エンタメ

キャバ嬢さくら 顔画像・ツイッター特定!エコーカード揉め動画とタクシー運転手の名前は?

投稿日:



10月28日に、タクシーに乗ったキャバ嬢さくらさんが運転手と揉めたことが話題になっていますね。

 

そのトラブルの元は、「エコーカード」だというのです。

 

いったいどういうことなのか、キャバ嬢さくらさんの顔画像やTwitterなど調べてみました!

 

キャバ嬢さくらがタクシー運転手と揉めた経緯

事の経緯を見てみましょう。

 

10月28日、新宿6丁目でタクシーに乗ったキャバ嬢さくらさん。

 

しかしタクシー運転手の態度が悪く、無言のままタクシーは発車。

 

さくらさんがエコーカードを取ると、運転手の態度は急変します。

 

すると運転手は、タクシーを停車させてさくらさんの持つエコーカードを奪い取ろうとします。

 

さくらさんは降りようとしますが、運転手はドアを開けません。

 

そして警察に通報する事態となったわけです。

 

そもそもエコーカードとは、タクシー会社に意見を伝えることのできる意見書のことです。

 

さくらさんは運転手にタクシーの中に閉じ込められることとなり、警察に経緯を詳しく説明したようですね。

エコーカードで揉めた動画

こちらがさくらさんが投稿した動画です。

きちんと動画に収めていたんですね。

 

ちなみに警察が来たあとのこともしっかりと伝えています。

警察の対応についても言及していました。

 

警察としては事件化はできないとのことで、タクシー運転手の謝罪もこれでは納得できないということですね。

タクシー会社と運転手の名前は?

現在問題となっているタクシー会社や、運転手の名前は分かっていません。

ですがこちらを見ると、運転手が態度を悪くした理由が「女性だから」と書かれていますね。

 

もしこれが本当であれば、タクシー会社としてしっかりと説明をすべきのような気がします。

 

キャバ嬢さくらさんは、タクシー会社についてこう書いていました。

東京都個人タクシー協同組合は、「今回のドライバーの対応は適切ではない」とコメントをしたということです。

 

後々会社名が分かるより、会社として説明をしたほうがいいような気がしますよね。

キャバ嬢さくらの顔画像やツイッターは?

今回キャバ嬢さくらさんのこの件は、ニュース番組でも報じられていました。

マスク姿ではありますが、さくらさんもインタビューに答えられていますね。

 

またTwitterはこちらです。

「キャバ歴6年。紹介4年目の歌舞伎町現役キャバ嬢。夜職のお仕事紹介やってます。

初めて顔出しされたと書かれていますね!

キャバ嬢さくらは示談金取りのプロ?

ですがこのキャバ嬢さくらさん、示談金取りのプロではないかという疑惑があります。

なんとこれまで1000万円以上の示談金を取っているというんですね!

 

痴漢や盗撮をされたそうで、これをしっかり追及し示談金を受け取っているとのこと。

 

ですがさすがにこんなに高額な示談金を受け取ることって、早々ないと思うのですが・・・。

今回のタクシーの件も、示談金を受け取るためにわざと騒ぎにしたのではないかとも言われているのです。

 

もちろん痴漢や盗撮は本当にされて、悲しい思いをされたと思います。

ですがそれで示談金を受け取り、Twitterにこのように流す必要はないのかなとも思ってしまいます。

世間の反応

示談金とれなくてテレビ出てどんな気分ですか?

 

あなたもう大人しくなさった方が良いのでは?あなたの示談金自慢ツイート、だいぶ拡散されてるみたいですよ。このままじゃあなた一人の問題で済まなくなるかもしれない事、経営者なら少しは考えたらどうですか?もし従業員さんが路頭に迷う事にでもなったら、それこそあなたの方が賠償金取られますよ。

 

あの状況でよく撮影してられますね。ほんとに恐怖心感じてたらそれどころじゃないですよ。あんた、チェックメイトだよ。

 

ですよね・もっと良い画像使えばって思っていました。マスコミってワザとですよね。<br>さくらさんめっちゃ美人さんです…

いろんな意見が出ていますね。

 

確かにあの状況で動画を取れたのはすごいと思ってしまいますよね。

ですが動画がなければ泣き寝入りすることになってしまったかもしれません。

 

しばらくこの賛否両論の意見は続きそうですね。

まとめ

以上、キャバ嬢さくらさんについて調べてみました。

 

エコカードの存在を知らなかった方も多いと思います。何かトラブルがあればこれから使えそうですよね。

 

ですがそれを悪用し、示談金・・・なんてことになるのはよくありません。

 

これでキャバ嬢さくらさんの注目度はアップしたといえるでしょう。

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.