エンタメ ニュース

渡辺淳之介 嫁・息子の名前や顔画像、年収・評判は?離婚原因は不倫?

投稿日:

またまた不倫騒動です。

今度は大物プロデューサーとアイドルグループのメンバーです。

人気タレントで元BiSHのファーストサマーウイカの育ての親としても有名な渡辺淳之介氏(37)と、2020年よりアイドルグループ「ZOC」に加入した巫まろさん(かんなぎまろ・26)が不倫関係にあることを認め、謝罪文章を出しました。

 

渡辺淳之介と巫まろが不倫

文春オンラインがスクープしたのは渡辺淳之介氏と巫まろんさんの不倫旅行と半同棲です。

2021年10月20日の早朝、密かにマンションを出た2人は、新幹線で京都へと“お忍び旅行”に出かけたということです。

しかも約2週間にわたって渋谷区の高級住宅地にある同じマンションに出入りしていたという・・・

なんて堂々とした不倫なんでしょう。

 音楽プロデューサーで音楽会社WACKの渡辺淳之介代表(37)がアイドルグループ「ZOC」メンバーの巫(かんなぎ)まろ(26)と半同棲するなど不倫状態であることが文春オンラインで報じられ、双方の公式サイトがほぼ事実関係を認めて謝罪した。

(記事引用元:Yahooニュース)

渡辺氏は約5年前に結婚して子どもも生まれ、世田谷に家もあるということです。

ただ多忙である渡辺氏は日々仕事に追われ、なかなか自宅に帰ることができず事務所に寝泊まりばかりしていたということですので、家族とのゆっくりした時間を過ごすというのが難しかったのは事実のようです。

 

だからといって不倫をしていいわけでもないですし、お忍びで京都に行ける時間があるなら自宅に戻って奥さんや子供と過ごせばいいのに!と頭にもくるわけですが。

渡辺淳之介の嫁や息子の名前や顔画像は?

先ほども述べましたように、渡辺淳之介氏には奥さんとお子さん(息子)がいます。

 

渡辺さんが家族について語ったことはあまりないようですが、ツイッターにこのような投稿を見つけました。

2016年2月のツイートで31歳ということですので、現在は36歳ということになります。

渡辺氏よりも1つ年下ですね。

 

渡辺氏はSNSを割とまめに更新されていますが、ほぼ仕事のことだけで家族についてはほとんど書いてありませんでした。

息子さんがいるということですが、結婚したのが約5年前ということですので、4~5歳なのではないかと思います。

 

残念ながら渡辺淳之介氏の奥さんや息子さんの名前も顔画像も見つけることができませんでした。

渡辺淳之介の年収や評判は?

渡辺淳之介氏についてWACK関係者の方がこのように話していました。

 

「自身が手掛けるアイドルに『結婚しよう』と告白したりして炎上するようなこともあったが、こういった話は全てネタ。実際の“お手つき”は一切なく、仕事一筋の生真面目な男で、誰よりも遅くまで仕事をしていた。約5年前に結婚して子どもも生まれ、世田谷区に家があるが、忙しさのあまり事務所に寝泊りばかりしていて、自宅に帰れないことをいつも嘆いていました」

 

仕事一筋の生真面目な男性ということです。

 

女性の立場から見ていると、樹海を裸で走るPVだったり、ネタとはいえ過激な発言も多く、とてもそんな印象はありませんでしたが、自分の手掛けるアイドルが売れるように必死だったのかもしれません。

 

年収については、渡辺氏の年収がわかるものはありませんでしたがこのようにツイートしているのを見つけました。

社員の平均年収は450万ぐらいということです。

となると、社長である渡辺氏の年収はそれよりも多いことは確実ですが1000万円前後ぐらいでしょうか。

まったくの予測でしかありませんが。

離婚原因は不倫か?

文集オンラインが渡辺淳之介氏に送った質問の回答がこちらです。

 

「(巫がマンションを出入りしていることや京都旅行は)間違いありません。巫さんとは交際しております。(渡辺が)既婚者であることも間違いありません。家族とは以前から別居状態であり、離婚協議中でした。家族にはもちろん関係各所様にもご迷惑をおかけして申し訳ありません」

以前から別居していて、現在は離婚協議中ということです。

元々あまり家に帰れないことを嘆いていただけに、いつから別居状態と言っているのかがわかりませんが、「WACK」名義のマンションを購入したのは今年の3月です。

 

巫さんとの交際がはじまった時期もわかっていませんので、2人が会うために3月にマンションを購入したのか、それとも家族とうまくいかなくなって購入したのかが問題です。

 

