ニュース

細田千暁 顔画像・インスタFacebookは?会社や自宅はどこ?イケメンなのになぜ?

投稿日:

細田千暁が、アパートに侵入し、女性にわいせつな行為をして逮捕されました。

細田容疑者の顔画像、インスタFacebook、自宅はどこなどかについて調べました!

 

細田千暁が起こした事件の概要

先月、東京・東村山市のアパートに侵入し、部屋で寝ていた女性にわいせつな行為をしたとして、32歳の会社員の男が逮捕されました。

伏し目がちに歩く会社員の細田千暁容疑者(32)。

アパートの部屋で寝ていた女性の下半身を触るなど、わいせつな行為をした疑いで逮捕されました。

細田容疑者は、下着を見ようと、午前3時過ぎ部屋に近づいたということです。

すると、部屋の中で40代の女性が寝ているのに気づいたという細田容疑者。

ベランダの窓は鍵がかかっていなかったため、細田容疑者は窓から侵入、女性にわいせつな行為をした疑いがもたれています。

目を覚ました女性が「警察に言わないから帰ってくれ」と言うと、ベランダから逃げたということです。

現場近くの防犯カメラの映像から、逮捕につながったといいます。

寝ているところを襲われるなんて怖すぎます…。

警察には事件の詳細をくわしく調べていただきたいと思います。

また、このような犯罪を犯す男は、再犯の可能性も非常に高いです。

余罪についても徹底的に調べ、薄井容疑者には、厳しい処罰を与えてほしいと思います。

細田千暁の犯行動機は?

今回事件を起こした細田容疑者ですが、犯行動機はなんだったのでしょうか。

見ず知らずの女性の部屋に近づくきっかけとなったのは、部屋のベランダに干してあった洗濯物だったといいます。

警視庁によりますと、細田容疑者は先月、東京・東村山市でアパート1階のベランダに女性の下着が干してあるのを発見。

下着を見ようと、午前3時過ぎ部屋に近づいたということです。

細田容疑者は調べに対し、「近づいたら寝ている女性が見えたので、近くで見たい、触りたいと思った」と容疑を認めているということです。

近づいたら女性が寝ていたので触りたいと思ったなんて、信じられません…。

犯罪を犯す男の心理は普通の人では考えられませんが、なんとも怖ろしい思考回路ですよね…。

被害に遭った女性のことを想うと、どれだけ怖かっただろうかと胸が痛みます。

トラウマになってしまうことはまちがいないでしょう…。

細田千暁の顔画像やインスタFacebookは?

細田容疑者の顔画像については、全国ニュースでも報道されていました。

伏し目がちで歩いていましたが、イケメン風の男性に見えます。

マスクをしていて顔全体はわかりませんが、爽やかな雰囲気に見えますし、決して不細工ではないでしょう。

また、薄井容疑者について調べるために、インスタ、Facebookなど調査しましたが、本人のものと思われるアカウントは発見されませんでした。

現在アカウントは特定されていませんが、今後ネットなどで特定作業が行われるかもしれません。

引き続き調査したいと思います。

 


細田千暁の自宅や会社はどこ?

細田容疑者の自宅、会社についても調べました。

残念ながら、細田容疑者の自宅、会社について詳しいところは現在わかっていません。

分かっているのは、東京・東村山市のアパートに侵入したということだけです。

ということは、細田容疑者も、東村山市に住んでいた可能性が高いでしょう。

ちなみに東村山市がこちらです。

現在細田容疑者の自宅は警察による取り調べが行われていると思いますし、近所の人は分かっているでしょう。

ネットで自宅や会社が特定されるかもしれませんので、今後の情報に注目したいと思います。

会社名こそわからないものの、32才で会社員をしていたにもかかわらず、なぜこのような事件を起こしてしまったのでしょうか…。

人生台無しになってしまいましたね…。

細田千暁の趣味・性格は?

細田容疑者の趣味、性格はどうだったのでしょうか。

細田容疑者の自宅からは、女性の下着がおよそ70枚見つかっています。

ものすごい量ですね…。

細田容疑者は「7月か8月にも下着を盗んだ」と話していることから、警視庁は余罪についても調べています。

趣味は下着集めだったようですが、完全に犯罪ですね。

また、今回侵入した部屋は40代の女性の部屋です。

わざわざ自分よりもだいぶ年上の女性の部屋に侵入するなんて…。

年上の女性が好きということは、マザコンの傾向もあるのかもしれません。

マザコンで、下着集めが趣味の、コミュ障の男性という風に想像できます。

とことん気持が悪いですね…。

イケメンなのに彼女はいなかった?

報道された写真からも、細田容疑者はイケメンだったことがわかっていますが、彼女はいたのでしょうか。

細田容疑者のプライベートについては報道されていませんが、おそらく彼女はいなかったのでしょう。

彼女がいたら、こんな犯罪しないでしょうし、そもそも下着集めが趣味の男と付き合う女性がいるとは思えません。

自宅に何枚も盗んだ下着があったことからも、彼女がいたはずはないでしょう。

顔は悪くないのですから、性格さえ治せば普通の恋愛もできたでしょうに、もったいないですね…。

こういう性癖はなかなか治らないのかもしれません…。

世間の反応

世間の反応がこちらです。↓

細田千暁きもすぎ

気持ち悪すぎる…この意見が圧倒的に多い事件でした。

島流しとか、社会と隔離する刑事罰を真剣に検討する時がきたのでは? 最近、こんなのばっかり

こんな男性には二度と社会復帰してほしくない…そんな声がたくさんあがっていました。

卑劣な奴だな てか何回も繰り返してるだろうな コレ系の犯罪者は自宅にあとつけてくとか繰り返すし 性犯罪は名前や顔は必ず報道せねばいけない 何回でも繰り返す人が多いからこそ

性犯罪は再犯の可能性が非常に高いですし、名前とマスクをとった顔をきちんと報道するべきだという意見がたくさんありました。

まとめ

今回は、女性の部屋に侵入しわいせつな行為をした細田容疑者についてまとめました。

細田容疑者のやったことは、最低ですし、許せません。

女性は、一生消えない傷を負ってしまったかもしれません。日本は、性犯罪に対して非常に甘いと思います。

もっと厳しく処罰されるべきではないでしょうか。

また細田容疑者に余罪がなかったのか、そこもきちんと調べていただきたいと思います。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.