ニュース

郷家瑞生 顔画像・インスタFacebookは?自宅アパートや職業は?

投稿日:

最近多いのは、付き合っている相手の幼い子供に暴力を振るうという事件です。

それだけシングルマザーが多くなっているということなのでしょうか。

付き合っている女性の子供に暴力を振るうくらい子供が嫌いなら、子供のいる女性とは付き合わないで欲しいって思います。中には好きになると相手に依存して子供を守れない母親もいるので、このような事件を聞くと心配になります。

 

郷家瑞生が起こした事件の概要

暴力を受けたのはなんとまだ2歳の幼い女の子でした。

大人の男が幼い子供の首を絞めたりお腹を蹴ったらどうなるかぐらい考えられないのでしょうか。

2歳の女の子の首を絞めるなど、暴行した疑いで24歳の自営業の男が逮捕された。

暴行の疑いで逮捕されたのは、自営業・郷家瑞生容疑者(24)。

郷家容疑者は15日午前6時半ごろ、宮城・仙台市内の自宅のアパートで、同居する女性の2歳の娘に対して、首を絞めたり、腹を足でけったりするなど、暴行した疑いが持たれている。

(記事引用元:Yahooニュース)

こんなことをしたら死んでしまうかもとは考えなかったのでしょうか。

24歳にもなって2歳の子供が「言うことを聞かなかったからやった」って、お前は誰かの言うことを聞かなければ首を締められたりお腹を蹴られても癖なのか?って言ってやりたいです!

抵抗すらできない小さな子供の首をしめ、さらにお腹を足で蹴るって・・・それ殺人未遂ですからって思いませんか。

 

幸いなことに女の子は命に別状はなかったということです。

そして通報したのが母親であったことも少しは救われました。男に依存して一緒になって虐待する母親もいますから。

 

郷家容疑者が同居していた女性は30代の女性だったということです。

結構年上の女性と一緒に住んでいたのですね。恋愛に年齢差は関係ありませんからそれは問題ではありませんが、「注意をしても言うことを聞かなかったので手を上げた」などという男に子供も一緒に住まわせるというのはどうかなとは思います。

 

日常的に虐待があったのではないかと疑ってしまいます。

だとすれば、子供を守りたかったら郷家容疑者のような男とは別れた方がいいのではと思ってしまいます。

事件があった自宅アパートはどこ?

事件があったのは郷家容疑者の自宅アパートです。発表されている住所は仙台市若林区沖野ということです。

こちらが郷家容疑者のアパートのある地域です。

 

郷家容疑者は自営業ということですが、お店を構えていたのかどうかわかっていません。

あまり聞いたことのない苗字だったのですぐわかるかと思いましたが、仙台で「郷家」と検索すると歯医者さんだったり酒屋さん、不動産、印刷・・・とたくさんの職業がでてきました。

 

残念ながらアパートの特定まではできませんでした。

郷家瑞生の顔画像やインスタFacebookは?

郷家瑞生容疑者の顔画像は公表されていません。

 

SNSをやっているのか調べてみました。

インスタグラムではアルファベットで検索をすると「goyamizuki」で2つ該当しましたが、いずれも本人のものである確証は得られませんでした。

 

Facebookでは該当する名前が1つも見つかりませんでした。

 

24歳という年齢を考えるとなにかSNSはやっていそうですが、本名で登録している可能性も低いので見つけるのが難しいです。

郷家瑞生の職業は?

郷家瑞生容疑者の職業は「自営業」ということです。

 

「郷家」で職業を検索しても、先ほど記載したとおり仙台には郷家さんが多いようです。

たくさんの自営業がでてきて、特定することはできませんでした。

 

24歳で自営業ということですから、もしかしたら親が自営業なのでその店の後継ぎなのかもしれませんね。

世間の反応

郷家容疑者に対する世間の反応がこちらです。

『男と同居する女性の通報で事件が発覚し、女の子は内出血などが見られるものの、命に別条はないという』

お母さん!勇気を出しましたね!!

命に別状がなくて本当によかった!

男には厳罰を、そして、この母子に二度と関わることのない措置をお願いします!

 

最低の男ですね、こんな男は一秒でも早く別れる事ですね。

大事な娘さんがころされずに済んで良かったですね。

子供も愛してくれない男とは別れる事ですね。よく考えて下さい。

自分にとってどちらが大切か答えは簡単ですよね。

大事な娘さんです、良く警察に通報してくれました。

 

自分の子供じゃないし他人の子。

いくら彼女でも結婚したから夫婦でも

人の子を愛せる人って少ないと思うよ。

私は結婚して子供2人いますが、もし離婚して再婚したとして

相手の子供を育てていけるか、愛せるか、って言ったら無理だと思います。

ニュースでも虐待が多く取り上げられてますが

まだいるんですね…人の子を虐待する人。

うるさいとか言う事を聞かないとか愛情を持てないならさっさと別れましょうよ。

虐待するような男、必要ありませんから。

 

シングルマザーが、幼い子供を連れて、新しいパートナーと同居すると、子供が暴力を受け亡くなったりする事件が後を絶たない。

一人で子供を育てるのは大変だと思うけど、安易に男を頼るのはやめてもらいたいと思う。

確かにいくら好きな女性の子供であっても子供は他人。うざいと思うこともあるかもしれません。

正直、私も子供は苦手です。

それでもその女性が好きで一緒に住みたいと思うなら、きちんと自分が子供が好きではないことを伝え、2人きりになる時間を作らないようにお願いすればいいと思います。

子供が好きじゃない人が子供のいる人と暮らすのはそもそも難しいのではないかと・・・。

まとめ

最近本当に子供の虐待が多く報道されています。

しかも自分の子供ではない幼い子に暴力を振るうケースが多いようです。

女性も自分の子供に愛情を持てない男性とは、たとえ好きであっても付き合う程度にして一緒に住まないとか子供とは距離を置いた方がいいのではないでしょうか。

母親として守らなければならないのは自分の感情ではなく、我が子だと思います。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.