ニュース

天野十夢 顔画像・Facebookツイッター特定⁉︎イケメンが女子中学生にわいせつ

投稿日:


SNSを通じて知り合った女子中学生を自宅に連れ込み、みだらな行為をしたとして、天野十夢が逮捕されました。

天野容疑者の顔画像、Facebookツイッター、中学生の合意があったのかなどについて調べました!

 

天野十夢が起こした事件の概要

SNSを通じて知り合った女子中学生を自宅に連れ込み、みだらな行為をしたとして、会社員の男が逮捕されました。

わいせつ目的誘拐と青少年保護育成条例違反の疑いで逮捕されたのは、横浜市の会社員・天野十夢容疑者(23)です。

天野容疑者は今年8月、都内にある女子中学生の自宅近くの駅で女子中学生と待ち合わせたあと、横浜市の天野容疑者のアパートに連れ込み、未成年と知りながら、みだらな行為をした疑いがもたれています。

警視庁によりますと、今年7月、天野容疑者が女子中学生のSNSに、「エッチしたい、来てほしい」とメッセージを送り、事件当日、初めて会ったということです。

翌日になって女子中学生の保護者が警察に相談し、事件が発覚したということで、取り調べに対し、容疑を認めているということです。

また、SNSを利用した事件が起きてしまいました。
中学生の少女にわいせつ行為をするなんて信じられませんし、最低です。

このような悲しい事件が二度と起こらないように、警察には事件の詳細をくわしく調べていただきたいと思います。

また、このような犯罪を犯す男は、再犯の可能性も非常に高いです。

余罪についても徹底的に調べ、天野容疑者には、厳しい処罰を与えてほしいと思います。

天野十夢の犯行動機は?

天野容疑者の犯行動機は一体何だったのでしょうか。

天野容疑者は、中学生に対して、SNSに、「エッチしたい、来てほしい」とメッセージを送り、事件当日、初めて会ったということです。

いい大人がそんなメッセージを中学生に対して送るなんて気持ち悪すぎますが…。

自分の性的欲求を満たすためだけに、女子中学生に対してわいせつな行為をしたのでしょう。

天野容疑者のやったことはゆるされることではありません。

女子中学生のご両親の気持ちを考えると胸が痛いです。

天野容疑者には厳しい処罰を与えてほしいと思います。

天野十夢の顔画像やFacebookツイッターは?

天野容疑者の顔画像については、全国ニュースでも報道されていました。↓

マスクで顔全体はわかりませんが、なかなかのイケメンにも見えます。

犯した事件は気持悪いですが、第一印象で気持ち悪い印象はありませんので、女子中学生は騙されてしまったのでしょうか…。

また、倉本容疑者について調べるために、インスタ、Facebookなど調査しましたが、本人のものと思われるアカウントは発見されませんでした。

しかし、倉本容疑者は、SNSを通じて少女とであっていたわけですし、SNSをやっていたのは間違いありません。

変わった名前ですし、特定されるのを恐れて本名でアカウントは作っていなかったのでしょう。

現在アカウントは特定されていませんが、今後ネットなどで特定作業が行われるかもしれません。

引き続き調査したいと思います。

女子中学生を誘拐なのか合意なのか?

今回の事件は天野容疑者がSNSを通じて女子中学生にメッセージを送り、女子中学生が天野容疑者の自宅に行くことで起きています。

「エッチしたい」と言われ、女子中学生は自ら天野容疑者の自宅へむかっているのですから、合意の上だったのでしょうか。

もしかしたら、お金を渡すなどそういう話もあったのかもしれません。

もしくは、女子中学生は年上でイケメンの天野容疑者に本気で恋心を抱いていたのかもしれません。

それでも、まだ世の中のことをよく知らない女子中学生に対して、わいせつな行為をした天野容疑者のことはゆるせません。

女子中学生くらいの年だと、年上に憧れることもあるでしょうし、騙されやすいでしょう。

後になってこの女子中学生も、自分がやってしまったことを後悔するにちがいありません。

たとえ合意の上だったとしても、未成年としりながら女子中学生にわいせつ行為をした天野容疑者の罪は大きいでしょう。

 

世間の反応

世間の反応がこちらです。↓

中二女子とわいせつ行為をしたロリコンと強盗殺人犯が同姓同名なのなんかすごい。 天野十夢なんてなかなかいないでしょ…

なんと、天野十夢という殺人犯もいたようです…。

なんという名前でしょう…。他にも同姓同名の人がいたら、非常にお気の毒です。

動画も特定されていました。

イケメンですが、ナルシストといった感じですね…。

SNSで知り合った10代の少女をわいせつ…マスク姿だけどめっちゃイケメンだよね FINEあたりに出てたら普通に好きになっちゃうタイプな顔(笑) なんか巷では有名な人らしいけど、どうなんだろう なんか天野十夢って同姓同名で殺人した人もいるらしい…すごい。

やはりイケメンといった声もたくさんあがっていました。

普通にしていてもモテそうなのに、どうしてこのような事件を起こしてしまったのでしょうか。

ロリコンが問題だったのでしょうか。いずれにせよ、許せません。

天野 十夢(てんの とむ) 渡邉摩萌峡(ワタナベマホト) やはり、ひろゆきが言ってたことは間違ってなかった。

やっぱりかわった名前の人は犯罪を起こしやすいのでしょうか…。それですべてが決まるとは思いませんが、そういう傾向もあるのかもしれません。

まとめ

今回は、10代の少女にわいせつな行為をした会社員の天野容疑者についてまとめました。

天野容疑者のやったことは、最低ですし、許せません。

少女は、一生消えない傷を負ってしまったかもしれません。日本は、性犯罪に対して非常に甘いと思います。

もっと厳しく処罰されるべきではないでしょうか。

また、天野容疑者に余罪はなかったのか、そこもきちんと調べていただきたいと思います。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.