エンタメ

五条RYU神 池袋アコスタで禁止の盗撮・動画配信で話題!無銭参加疑惑も!wiki経歴や評判は?

投稿日:

11/7に行われた池袋アコスタに、五条RYU神という方が参加されたようです。

 

それも、禁止の盗撮を行い動画配信、さらに無銭参加をしていたのではないかという疑惑も出ています。

 

いったいどういうことなのか、詳しく調べてみました!

 

五条RYU神が池袋アコスタに参加で話題

五条RYU神という方が、池袋アコスタに参加したことを自身のTwitterでアップしていました。

 

そもそもこの池袋アコスタとは、撮れる!遊べる!コスプレイベントで全国各地で開催されています。

 

多くの方が参加されていたのですが、そこは「盗撮」や「動画配信」は禁止となっています。

 

ですが五条RYU神さんは、それを違反していたというのです。

禁止行為の盗撮・動画配信で炎上

そんな池袋アコスタのイベントに、五条RYU神さんは参加。

 

ですがすぐに参加しているTwitterをアップしていて、しかも動画配信も始めたというのです。

こちらは五条RYU神さんのTikTokアカウントで配信をしていたようですが、現在はその動画は削除されていました。

 

https://www.tiktok.com/@ryu521_official?

この動画や投稿を見た方からは、削除したほうがいいなどとさまざまな意見が集まっています。

池袋アコスタの場所は?

今回の池袋アコスタは、池袋東口にあるサンシャインシティ付近で行われたようですね。

中にあるワールドインポートマートビルが更衣室になっており、屋上で撮影ができたようです。

引用:https://acosta.jp/event/20211106agf/

無銭参加疑惑も!真相は?

今回参加にはあらかじめ費用を支払い、参加証をもらって参加するというルールがありました。

 

しかしこの五条RYU神さん、参加証を見せておらず、もしかしたら無銭参加したのでは?と言われています。

コメント欄もかなり荒れていますね・・・。

 

結局のところ、きちんと参加証を見せていないので本当に無銭参加したのでは?と思ってしまいますよね。

もししていないのであればきちんと説明すべきですし、本当に無銭参加だったのかもしれません・・・。

五条RYU神のTwitter、wiki経歴や評判は?

実は以前から、五条RYU神さんは迷惑行為を行うということで少し有名になっていたんですよね。

  

 

引用:https://twitter.com/ryu521_official

Twitterのアカウントはこちらです。

 

プロフィールや経歴などを調べてみたのですが、21歳で元地下アイドル&元ホストということでした。

TwitterやTikTokで動画配信をし、注目を集めているようですね。

 

ですがTwitterなどでは注意喚起も流れていました。

  

世間の反応

うわっ!!ついにアコスタまできたんこのアホンダ〇!

 

畳がまた汚されていく……歯痒い

 

あ!迷惑行為で有名な人だ!アコスタきてたのか危ないね

迷惑行為である意味有名になっているようですが、アコスタに来たことで反応去れていた方もいらっしゃいましたね。

 

こうした違反行為は、しっかりと運営の方も取り締まってほしいですよね。

結局、何も注意を受けずに帰っていったのでしょうか・・・。

まとめ

以上、五条RYU神さんについて調べてみました。

 

こうした違反行為や炎上を狙っているのか分かりませんが、これだけしっかりと証拠も残っていますので後ほど注意される可能性もあるかもしれませんね。

 

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.