エンタメ

鬼束ちひろ 救急車を蹴った理由(原因)やは!パチンコ店はどこ?病気持ちだった?

投稿日:



歌手の鬼束ちひろ容疑者(41)が逮捕されましたね。

なんとJR恵比寿駅近くで、救急車を蹴ったとして器物破損の疑いが持たれています。

いったいなぜ、鬼束ちひろ容疑者は救急車を蹴らなければならなかったのでしょうか?

 

詳しく調べてみました!

 

鬼束ちひろが救急車を蹴って逮捕

鬼束ちひろ容疑者が逮捕されました。

歌手の鬼束ちひろ容疑者(41)が、JR恵比寿駅近くで救急車をけった器物損壊の現行犯で逮捕された。

鬼束ちひろ容疑者は、28日午後4時半ごろ、渋谷区恵比寿西の路上で、救急車の後部のドアをけってへこませた、器物損壊の現行犯で逮捕された。

救急車は、鬼束容疑者の知人の女性の具合が悪くなったため呼ばれたもので、通行人とトラブルになり、その際にけったとみられている。

目撃した人「救急隊員に、酔っ払っていたのか『あまり触らないで』みたいなことを言っていた」

鬼束容疑者は「通行人に嫌みを言われてパニックになってけってしまった」と容疑を認めているという。

事件当時、鬼束ちひろ容疑者は酔っぱらっていたようですね。

 

午後4時半ごろ、鬼束ちひろ容疑者の知人女性が具合が悪くなってしまったようで、その時に救急車を呼び通行人とトラブルになってしまったようですね。

 

それで救急車を蹴るというのはなんだか違う気がするのですが・・・。

救急車を蹴った場所はどこ?

場所はJR恵比寿駅の近くと言われていましたが、焼肉ライク恵比寿本店の近くであることが分かりました。

この奥に、焼肉ライクがあります。

昼間の恵比寿駅の近くですので、結構目撃されていたかたもいるようですね。

 

救急車を蹴った理由(原因)原因は?

なぜ救急車を蹴ったのかというと、「通行人とトラブルになった」と言われています。

 

救急車が来た際、恐らく通行人の方が鬼束ちひろ容疑者に気付いたのかもしれません。

何か嫌味を言われたそうですが、具体的にどういうことを言われたのでしょうか・・・。

 

もし本当に通行人に相当な嫌味を言われてしまったら、直接その通行人の方とトラブルになりそうですよね。

ですが人には当たらず、そこにあった救急車を蹴ってしまったということでしょうか?

 

それだけでなく、鬼束ちひろ容疑者はその前にパチンコ屋さんに寄っていたという噂も出ています。

 

もしかしたらそのパチンコでうまくいかなくて、ストレスが溜まっていたという可能性もあるかもしれません!

パチンコ店はどこ?

では事件前に立ち寄っていたという、パチンコ店はどこなのでしょうか?

 

情報によると、渋谷区にある「オーパス・ワン 恵比寿店」ではないかと言われています。

もちろんパチンコ店は全く関係ありません。

ですがこのパチンコの最中、20代の友人女性がけいれんを起こしてしまい、救急車を呼ぶこととなりました。

 

芸能人もよく通っているパチンコ店というこですが、パチンコ店でトラブルがあったという情報はありませんでした!

鬼束ちひろは過去にパニック障害

鬼束ちひろ容疑者といえば、過去にパニック障害があったりといろいろ精神面で不安定なイメージがありますよね。

 

自殺未遂の経験もあり、観客の顔が全員悪魔に見えるなどパニック障害も抱えていたといいます。

 

それは2002年のことなので、もし現在も病を抱えていたとしたら20年ほど病気と向き合っていることになります。

 

実際の自殺未遂以降はもう自殺願望はなくなったといいますが、精神的に今もパニック障害を抱えているのかもしれませんね・・・。

世間の反応

・友人思いだとかは関係ない。

どんなことがあろうが、普通救急車を蹴ることにはなりません。

 

・昼間からパチンコして、さらにはそこで倒れて、それで鬼束が救急車に蹴りを入れて、泣き喚いていた。

もう擁護のしようのない状況ですな。

ま、しばらく暗いところで冷や飯食いはなれ。

というか、まず検査かな。

家宅捜査に踏み切っても良いかも。

 

・救急車が1台出動不能状態になるということは、大変な事ですよ。修理に出す状態だと、日数もかかりますし、ひどい話ですよ。

 

・昔から奇行やおかしな言動があった人なので改めて表立って明るみになっただけだと思うと正直そこまで驚きがないのが、曲自体は好きだっただけに残念でならない。

確かに、救急車を蹴るというのはどんなことがあってもあってはなりません。

救急車が修理に出ている分、助けられない命があってはならないからです。

 

歌手として本当に素晴らしい鬼束ちひろ容疑者。

また歌を聞きたいと思っていた方も多いと思いますが、今回の報道で逮捕だけでなく、昼間からパチンコをしていたことも分かりました。

 

ファンの方にとってはかなり辛い報道となってしまいましたね。

まとめ

以上、鬼束ちひろ容疑者について調べてみました。

 

今回の逮捕で、鬼束ちひろ容疑者がまだ病に苦しんでいるのかなと思いましたね。

今回は逮捕となってしまいましたが、今度鬼束ちひろ容疑者はどうなってしまうのでしょうか。

 

今後の報道にも注目です。

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.