ニュース

佐川禎一 顔画像・facebookツイッターや高校大学は?FC市川ガナーズコーチ路上でわいせつ

更新日:


また自分の性欲を満たすための犯罪が起きました。

押さえられない欲求の1つとはいいますが、こればかりは押さえないといけないし、みんなが押さえて生活していることでしょう。

路上で女性を押し倒したのは自称サッカースクールのコーチという34歳の男でした。

 

佐川禎一が起こした事件の概要

事件が起きたのは2021年10月13日午後11時半頃の事だったようです。

コンビニで見かけた面識もない女性を1キロほど後をつけ、犯行に及んだということです。

千葉県内のサッカースクールでコーチを務める佐川禎一容疑者(34)は、2021年10月、東京・東村山市で、帰宅途中の女性のあとをつけ、女性を押し倒したうえ、胸を触るなどのわいせつな行為をした疑いが持たれている。

(記事引用元:Yahooニュース)

仕事帰りに寄ったコンビニで女性をみかけ、一目で気に入ってしまったのでしょうか。

およそ15分、約1キロほど歩いたところで、女性は何かを感じて振り返ったようです。そこを佐川容疑者が女性に襲いかかり、押し倒し、胸を揉んだということでした。

 

佐川容疑者は「胸を触りたいという気持ちが湧き、性欲を満たすためにやりました」と話しています。

 

仕事帰りのビールの1杯ならまだわかりますけど、そんな欲が湧いたところで後までつけてわ○せ○な行為をするなんて、ただの迷惑な男です!

そんな気持ちになったらそういうお仕事をしている所で料金を支払って欲求を満たして欲しいですよね。

 

女性が必死で大声をあげたので逃走したようですが、防犯カメラの映像などから1カ月という時間は必要でしたが無事に逮捕することができませした。

佐川禎一が事件を起こした場所はどこ?

佐川容疑者が事件を起こした場所は特定できませんが、東京都東村山市秋津駅周辺のコンビニエンスストアで女性を見つけそこから15分、約1キロ後を付けて路上で押し倒し犯行に及んだということです。

こちらが秋津駅です。

周辺にあるコンビニエンスストアは

 

・トモニー秋津駅店(ファミリーマート)

・ローソン 清瀬秋津駅南口店

・セブンイレブン 東村山秋津駅前店

・ファミリーマート 秋津駅北口店

・ローソン 新秋津駅東店

・セブンイレブン 秋津駅北口店

・ローソンストア100 秋津駅前店

 

おそらくこのコンビニのどこかで好みの女性を見つけたのだと思います。

そこから後を付け1キロぐらい先の人気のない路上で犯行に及んだということです。

 

1キロというと結構コンビニからは離れたかと思います。

やはり夜、人気のない暗い道を1人で歩くのは危険ですね。

佐川禎一の顔画像、facebookツイッターは?

佐川禎一容疑者の顔画像がこちらです。

(画像引用元:Yahooニュース)

今はマスクをしていることが当たり前なので、目しか顔の部分で確認することはできませんが、スキンヘッドで決していい人には見えない人相です。

マスクを取れば印象が違うのかもしれませんが。

 

Facebookで氏名検索したところ該当者は1件ありました。

内容を見るとサッカーのことだけしか画像も投稿もなかったことから、おそらくこちらが佐川容疑者のものかもしれません。

ツイッターについては氏名検索では特定することができませんでした。

 

佐川容疑者はサッカーのコーチで、千葉県・市川市のスクールまで通っていたと報道されています。

FC市川ガナーズの㏋のコーチ紹介欄に少し前まで掲載されていたようですが、現在は削除されています。

マスクを外した笑顔は逮捕時の顔画像とは印象がだいぶ違いますが、おそらく間違いないと思います。

 

しかもトップページにはこのように掲載されていました。

(引用元:https://fcichikawagunners.jp/jp/

このチームに在籍していたのは確かなようです。

それにしても業績不振の為とは・・・チームとしては他にいいようがなかったのでしょう。

佐川禎一の出身高校・大学・経歴は?

佐川禎一の出身高校や大学などについて調べてみました。

有名なコーチというわけではなかったようで、wikipediaも見つからず確かな情報を得ることはできませんでしたが、先ほど見つけたFacebookが佐川容疑者本人もののだとすると基本データはこのようになっていました。

 

出身校: 立正大学 地球環境科学部

卒業: 2011年

 

卒業年が2011年ですから今から10年前。

ストレートに合格して卒業したとすると32歳なので、報道では佐川容疑者は34歳でしたから若干年齢に誤差があります。

 

高校は

水戸短期大学附属高等学校に在学していました

2006年卒業

 

となっていたので、大学卒業までに5年かかっていることからストレートではなかったのかもしれません。

 

ですが、この情報が正しいという根拠もないので、出身高校や大学については不明ということになります。

現在は東京都東村山市に住んでいるようなので出身地も異なります。

世間の反応

佐川容疑者の犯行に対する世間の反応がこちらです。

スクール生が知ったらかなりショックだろうな〜 可哀想…

スポーツで発散しきれなかったのかな…

妄想だけにしとけばよかったのにね。

 

「胸を触りたいという気持ちが湧」くのは仕方がないが,「性欲を満たすためにや」ってはいけない。イメージトレーニングにとどめなければ。

 

ずっとボールを追いかけていればよかったのに。

欲求が抑えられないくらいの、おっぱい好きって…

巨乳の彼女とも別れ…溜まっちゃったね

サッカー界には戻れんだろ。

 

衝動が押さえられなくて女性を襲うような人間が他人に偉そうに指導なんて二度と出来ないよね

コーチとして慕っていた人にはショックな出来事ですね。

見つからないとでも思ったのでしょうか。逃げ足に自信があったのか・・・

今はどこにも防犯カメラがあるから逃げられるはずもないのに、軽はずみな行動をとってしまいましたね。

まとめ

性欲を抑えることはなかなか大変なのかもしれませんが、ほとんどの人は理性が性欲を上回って実態に行動には移しません。体が疲れていると思考回路も鈍くなってしまうのでしょうか。

コーチという指導的立場にいたのにこのような軽率な行動で仕事も失い、顔画像も世間にさらしてしまい、本当に後悔しているのではないかと思います。

後悔していたら二度とこのような事件は起こさないように罪を償ってほしいと思います。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.