ニュース

高橋志豪 顔画像・インスタFacebook・嫁+子供は?は?株式会社ラフリーの店はどこ?

投稿日:



コスプレをした店員が接客する、いわゆる「コンセプトカフェ」の採用面接に来た少女にわいせつな行為をしたとして、高橋志豪被告(34)が逮捕されました。

セクハラ被害も相次いでいるということで、現在余罪もかなり追及されているといいます。

高橋志豪被告について、詳しく調べてみました!

 

高橋志豪が起こした事件の概要

事件の概要はこちらです。

 コスプレをした店員が接客する、いわゆる「コンセプトカフェ」の採用面接に来た少女にわいせつな行為をしたとして、カフェの経営者が19日までに大阪府警に逮捕・起訴されていたことがわかった。

 児童福祉法違反の罪で逮捕・起訴されたのは、大阪市浪速区にあるコンセプトカフェを経営する高橋志豪被告(34)。府警によると、高橋被告は今年2月、カフェの事務所で採用面接に来た当時17歳の少女にわいせつな行為をした罪などに問われている。

 高橋被告は大阪で同様の店を7店舗経営していて、120人以上の女性従業員を雇っていた。店で働いていた女性は取材に対し、「だいたい(の人)が家に呼ばれて、服を脱ぐように言われて。仕事中のちょっとしたセクハラだったりとかは、受けてない人を探す方が難しいです」と性被害を訴えた。

自ら「コンセプトカフェ」だけでなく7店舗を経営し、120人以上の女性を雇っていたという高橋志豪被告。

 

でもその従業員たちに手を出すというのは、かなり悪質ですよね。

 

ほとんどのスタッフが性被害に遭っていたということで、これから罪が重くなると予測されます。

高橋志豪はアイドルおたく

逮捕された高橋志豪被告ですが、実はアイドルおたくであったことが分かっています。

 

すでに高橋志豪被告のツイートは削除されているのですが、「NMB48チームN」の公演に行ってきたとツイートしていたり、握手会にも参加していたことが分かりました。

 

自ら店を経営し、多数の従業員を雇いながらも自身はアイドルを追いかけていた・・・相当若いアイドルのような女性が好きだったんだなということが分かります。

Facebookにもよくアイドルの投稿が書かれていました。

高橋志豪の顔画像やインスタFacebookは?

高橋志豪被告の顔画像は、こちらです。

引用:https://twitter.com/umiuminemui/status/1461618287914078208/photo/1

またSNSも明らかになっています。

 

ツイッターのアカウントはすでに削除されていますが、インスタとFacobookアカウントは今でも見ることができますよ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋志豪(@rs1643s)がシェアした投稿

Facobookアカウントはこちらです。

引用:https://www.facebook.com/profile.php?id=100002911821099

多くの知人友人が写っており、個人情報も多数掲載されていますね。

高橋志豪の嫁や子供は?

高橋志豪被告ですが、結婚し2008年6月23日にお子さんが生まれていることが分かっています。

 

2008年生まれなので、もう中学生。高橋志豪被告が21歳のときに生まれたということになります。

 

インスタにも、息子さんの写真を多数アップしていました。

 

しかし奥様についてはあまり情報がなく、女性とご飯に行っている写真などもあったため、結婚状態が続いているのかなどは分かっていません。

株式会社ラフリーの店はどこ?

高橋志豪被告の経営する株式会社ラフリーの店は、7店舗もあります。

 

LaughReeグループ1号店:bb梅田店

LaughReeグループ2号店:bb日本橋店

LaughReeグループ3号店:bbオタロード店

LaughReeグループ4号店:Sting

LaughReeグループ5号店:pippi

LaughReeグループ6号店:HoneyComb

LaughReeグループ7号店:CLEAR-くりあ-

 

「株式会社LaughRee」の会社は、大阪の梅田にありました。

ですが今回の逮捕で、店は休業することが発表されています。

働いていた従業員も多数いる中、経営者として本当に失格ですよね。

世間の反応

斜め向かいのコンカフェ BB の逮捕起訴ニュースがついにきたーオーナーが未成年に強制猥褻だがほとんどヤられてる

撮影会裏オプ使って奥で女の子とヤッてた客たちはこれから毎日震えて眠ってくれ

これスクープした記者とウチの店で一緒にこのニュースを見てました()内容更にエグいのある

 

コンカフェキャストに淫行してた経営者、我儘ラキアのライブ前に性的行為で警察沙汰になっていたヲタクの模様

 

コンカフェオーナーの逮捕報道。オーナーがキャストにわいせつするのはコンカフェのイメージ通りだが、店の別室を用いる裏オプで客がキャストを買えるのに驚いた。「ヤれる酌婦」は伝統的な売春形式ではありますが。一部フォロワーさんがコンカフェに拘るのにはそんな秘密があったんだ

 

こういう店、多そうだな。私がよく行くコルダやギルドはオーナーも店長も女性だからこういう心配はないが、どちらかが男性だったらありうる話

逮捕されたのがイメージ通りという声も多く、内情を知っていた方もいるのかもしれません。

 

いずれにしても、働いていた従業員の皆さんが本当にかわいそうですよね。

まとめ

以上、高橋志豪被告について調べてみました。

 

お子さんもいる中、本当に何をやってるんだという感じですよね。

余罪もかなりありそうなので、しばらく騒動も続きそうです。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.