ニュース

【動画】調布駅東急ストア前の包丁持った(刃物男)は誰?動機は?挙動がヤバい!

投稿日:

11月9日、調布駅東急ストア前に包丁を持った男が現れました。

すぐに男は逮捕されたので安心したのですが、いったいこの男は誰だったのでしょうか?

 

さらになぜ包丁を持っていたのかも気になりますよね。

詳しく調べてみました!

 

調布駅東急ストア前で刃物男が出現

調布駅東急ストア前に、刃物を持った男が現れました。

Twitter上にそうした投稿が相次ぎ、目撃された方も多かったようです。

 

この動画を見てみると、この男は普通の動きではないというか、動きがおかしいように見えますよね・・・。

 

さらに気付いていない方もいますし、誰がどこで刃物を持っているかと思うと恐怖を感じます。

 

男は最初、刃物を持って女性を追いかけていました。

その後警察が来て、そのまま連行されました。

 

いったい何がしたかったのでしょうか。

刃物男がいた場所はどこ?

この男がいた場所は、調布駅東急ストア前です。

調布駅は利用している方もものすごく多いですし、しかも駅前のスーパーの前ということですからかなり人通りも多かったと思います。

 

こんな人通りの多いところに刃物を持った男がいたら騒ぎになりそうですが、意外と騒ぎになっていないのにも驚きですよね。

 

見て見ぬふりをしていた方も多かったようで、皆さん冷静な判断ができていたんだなと感じてしまいます。

包丁を持って道路にいた理由は?

ではなぜ、この男は包丁を持って道路にいたのでしょうか。

 

まだ警察などから正式な動機は明かされていないようですが、一部の情報で「ヤクザに追われていた」というものがありました。

 

ヤクザに追われ、護身用に刃物を持っていたと話しているそうですが、本当なのでしょうか?

 

しかし先ほどの動画の動きを見る限り、あまり誰かに追われて危機が迫っているようには見えないような気がします。

 

少し精神的に問題を抱えているのではないかな?と想像してしまいました。 

当時の動画

実際の刃物を持った男の動画がこちらです。

東急ストア前の刃物男は誰?

この男の名前などは、現時点では分かっていません。

いったい誰なのか、本当にヤクザに追われていたのかなど気になりますよね。

 

そもそも、最近この調布あたりには刃物男が出没していたという情報もありました。

もしかしたら同一人物かもしれませんね。

 

そして男が逮捕されたという報道などが出ていないので、その後どうなったのかも気になるところです。

世間の反応

糖質やないかな。PCでゆうとブルースクリーン。

 

東京の人って人が困ってても倒れてても触らぬ神に祟りなしで見てみぬふりをする人が多いけど、包丁もってるおっさんがおるのにびびらず見てみぬふりして何食わぬ顔で歩けるのはある意味すごすぎる

 

気付かずに側を歩いているのが怖い…

 

これは福岡の日常です

怪我をされた方がいなくて本当によかったですよね。

 

しかし、地域によってはこうした人物がいるのが当たり前、よく見かけるというところもあるのかもしれません。

まとめ

以上、調布駅東急ストア前の刃物男について調べてみました。

 

無事警察に連行され、調布の皆さんも安心したのではないでしょうか。

 

しかし何がしたかったのか、逮捕されたのかなど続報が気になりますね!

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.