エンタメ

みゆ(フレアワグランプリ)の本名・中学高校大学はどこ?顔画像インスタTwitterや家族構成は?

投稿日:



2021年度入学の4年制大学・短期大学・専門学校等の新1年生を対象としたキャンパスミスコン「Fresh Campus Award 2021」の表彰式が、12月5日に開催されました。

 

そして都内在住の大学1年生・みゆさん(19)がグランプリとなりました。おめでとうございます!

 

そこでみゆさんの学校や今後の芸能活動まで、詳しく調べてみました!

 

大学1年みゆさんがフレアワグランプリに!

2021年度入学の4年制大学・短期大学・専門学校等の新1年生を対象としたキャンパスミスコン「Fresh Campus Award 2021」が開催されました。

 

そして19歳のみゆさんがグランプリを受賞!おめでとうございます。

プレゼンター・山之内すずから記念のティアラとトロフィーを受け取ったみゆさんは「うれしすぎて言葉にできない…」と感無量の表情を浮かべながら「この7ヶ月間、自分の夢に向かって たくさんの方が応援してくださって、すてきな賞をいただけました。本当に、本当にうれしいです!」と喜びのスピーチ。

 同アワードは、夢をもって入学した大学生活をより豊かでキラキラしたものにしてほしいという想いから実施。グランプリには賞金100万円に加え、有名雑誌掲載権、大手芸能プロダクション所属権、『CampusAward 2022』本選シード出場権などが贈られる。

グランプリの賞金や雑誌掲載など、商品がすごいことになっていますね!

これは夢が広がりますね~!

みゆさんのプロフィール、経歴

ではいったいみゆさんはどんな方なのでしょうか。

 

名前・みゆ

年齢・19歳

在住・東京都

 

みゆさんに関して分かっている情報は、まだ少ないのが現状です。

これからどんどんプロフィールや経歴など明らかになると思いますが、東京に住みながら学校に通っている学生さんであることだけが分かっています!

みゆさんの顔画像、インスタTwitterは?

みゆさんの顔画像、動いている動画はこちらです!

明るくてとてもかわいい方ですよね。

 

みゆさんはもちろんSNSを更新しています!

 

インスタはこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

みゆ(@miyu__603)がシェアした投稿

ツイッターはこちらです。

どちらのSNSもかわいらしいみゆさんを見ることができますよ!

みゆさんの中学や高校大学はどこ?

みゆさんの通っていた中学や高校、そして現在通っている大学を調べてみました!

 

ですが現在、みゆさんがどこの大学に行っていてどこの学校出身なのかという情報は、分かっていません。

大学生活もお忙しそうで、フレアワと学校の両立もすごく大変だったと思います。

 

これからもますますお忙しくなりそうですね。

みゆさんは芸能活動するのか?

みゆさんは、小さい頃から芸能界に憧れていたそうなんです!

 

今回の受賞のインタビューで、

 

「今まで芸能界、表舞台に立つ方にたくさんの勇気をもらい、助けてもらいました。今度は誰かの人生に寄り添ったり、モチベーションになるような人間になりたい」

と、芸能界に入ることを示唆するようなコメントを残していましたね!

 

よってこれからみゆさんは芸能活動をしていくのではないでしょうか。

 

今後雑誌掲載や大手芸能プロダクション所属権を得たということですので、間違いなくある程度の芸能活動は続けていくことと思います。

 

楽しみですね!

世間の反応

・まあ、実際日本一かどうかは皆さんと同意見だとして…

そもそも、『日本一かわいい』なんて決めようがないものだと思う。

日本の大学生全員をエントリーさせて、日本国民全員で投票でもさせない限りは。

紛らわしいからネーミングを変えてもらいたい。

 

・誰が審査したかは分かりませんが、可愛いの基準が変わったのでしょうか?

この方が日本一であれば日本には可愛い大学一年生がいないということになりますが・・

 

・目立ちたがりの大学一年生の中では一番かわいい、ということなのでは?

もっとかわいい子はいくらでもいるのでタイトルは考えた方がいいし、なによりかわいいって人によって違うから。

この方がかわいいとかかわいくないとかも意見はあるでしょうし、この方も何も悪くない。

悪いのはこのようなイベントがあること。

 

・同じ年頃の娘が居ますが、こんなミスコンには縁遠いけど真面目に勉強して夢に向かってます。芸能界を否定はしませんが、始めからその道に進むなら別に大学入学は必要無いのでは?

ヤフーのコメントはかなり厳しいコメントが相次いでいましたね・・・。

 

ですがこのイベントに真剣に向き合い、ずっと頑張ってきたのは本当ですよね!

そう簡単にグランプリを獲得することはできないと思いますので、本当によかったですね。

まとめ

以上、フレアワグランプリで優勝されたみゆさんについて調べてみました。

 

まだ経歴や本名など分かっていないことも多いのですが、どんな方なのかこれから徐々に明らかになっていくことでしょう。

 

今後の活動も楽しみですね!


 

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.