ニュース

渡邊竜太 インスタ顔画像・facebookや勤務先運送会社はどこ?マスク注意で暴行!

投稿日:


マスクをするように注意してきた男性に暴行を加え、頸椎損傷の大けがをさせたとして、渡邊竜太(25)が逮捕されました。

渡邊容疑者の顔画像、Facebook、勤務先運送会社などについて調べました!

 

渡邊竜太が起こした事件の概要

マスクをするように注意してきた男性にヘッドロックをかけるなどの暴行を加え、頸椎損傷の大けがをさせたとして、25歳の男が逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは神戸市長田区の運送業・渡邊竜太容疑者(25)です。

渡邊容疑者は去年5月、兵庫区福原町の駐車場で、65歳の男性にヘッドロックをかけて転倒させるなどの暴行を加え、頸椎損傷の大けがをさせた疑いが持たれています。

男性は現在、下半身不随になっているということです。

警察によりますと、マスクをしていなかった渡邊容疑者に対して、男性が「マスクしろよ」と注意したところ、激高して暴行を加えたということです。

警察の取り調べに対して渡邊容疑者は、「地面に背中を打ちつけたことに間違いありませんが、首を絞めたかどうかについては覚えていません」と容疑を一部否認しています。なんて恐ろしい事件でしょう…。

マスクを注意しただけでこんな仕打ちにあうなんて信じられません。

世の中怖すぎて、見ず知らずの人に注意したりするのはやめたほうがいいのかもしれません。

それにしても容疑者はひどすぎます。

警察には、渡邊容疑者に厳しい処罰を与えてほしいと思います。

事件があった場合はどこ?

今回の事件現場がこちらです。↓

現在のところ、事件現場は兵庫区福原町の駐車場ということしかわかっていません。

駐車場といってもたくさんありますので、特定するのは難しいですが、上記いずれかの場所で事件は起こりました。

ニュースの報道などみていると、こちらの駐車場の可能性が高いようです。↓

現場の住所は兵庫県神戸市兵庫区福原町26−12の三井のリパーク神戸福原町駐車場かなと思われます。

あくまでも推測であることはご承知おきください。

渡邊竜太の顔画像やインスタfacebookは?

渡邊容疑者の顔画像については、現在報道されていません。

今後送検の際などに、顔画像が流れるかもしれないので注目したいと思います。

また、渡邊容疑者について調べるために、インスタ、Facebookなど調査しましたが、本人のものと思われるアカウントは発見されませんでした。

本名でSNSはやっていなかったようです。

しかし、年齢的にもSNSなどやっている可能性は高いでしょう。

本名でアカウントを持っていなかっただけかもしれません。今後ネットなどで特定作業が行われるかもしれませんので、注目したいと思います。

渡邊竜太が勤務する運送会社はどこ?

渡邊容疑者が勤務していたのは運送会社だったということがわかっています。

いったいどこの運送会社だったのでしょうか。

調べてみましたが、運送会社の特定には至りませんでした。

推測して、間違った情報で会社に迷惑をかけては困りますので、ここでは会社名の推測は控えたいと思います。

ちなみに、渡邊容疑者について、現在わかっているプロフィールがこちらです。↓

名前:渡邊竜太

年齢:25歳

住所:神戸市長田区

職業:運送業

渡邊容疑者が逮捕された事件は情報番組などでも取り上げられていますし、今後情報が入ってくる可能性もあります。

今後のニュースに注目したいと思います。

世間の反応

世間の反応がこちらです。↓

注意するのも命がけだな

命がけで注意しなければいけないのでしょうか…。

恐ろしい世の中になってしまいました。

ノーマスク派の実態。超暴力的。 マスクをしてない奴を見かけたら、「不審者が居る」と警察に通報した方が良いのかも・・

見ず知らずの人に注意をするのは危険なのかもしれません…。あやしい人物をみかけたら、警察に通報するのが一番ですね。

渡邊竜太は被害者が亡くなるまで 下半身不随に対する賠償を払い続けることになるのね 運送業ですから最低でも30年は働いて 殆どの給与を賠償に当てるってことか それだけの覚悟があったのね

渡邊容疑者が犯した罪は非常に大きいです。被害にあった男性の人生を壊してしまったのですから…。それと同時に渡邊容疑者は自らの手で、自らの人生も壊してしまいましたが。

まとめ

今回は、マスクをするように注意してきた男性にヘッドロックをかけるなどの暴行を加え、頸椎損傷の大けがをさせたとして逮捕された渡邊容疑者について調べました。

被害にあった男性のことを思うと胸が痛くなります。

容疑者逮捕までに時間がかかってしまいましたが、今回逮捕に至ったのはよかったと思います。

被害にあった男性は、後遺症が残っています。

渡邊容疑者は、どう償うつもりでしょうか。

注意しただけで、これだけの暴力をするなんて、人として信じられません。

渡邊容疑者が危険人物であることは間違いありません。

警察は、渡邊容疑者に、厳しい処罰を与えてほしいと思います。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.