ニュース

中村美和子 インスタ顔画像・Facebookや釧路の勤務先病院はどこ?飲酒ひき逃げ!

投稿日:

北海道釧路市でタクシーに衝突しそのまま逃走したひき逃げなどの疑いで、乗用車を運転していた中村美和子が逮捕されました。

容疑者である中村美和子の顔画像インスタFacebookなどについて調べました。

 

中村美和子が起こした事故の概要

今回のひき逃げ事故の概要です。

【日時】2021年11月5日(金)午前0時40分ごろ

【場所】北海道釧路市花園町の交差点

11月5日未明、北海道釧路市でタクシーに衝突しそのまま逃走したひき逃げなどの疑いで、乗用車を運転していた23歳の女が逮捕されました。飲酒運転でした。

記者によると、中村容疑者の車はこちらの交差点の赤信号を無視し、タクシーと衝突し、そのまま逃げていったといます。

タクシーは衝撃で回転し街路樹にも激突します。

5日午前0時40分ごろ、釧路市花園町の交差点で直進していたタクシーに左から来た乗用車が衝突し、乗用車はそのまま逃走しました。

タクシー乗客の60代女性が肋骨などを折る重傷です。

近くに住む女性は、「爆発音みたいなドーンという音がしてびっくりして起きた」と証言しています。

警察は、ひき逃げなどの疑いで捜査していましたが、乗用車を運転していた釧路市の看護師、中村美和子容疑者(23)が事故の約10分後に自ら110番通報し逮捕されました。

中村容疑者は赤信号で交差点に進入していて、呼気からは基準値以上のアルコールが検出されました。

調べに対し容疑を認めています。

また、飲酒運転による事故が発生してしまいました。

この期におよんでまだ飲酒運転をしている人がいるなんて許せません。

中村美和子が事故を起こした場所はどこ?

今回のひき逃げ事故の場所がこちらです。↓

〒085-0038 北海道釧路市花園町

中村美和子の運転は怖いと評判?

今回逮捕された中村容疑者ですが、もともと運転は怖いと評判だったようです。

ネットの情報によると、中村美和子は「清楚系」な顔画像なのに、顔に似合わず運転が荒いことが暴露されています。

中村美和子と弓道の選手会で仲良くなった友人から、中村美和子の運転について証言をもらいました。

『(中村美和子の)運転は確かに荒かったですね。センターラインはみ出しても「北海道だから平気」って顔してましたし、過去に免停寸前まで言ったことも語っていました。顔からは全然事故を起こす感じに見えないんで、初めて車乗った時は怖かったですね。』

中村容疑者は、かなり荒い運転であることが証言からも見られます。

普段から荒い運転をしていたということで、さらに飲酒運転だったということで、危険な人物だったことはまちがいありません。

中村美和子のインスタ顔画像・Facebookは?

今回ひき逃げ事故を起こしたのは、中村美和子(23)であることがわかっています。

この中村容疑者ですが、SNSで検索してみても、同一人物と思われるものは見つかりませんでした。

全国ニュースでも顔画像は報道されていませんでしたので、現在のところ中村容疑者の顔についてはわかっていません。

しかし、中村美和子Facebook顔画像を調べていく過程で、中村美和子について調べていくと、中村美和子が平成27年に「弓道選手」として試合に出場をしている記録が特定されました。

(https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=&ved=2ahUKEwi_5qHqsoD0AhXUJKYKHQviAzcQFnoECAsQAQ&url=http%3A%2F%2Fwww.shibecha-h.ed.jp%2Fshibecha_html%2Fshibecha_pdf%2FH27_kyudo%2FH27%2520kyudo-tatijun.xlsx&usg=AOvVaw1q9IdtyfbAs30v0V6KEsO1 より抜粋)

中村美和子は「釧路市在住」で現在23歳。

中村美和子の生年は1997年〜1998年であり、出場が「H 27」なので平成27年(2015年)であれば、時系列的にも中村美和子は高校生です。

場所も「釧路」ですので、この「中村美和子」は同一人物であることはほぼ間違いありません。

そして、中村美和子の出身高校が「釧路北陽高等学校」であることも同時に明らかとなりました。

一部の情報によると、中村容疑者は弓道をしていた、超絶美人だったとのことです。

綺麗な女性であることはまちがいないようです。

今後、送検の際などにニュースでも顔画像が公開されるかもしれませんので注目したいと思います。

中村美和子の勤務先、釧路の病院はどこ?

中村容疑者は、看護師だったことがわかっています。

勤務先の釧路の病院はどこだったのでしょうか。

中村容疑者の勤務先病院については現在のところ情報が少なく、特定にいたっていませんが、事故現場の近くだった故可能性は高いでしょう。

釧路市花園町付近の病院がこちらです。↓

病院では噂になっているでしょうし、今後病院が特定されるかもしれませんので、引き続き調査したいと思います。

世間の反応

世間の反応をまとめました。↓

中村美和子は看護師って事なんやけど、看護師が飲酒運転に信号無視、更にひき逃げってか。

看護師でありながら、こんな事故を起こすなんて…。

信じられませんよね。

北海道でひき逃げかってニュースみてたら釧路だった 飲酒運転とか終わっている

飲酒運転でひき逃げなんて、もう救いようがないですよね。

この事故釧路なの?花園か どうして飲酒運転するかね 23歳なら看護師になってそんなに経ってないだろうに

まだ若いのに、今後の人生台無しにしてしまいましたね…。

決して許される行為ではありません。

飲酒運転は甘え。または自己過信の極み。

飲酒運転がこれだけ問題になっているにもかかわらず、まだやっている人がいるなんて悲しい世の中です。

殺人行為だと思います。

まとめ

北海道釧路市で起きたひき逃げ事故についてまとめました。

これから、容疑者への取り調べが行われると思いますが、飲酒運転した経緯など徹底的に調べていただきたいと思います。

今後の発表を待ちたいと思いますが、ひき逃げ事故は、殺人と同じです。

絶対に許されることではありません。

中村容疑者を厳しく処罰してほしいと思います。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.