ニュース

武南金太郎 顔画像・Facebookツイッターは?出身高校や自宅はどこ?岡山南署巡査

投稿日:

警察官の不祥事です。

正しく生きている警察官の方が圧倒的に多いのですが、これだけ毎日のように警察官が犯罪で取り上げられると私たちは誰を信用していいのかわからなくなります。

20代の警察官が13歳未満の少女に性的暴行をした疑いです。

 

武南金太郎が起こした事件の概要

13歳未満の少女と知りながら、み○○な行為をした疑いで、岡山県警の20代の巡査の男が逮捕されました。

これはもう性癖といっていいのではないでしょうか。

13歳未満ぐらいは見分けがつくと思いますし、知っていての犯行です。

おそらくこの警察官はロリコンだったのでしょう。

強制性交等の疑いで警察に逮捕された、岡山南警察署の巡査・武南金太郎容疑者は、9月19日、岡山県内の駐車場に駐車中の車両内で、少女が13歳未満と知りながら、みだらな行為をしたほか、9月22日には、県内のホテルでもみだらな行為をした疑い。

武南容疑者と少女はSNSを通じて知り合い、警察に少女の学校関係者から相談があったという。

(記事引用元:Yahooニュース)

このニュースを見て不思議に思たのは、どうして無理やりみ○○な行為をされたのにもかかわらず2度もこの男に会ったかということです。

少女はなにか弱みでも握られてしまっていたのでしょうか。

 

それにしても警察官がこんなこと・・・

20代でまだ若いとはいえ性欲の塊のような男ですね。

しかも自分の性癖を満たすために幼い少女を狙うとは。

警察官になるには当然試験も必要だと思いますが、こういった性癖や性格は見抜けないものなのでしょうか。

心理テストでもやってほしいと思いますが。

武南金太郎の犯行動機は?

武南金太郎容疑者の犯行動機はやはり自分の性癖と性欲を満たすためだったのではないかと思われます。

 

ただ単に性欲を満たすためならそれなりにお金を払えばいいのかもしれませんが、少女が好きという性癖だとなかなか思うようにいかないですから、強引にみ○○な行為をするしかやり方がなかったのかもしれません。

 

自分さえよければ相手はどうでもいい。

そんな考えの人が警察官かと思うと本当にゾッとします。

武南金太郎の顔画像やFacebookツイッターは?

武南金太郎容疑者の顔画像は公表されていません。

警察官の事件はよっぽどではないと顔画像は出ないですね・

 

Facebookを調べてみました。

珍しい名前だと思ったのですが2名該当者がいました。

ただ下の方は居住地が違うので別人だと思います。

上の「武南金太郎」というアカウントもプロフィールも投稿もなにもないことから断定はできませんでした。

 

ツイッターについても調べてみましたが、ツイッターには本名での登録はありませんでした。

武南金太郎の出身高校や自宅住所はどこ?

武南金太郎容疑者については岡山南署の巡査で、岡山市東区に住んでいて、21歳という情報しか報道されていません。

 

名前で検索したところ、平成26年度の岡山県虫賀興秋季陸上競技大会で同姓同名の生徒の記録を見つけることができました。

当時中学2年生ということは13歳~14歳です。

平成26年は西暦2014年ですから、今から7年前ですね。

だとすると武南容疑者が現在21歳ですのでこの生徒と同一人物であることに近づきます。

 

ですが、年齢と岡山県と氏名だけで本人だと断定することは厳しいです。

私も同じクラスに同じ名前の人がいましたから。

 

「武南金太郎 岡山 陸上」で検索をすると高校の名前もでてきました。

年齢的にも当てはまりますが、やはり断定することはできません。

 

ここではあえて検索するとでてくるというだけで、学校名の公表は控えさせていただきます。

 

自宅についても岡山市東区ということまでしかわかりませんでした。

世間の反応

この事件に対する世間の反応がこちらです。

市民を守るべき警察官が何やっているのだか。しかも相手は13歳未満というのだから、更に驚きでもあり呆れてしまう。よくもまあ手を出したものだと思ってしまう。

「厳正に対処する」と言っているが、ほんとに『厳正』に対処するべき。こんなことがおきると警察の信用問題にもなってくるのだが……

 

武南金太郎容疑者21

頑張って警察になって

親も自慢の息子だっただろう。

今は警察でもないただの容疑者だ。

実家の周りの住人の噂は間違いない。

せっかく警察になったのに

バカな事したなー!って

最近、性に関する警察の事件が多い。

いったい、誰を信用できるかわからない。

 

小学生、中学生で携帯はいらない。どうしても必要なら親がしっかり管理してほしい。

子どもの中学でも毎年ライントラブル、裏垢などでイジメの問題になる。

親が与えるだけできちんと管理出来ないなら与えるな。

 

警察官まで理性を保てなくなる事態…。

病気だと思われますが、今よりもより厳しい罰則にしないと…。

武南容疑者と少女とはSNSで知り合っています。

優しいことをいう人を信用してしまう、まだ疑いや社会のことを知らない年代の子供がSNSをやるのは危険です。

「みんながやってるから・・・」ということ自体が問題になるのではないかと思います。

まとめ

警察官の不祥事は本当に他の警察官の迷惑でしかないと思います。

どんな職業でもそういう目でみられることはあるかもしれませんが、みんなが一番頼りにして、信頼すべき警察官が不祥事を起こすとどの警察官も信用できないと感じてしまいます。

性癖は色々あると思いますが、犯罪に絡むような性癖がある場合には見逃してはいけないと思います。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.