ニュース

小田原弘和 顔画像・facebookは?尾道警察署巡査部長が女児にわいせつ行為?

投稿日:


巡回中に、13歳未満の女の子の上半身を触ったなどとして、広島県警の警察官、小田原弘和容疑者が逮捕されました。

小田原容疑者の顔画像、女児へのわいせつ行為の詳細などについて調べました!

 

小田原弘和巡査部長がわいせつ行為で逮捕

広島県警の警察官が地域を巡回中に、13歳未満の女の子の上半身を触ったなどとして、逮捕されました。

強制わいせつなどの疑いで逮捕されたのは、尾道警察署の交番に勤務する巡査部長の小田原弘和容疑者(48)です。

警察によると、小田原容疑者は今月22日、尾道市内の住宅に立ち寄った際、家にひとりでいた13歳未満の女の子の上半身を触るなどした疑いが持たれています。

女の子の親から事情を聞いた学校が警察に相談し、発覚しました。

小田原容疑者は、女の子に「虫がついている」と言い、犯行に及んだということです。

調べに対し、「服には触ったが、身体には触っていない。わいせつ目的ではない」と容疑を否認しています。

これから事情徴収など行われると思いますが、巡査部長とういう立場を利用して、少女を傷つけた罪は大きいです。

警察としてあるまじき行為ではないでしょうか。

被害にあった女の子とその家族のことを想うと、胸が痛みます。

警察には、小田原容疑者への取り調べを徹底的に行っていただきたいと思います。

小田原弘和の犯行動機は?

小田原容疑者の犯行動機はいったい何だったのでしょうか。自分の欲求を満たすためだけに、少女に手を出したのでしょうか。

巡査部長という立場を利用して、巡回を装って、少女が一人でいるところにわいせつ行為をしたなんて…。

信じられませんし、許せません。

一人で家にいた少女は突然訪ねてきた警察にそんなことをされて、きっと怖くてたまらなかったでしょう。

親に打ち明けるのにも勇気がいったのではないでしょうか。

小田原容疑者の犯行動機が自分の欲望を満たすためだけだったとしたら、そういう性癖がある男なのでしょう。

もしかしたら、これまでにも、余罪があるかもしれません。

性犯罪は非常に再犯の可能性が高くなっています。

警察には余罪についても徹底的に調べていただきたいと思います。

小田原弘和の所属警察署はどこ?

今回の事件を起こした小田原容疑者の所属警察署はどこだったのでしょうか。

報道によると、小田原容疑者は、尾道警察署の交番に勤務する巡査部長だったということです。

尾道警察署がこちらです。

〒722-0014 広島県尾道市新浜1丁目7−34

広島県警 尾道警察署

広島県警には、再発防止に向けて、職員の教育を徹底してほしいと思います。

小田原弘和の顔画像やfacebookは?

小田原容疑者の顔画像については、現在のところ報道されていません。

顔画像をきちんと報道してほしいところです。

今後、送検の際などに顔画像が公開されるかもしれませんので、注目したいと思います。

また、フェイスブックなどのSNSで、小田原容疑者のアカウントを検索してみました。

同姓同名のアカウントはあったものの、本人のものと特定することは難しく、ここでの公表は控えさせていただきたいと思います。

48才の巡査部長だったということで、警察としてはベテランだった小田原容疑者。

いったいどんな顔をしていたのでしょうか。

48才にもなって少女の体を触るなんて、気持ち悪すぎますが…。

再犯の可能性もありますし、警察には顔画像の公開を求めたいと思います。

世間の反応

世間の反応がこちらです。↓

上半身以外は触っていないとは言ってない広島県警 下半身も触ったに違いないし、それ以上のおぞましい行為に及んだはず

小田原容疑者は少女にどこまでのことをしたのでしょうか…。少女は今後一生傷を負って生きていくことになるかもしれません。小田原容疑者の罪は大きいです。

またデコスケかよ

自分の立場を利用して、犯行に臨む事件が多いように感じます。

警察の不祥事も最近目立ちますね…。

お触りさん

:本官はお巡りさんであります

:もしもし、お巡りさん にお触りされました 

終わりだよ、この国は

警察がこんな事件を起こすなんて、もうだれも信用できなくなってしまいますよね。

自宅に上がったの?

まず、自宅にあがったということに驚きですよね。少女も、警察がきたのでは、拒否できなかったのでしょう…。

怖い思いをした少女のことを思うと胸が痛みます。


まとめ

今回は、広島県警の警察官、小田原弘和が、尾道市内の住宅に立ち寄った際、家にひとりでいた13歳未満の女の子の上半身を触るなどした疑いについて調べました。

被害にあった女児と保護者の方のことを思うと胸が痛くなります。

まさか、警察官に、わいせつ行為をされるなんて、思ってもみなかったでしょう…。

今後トラウマになることはまちがいありませんし、小田原容疑者のやったことは、罪深いです。

まず、立場を利用して、少女に手をだすことが、最低の行為ではないでしょうか。

小田原容疑者はこれまでにも、このようなことを繰り返していたのかもしれません。

警察には徹底的に調べていただき、小田原容疑者には、厳しい処罰を与えてほしいと思います。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.