「卵が先か、にわとりが先か」の問題になってしまいますが、いずれにしても離婚していないうちに交際しているのですから不倫に間違いはありません。

もし別に事情があって離婚協議中だったにしても、この不倫を認めたことで離婚になる可能性は高いと言えるでしょう。

 

これだけの発言をしているのですから、奥様もすでに心は自分にないことを知ったと思います。

渡辺淳之介のプロフィール、経歴

渡辺淳之介氏のプロフィール等について紹介します。

(画像引用元:公式インスタグラム)

氏名:渡辺淳之介(わたなべじゅんのすけ)

生年月日:1984年10月23日

出身:東京都多摩市

中学:桐朋中学校卒業

高校:桐朋高校中退 → 大学入学資格検定を取得

最終学歴:早稲田大学政治経済学部卒業

職業:マネージャー、音楽プロデューサー、作詞家、ファッションデザイナー

現在:株式会社WACK代表取締役

 

デートピア(携帯音楽・広告配信・タレントマネージメント・スタジオ運営等の事業を行う、新興エンターテイメント企業)を経て、つばさプラス(つばさレコーズ)に入社

 

A&RとしてBiSやthis is not a business等の活動に携わる

BiSの横浜アリーナでの解散ライブの後つばさプラスを退社

 

2014年8月:株式会社WACKを設立し代表取締役に就任

巫まろのプロフィール、経歴

巫まろさんのプロフィール等について紹介します。

(画像引用元:公式ツイッター)

氏名:巫 まろ(かんなぎまろ)

本名:福田 花音

生年月日:1995年3月12日

出身:埼玉県川越市

血液型:A型

 

デビュー:2010年(スマイレージ)、2020年(ZOC)

所属グループ:スマイレージ→アンジュルム(2009年 - 2015年)、ZOC(2020年 - )

 

映画:冬の怪談〜ぼくとワタシとおばあちゃんの物語〜(2009年) - 風間春菜 役

テレビアニメ:ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ(2010年4月4日 - 2011年3月27日、テレビ東京系) - 笹原名月 役

テレビドラマ:数学♥女子学園(2012年1月11日-3月28日、日本テレビ系)-山下海役、俳句さく咲く!(2012年4月29日-、NHK Eテレ)、ハロー!SATOYAMAライフ(2012年- 、テレビ東京)

世間の反応

今回の騒動についての世間の反応がこちらです。

これは秋元康も大激怒じゃないかな?

柏木由紀の預かり元の代表格が不倫。

いろんなプロジェクトが白紙になるから柏木由紀はAKB48に戻した方がいい。

離婚協議中だから、おそらく慰謝料で揉めるからこの話題が沈下するのは今年いっぱい続くだろうからね。

 

不倫そのものは個人の問題と思うけど、事務所の社長と所属アイドルってのは、ダメだね。

一番迷惑被ってるのは、事務所の社員やグループのメンバーじゃないかな。

一般の会社でも上司と部下とかでこういうの稀にあるけど、「やってられねぇよ」ってみんな冷めちゃうよね。

 

互いに好きな様に生きていけば良い、不倫で家庭が壊れても覚悟の上の火遊び。それでも一緒になりたいなら離婚してから付き合えば良いだけの話し。誰と誰が付き合おうがどうでも良いが彼女を応援して来たファンが可哀想。それを分かっていて不倫したのだから完全に裏切り行為。そんな事ばかりしているとファン離れが激しくなって誰もが見に来なくなっても仕方ない、自業自得だから。

 

どちらも知らないから本来どうでもいいんだけど…

この文春の記事から数分後に謝罪記事が出ていた。

「アイドルグループ・ZOCの公式サイトが28日、メンバーの巫まろ(かんなぎまろ)と音楽プロデューサーの渡辺淳之介氏の不倫が一部で報じられたことを受け、事務所の「TOKYO PINK」名義で「深く反省しております」と謝罪コメントを発表した。」

その謝罪の速さに笑ってしまった。

実は私もどちらの名前も知りませんでした。

知っていたのはファーストサマーウイカさんぐらいかと。

樹海を裸で走るPVのことは知っていましたけどね。

仕事一筋で家庭を犠牲にしてまで仕事に尽くしてきた男性でも、恋は盲目になるもんなのですね。

まとめ

渡辺淳之介氏の家族については情報がまったくつかめませんでした。

むしろこのままなにもわからず、離婚を成立させて人生やり直した方がいいのかなと思ってしまいます。

自分の心がなくなった夫と離婚せずにいても、金銭面での援助は受けられるかもしれませんが気持ちが戻ることはありません。

不倫をした2人については何も言うことはありませんが、奥様と息子さんには前を向いて幸せに歩いて行って欲しいです。

-エンタメ, ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.