ニュース

栗山和 顔画像・インスタFacebookは?勤務先の私立幼稚園はどこ?岐阜県羽島市

投稿日:

 

12歳の女子中学生にホテルでみだらな行為をしたとして、自称・幼稚園教師の栗山和容疑者(24)が逮捕されました。

 

自称幼稚園教師というのも気になりますし、本当に幼稚園教師だったとしたらそんな人物が12歳の中学生にみだらな行為をしたというのは、本当に許しがたいですよね。

 

詳しく調べてみました!

 

栗山和がが起こした事件の概要

事件の概要はこちらです。

名古屋市内のホテルで、12歳の女子中学生にみだらな行為をしたとして、自称・幼稚園教師の24歳の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは、岐阜県羽島市正木町新井の自称・私立幼稚園教師の栗山和容疑者(24)です。

 警察によりますと、栗山容疑者は10月30日、名古屋市北区のホテルで、18歳未満と知りながら12歳の女子中学生にみだらな行為をした愛知県青少年保護育成条例違反の疑いが持たれています。

 栗山容疑者と女子中学生はツイッターで知り合い、その後、LINEでやり取りを重ねていたということです。

栗山和容疑者はツイッターで女子中学生と出会い、その後LINEでやりとりをし10月30日に名古屋市北区のホテルで会いました。

 

容疑に関しては「合っています。相手は13か14だったと思います」と認めており、まだ18歳未満どころではない中学生だと分かっていて、犯行を行ったようですね。

 

この自称幼稚園教師というのが、かなり気になりますよね・・・。

本当に幼稚園で働いているのでしょうか?

 

そんな人物が、こうして中学生相手の事件を起こすなんて信じられないですよね。

栗山和の顔画像やインスタFacebookは?

栗山和容疑者の顔画像ですが、現時点ではメディアで公開されていません。

 

またSNSも調べてみました。

 

インスタに関しては、「栗山和」容疑者の名前で検索をしましたが同姓同名のアカウントはありませんでした。

 

facebookですが、なんと同姓同名で岐阜県羽島市在住のアカウントがありました。

引用:https://www.facebook.com/kazu.kuriyama

名前の住所が同じだと、同一人物かと思いますが確証はありません。

2013年に高校に入学したとありましたので、現在24歳ということなので年齢も一致します。

栗山和の勤務先私立幼稚園はどこ?

岐阜県羽島市在住の栗山和容疑者ですが、どこの幼稚園に勤務をしているのでしょうか。

 

恐らく自宅近くかな?と思ったので近くの私立幼稚園を調べてみましたが

多数の幼稚園がありました。

 

市内ですと、羽島幼稚園とはしま西幼稚園の2つです。

 

ですがまだ栗山和容疑者が本当に幼稚園教師かどうかは分かっていません。

栗山和は小児性愛者か?

幼稚園教師をしていて、今回中学生相手の性犯罪を起こした栗山和容疑者。

小児性愛者ではないかと感じた方も多いのではないでしょうか。

 

小児性愛者とは、幼児・小児を対象とした性愛・性的嗜好。

よってそこに中学生は含まれませんね。

 

幼児・小児に性的嗜好があって幼稚園教師をしているとしたら大変なことですが、本当に小児性愛者だとしたら、中学生相手の犯罪は犯さないと感じました。

 

いずれにしても、同年代より幼い少女に興味がある可能性は高いですね。

世間の反応

・13歳か14歳と言っているのは、12歳と知った上で性行為に及んだら合意があっても強姦罪が成立するから。12歳とは知らなかったで押し通す気でしょうね。ちなみに諸外国では性的同意が成立するのは16歳以上としている国が多く日本は異常に低い。立憲議員が14歳との性的同意を肯定する発言をしていましたが、諸外国ならその瞬間に政治生命が絶たれます。

 

・全くこういう年齢に興味がわかないので気持ちがわからないけど、こういう事する人達って再犯率が異常に高いんでしょ、GPSの義務化をなぜ政府含めて議員達は議論しないんだろうか、くだらない事の対応は素早いのに。

 

・ロリコンですね、一生治りません。

必ず再犯しますからGPS埋め込む等の対策をしないと駄目です。

逃げて転居先の住居も分かるよう公開すべきです。

 

・またSNSがきっかけですか。スマホを持たせる年代が低年齢化して、親の目が届きにくい環境が当たり前になっている。仲良くなったからって、すぐに会いに行くんじゃありません。女子の皆さん。軽率です。

この犯人も自称24歳って。実際はもっと上かもしれない。いい大人が子供に性的な感情を抱くその心理が理解できません。大人の女性だと相手にされないから、女児を狙うならお門違いもいいところ。

幼稚園教師なら教員免許持ってますよ。そういった目で子供を見ている先生なんていらない。

懲戒免職にしてください。

本当に毎度毎度、出会いがSNSなんですよね。

それをまず何とかできないのでしょうか。

 

そして性犯罪者が出所したあとのことについては、もっと厳格に管理してほしいという訴えが以前から相次いでいます。

 

性癖はなかなか治るものではないと思いますので、必ず再犯を防がなければなりません。

まとめ

以上、栗山和容疑者について調べてみました。

 

もし本当に幼稚園で子供たちと関わっていたとしたら、本当に恐怖ですよね。

子供たち、そして他に余罪がないかをしっかりと調べてほしいです!

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.