エンタメ

歌広場淳 不倫相手A子は誰でLINE画像は!子供の名前・顔画像と嫁は黒崎エリカ?

投稿日:

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんに、不倫報道が出ましたね!

 

鬼龍院翔さんも結婚の際に女性問題が出てしまいましたが、今回は歌広場淳さんです。

 

しかも歌広場淳さんは結婚していてお子さんもいます。

さらにお相手が、中絶をしたという報道も出ていました。

いったい不倫相手のA子さんは誰なのか、画像など詳しく調べてみました!

 

歌広場淳が不倫・中絶から活動自粛

歌広場淳さんが不倫し、お相手のA子さんが中絶をしていて歌広場淳さんは活動自粛を発表しました。

“ヴィジュアル系エアーバンド”ゴールデンボンバーのメンバー、歌広場淳(36)が不倫の末、相手女性の切迫流産、妊娠中絶に至っていたことが「週刊文春」の取材でわかった。

不倫相手の女性、A子さんは20代。昨年1月、都内の酒席で歌広場と出会った。A子さん本人が証言する。

「淳くんとはLINEを交換しました。朝方にお開きになった後、二人でタクシーに乗ってホテルに行きました」

 男女の関係になった2人はデートを重ねる。歌広場の仕事先の地方で密会し、北海道や伊豆に旅行することもあった。歌広場は「夫婦関係は破綻している」「ずっと一緒にいたい」と話しており、A子さんはいずれ一緒になれるものだと思っていたという。

 しかし今年2月、A子さんの妊娠が発覚したことで、2人の関係は急速に変わっていく。歌広場は当初〈不安だと思うけど、俺は逃げも隠れもしないし、ずっとそばにいるよ! 俺も大好きだよ!〉〈恋人だしパパだから!〉などとメッセージを送った。

だがA子さんは妊娠14週にして破水。妊娠中絶を選択せざるを得ず、「人工妊娠中絶に対する同意書」の「配偶者」の欄には歌広場が本名でサインした。A子さんは胎盤が子宮内に残る「胎盤遺残」の症状に苦しみ、仕事も辞めるしかなく、通院が必要な来年2月まで歌広場から生活費を受け取ることになった。

歌広場淳さんとA子さん、旅行をするなどかなり深い仲になっていたようですね。

 

そして妊娠したA子さんですが、中絶してほしいと言われたわけではなく破水してしまい、残念ながら中絶をせざるを得なかったということです。

 

きちんと同意書に歌広場淳さんはサインし、仕事ができない間生活費も出していたとのこと。

 

しかし2021年8月、歌広場淳さんには第2子が誕生。

そこから関係は悪化し、奥様にA子さんのことを打ち明けると言い出したそう。

 

こうして喧嘩状態となった二人。

そしてA子さんは週刊誌にこの事態を暴露したということですね。

 

いや、このような関係で終わらせたとしたら、いずれ世間に訴えられてしまうと思わないのでしょうか・・・。

 

いまや芸能人の不倫はご法度ですし、もっときちんと対応しておくべきだったと思います。

不倫相手A子は誰?名前や顔画像は?

この不倫相手A子さんですが、お名前などは分かっていません。

 

分かっているのは、「20代女性」ということだけです。

引用:https://bunshun.jp/articles/photo/49957?pn=3

ツーショット写真は出回っていますが、なんとなく美人な方のようなイメージがありますよね。

不倫相手とのLINE画像

そして歌広場淳さんとA子さんのLINE画像も公開されています。

引用:https://bunshun.jp/articles/photo/49957?pn=2

A子さんが妊娠したことを、喜んでいる様子ですよね。

 

恋人であり、パパであることもしっかりと話しています。

 

しかしその後、態度は急変し『堕ろしてほしい』『認知はできない』というようになったとのこと。

 

いつも避妊してくれなかったとのことで、それで妊娠しても認知できないというのはあまりにもひどすぎます・・・。

 

A子さんは残念ながら破水し中絶することになってしまいます。

もしそれがなくても、 堕ろしてほしいと言い続けたかもしれませんね。

歌広場淳の嫁は黒崎エリカ?

歌広場淳さんは、2016年に奥様と結婚されました。

今まで奥様についての情報は特に出ていなかったのですが、

 

・歌広場淳さんと同い年

・2008年に出会い、2014年から交際開始

・奥様の働いていた飲食店で出会う

・こけし似

 

ということが分かっています。

 

そうした情報から、奥様は黒崎エリカさんという方ではないかと以前から話題になっていました。

黒崎エリカさんはメイドカフェ燈幻郷の元店長をしており、2014年6月13日に引退。

1985年12月生まれなので、歌広場淳さんと同い年となります。

噂ではありますが、歌広場淳さんの奥様は黒崎エリカさんであるという噂は以前からファンの間では広まっていたようです。

歌広場淳の子供の名前や顔画像は?

歌広場淳さんは、2019年5月3日に第1子となる女の子、そして2021年8月には第2子となる男の子が誕生しています。

 

お子様の名前や顔画像は出ていないのですが、結婚して2人のお子さんに恵まれ、とても幸せであることが分かりますよね。

そして歌広場淳さんはこの報道の情報がおおむね事実だと認め、活動を自粛することとなりました。

 

鬼龍院翔さんに続いてのゴールデンボンバーの報道ということもあり、ファンの方は本当にショックですよね。

 

そして何よりも、奥様やお子さんが心配です。

世間の反応

歌広場淳も悪いけど相手の女も既婚て知った上で不倫して避妊に関しても何だかんだ許してやってたんだから被害者ぶるのおかしい。この人に限らず「夫婦仲は悪い・破綻してる」と言われたからって付き合うとかアホか。夫婦仲が終わってようが離婚してないんだから不倫は不倫。だいたいの破綻は嘘だしな

 

金爆・歌広場淳 避妊せず不倫相手に中絶要求…相次ぐ女性問題でバンドの信頼もガタ落ち

全国の女性宝塚ファンを敵に回した。もう宝塚語るな。避妊せず中絶要求とかどこぞの小澤とかわらんな。暴力がないだけで。金爆はもっとまともなバンドだと思ってたが。

 

歌広場淳。一昨年のツアーで、足元に落ちた金テープを、「ちょうだーい」とジェスチャーしたところ、わざわざ舞台から降りて来て「仕方ねぇなあ!」っていいながら渡してくれたのだ。プライベートはどうであれ、彼ほどファンのこと考えてくれる人も中々いないのではと。

 

こういう報道の時に…あたかも女性が被害者的に書かれることに違和感を感じる。避妊してくれなかった…それが嫌なら断わればいいし、会わなければいい。同意の上でしたのに妊娠や中絶したのなら50%女性にも男性にも責任があると思う。<br>被害者は奥さんと子供だけかと。

確かにA子さんにも責任はありますよね。

出会った時点で、歌広場淳さんが既婚者であることは分かっていたと思います。

 

逆に奥様が、A子さんを訴える可能性もありますよね。

歌広場淳さんはもちろんですが、A子さんも奥様に謝罪すべきでは?とも感じてしまいます。

まとめ

以上、歌広場淳さんの不倫について調べてみました。

 

内容的にも衝撃が大きいですし、歌広場淳さんの今後はどうなってしまうのでしょうか。

その前にしっかりと反省してほしいですよね。

 

そしてここまで芸能人の方の不倫報道が続いているのに、まだ不倫をしていることが信じられませんね。

 

もう少し危機管理を徹底したほうがいいと感じました。

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.