという流れになっています。

渡辺淳之介と巫まろの不倫匂わせはあった?

渡辺淳之介さんと巫まろさんの不倫についてですが、ZOCのメンバーだけでなく事務所スタッフの中でも知れ渡っていたといいます。

 

そして巫まろさんは先日のYoutubeで、自身の対する偏見をファンの方に聞いていたのですが、

「人の彼氏奪いそう」

「実はおじさん好きそう」

 

とファンの方から言われていたのです!

引用:https://bunshun.jp/articles/-/49680

しかしこの動画が削除されており、なんとアカウントごと消えてしまったんですよね。

 

このことから何かあったのでは?と言われていましたが、まさかこの言葉が事実である報道が出るとは・・・。

 

ですが他のSNSで、実際の匂わせなどは見当たりませんでした。

 

なお今年の夏に、大森靖子さんのパワハラ音声が話題になりましたよね。

これが流れた時大森靖子さんに対する批判も上がりましたが、今思えば大森靖子さんは二人の関係を知っていて、巫まろさんに素行の面を注意していたのではないかとも言われています。

 

大森靖子さんが二人の関係をどの程度把握していたのかも、気になりますね。

渡辺淳之介と巫まろの不倫はいつから?

二人の不倫ですが、2020年11月、渡辺淳之介さんが一時期ZOCも担当することになって関係が始まったと言われています。

 

そして現在二人は半同棲中、WACK名義で購入したマンションに巫まろさんが入りびたっているとも言われています。

なお現在、渡辺淳之介さんは奥様とは別居中で、離婚協議中であることを明かしました。

 

ですがまだ離婚は成立していない状態ですので、不倫関係には間違いないですよね。

渡辺淳之介と巫まろの半同棲マンションはどこ?

渡辺淳之介さんと巫まろさんが半同棲しているとされるマンションを探してみましたが、こちらは情報が出ていませんでした。

 

ですがマンションに出入りしていることは正式に認めており、きっと高級マンションなのではないでしょうか。

 

こちらは情報が入り次第、追記していきます!

渡辺淳之介と巫まろの謝罪報告

そしてお二人とも、すぐに謝罪報告をしています。

  

そしてお二人だけでなく、大森靖子さんもコメントを出しているんですよね!

この大森靖子さんの「ぶつかること」というのは、先ほどの流出音声のことではないでしょうか。

 

いずれにしても、騒動となってしまいましたね。

不倫おじさんとは?

実は渡辺淳之介さん、Wikipediaに「不倫おじさん」と書かれていることが話題になっています!

立派な経歴のあとに、不倫おじさん。

これは悲しいですよね~。

 

こう書かれてしまうということですが、以前にも不倫をしていたりしたのでしょうか?

 

それにしてもこの騒動でイメージダウンや、もしかしたら奥様からの慰謝料も発生するかもしれません。

 

本当に大変なことになってしまいましたね。

世間の反応

・自社ならともかく、他社さんの商品に手を付けるのはさすがにマズイよね。

突拍子もないことを打ち出して業界を席巻してきたジュンジュンとはいえ、ビジネスマンとして最低限のマナーは守らないと。

 

・今回の報道は非常に残念です。

WACKのメンバーもコロナ感染から復帰してがんばっているのに。

BiSHは今年こそ紅白出場の期待もあったのに。いい大人なんやから、ちゃんとしてほしい。社長という看板があるのに。。メンバーがかわいそうです。。

 

・アイドルヲタクって現役時代は恋愛に厳しいが、卒業すると、どこもそこは卒業したら自由と、不思議とちゃんと線引きしてる。ZOCだし元からその辺は他より自由かもしれないが、アイドルとか以前に、相手が好感度が低かったり、犯罪者だったり、不倫だったりしたら、どんなタレントでも影響があるし別問題。

 

・本当に協議離婚中なんですかねぇ。大体妻側に聞くとそんなの初耳です、とかになって泥沼離婚になるってパターンな気がしますが。まあ嘘であっても協議離婚が終わってないのにこの行動が出来る旦那なんですから別れて正解でしょうね。たんまり慰藉料は頂いて下さいね。

確かに他のメンバーが一生懸命頑張っている中、この立場の2人が不倫というのはまずいでしょう。

 

特に社長という立場で不倫。

相当なイメージダウンになってしまいましたね。

まとめ

以上、渡辺淳之介さんと巫まろさんの不倫について調べてみました。

 

二人とも事実を認めざるを得ないほど、しっかりと文春に旅行まで報じられてしまいましたね。

 

今後のお二人の動向にも注目です!

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.