エンタメ

菖蒲まりん 性格や大学・本名とジャニーズ彼氏は誰?裏垢で悪口!契約違反の内容は?

投稿日:


NMB48に所属している菖蒲まりんさんが、「重大な契約違反」で活動辞退することを発表しました。

  

この重大な契約違反、いったい何があったのか気になりますよね。

 

なんと裏垢の存在や、ジャニオタであるという噂も流れています。

 

詳しく調べてみました!

 

菖蒲まりんの重大な契約違反内容と活動辞退理由は?

菖蒲まりんさんが、NMB48の活動を辞退することが発表されました。

菖蒲まりんさんの発表した内容ですが、

「この度は、自分の身勝手で未熟な行動により、応援してくださっている皆様とメンバーにご迷惑をおかけし、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。私が発した大変お見苦しい言葉遣いや発言が世に出てしまったのも、私の行動が招いた結果であり、深く反省しております」

NMB48は夢を追いかけるメンバーたちが集まっている素敵なグループです。ですが、私の行動で他のメンバーも巻き込み、NMB48への疑念を抱かせてしまい申し訳ございませんでした。NMB48の活動は辞退させて頂くことにしました。私を応援してくださったファンの皆様の事を思うと大変心苦しい気持ちです。突然の発表となってしまい申し訳ございません。改めまして多大なるご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。今まで本当にありがとうございました」

と語られています。

 

具体的な原因、内容については書かれていませんね。

 

突然の発表だったので、ファンの方など驚いた方も多いのではないでしょうか。

 

この「重大な契約違反が認められた」ということですが、それがいったい何なのか見ていきましょう。

菖蒲まりんの裏垢が流出

まず、菖蒲まりんさんには裏垢がありそれが流出しています。

  

  

これらが本当に菖蒲まりんさんの裏垢で発言だとしたら、結構すごいですね・・・。

しかしこんなに裏垢というのはすぐに分かるのでしょうか?

菖蒲まりんの性格やジャニーズ彼氏は誰?

菖蒲まりんさんは2020年に正規メンバーになったばかりですが、2021年で活動を辞退することになりました。

 

性格についてですが、先ほどの裏垢が本当であればかなり起伏が激しく、自分の感情を抑えることができないということなのでしょうか?

 

またジャニーズの彼氏がいるという噂がありますが、SexyZoneの松島聡さんではないかという噂が出ています。

もともと菖蒲まりんさんが松島聡さんのファンであり、以前画像をツイッターにアップしたことが話題になりました。

すぐに消しましたが、そのスクショは瞬く間に広がりましたね。

 

その頃からジャニオタではないかと言われていて、もしかしたら松島聡さんと交際しているのでは?とも言われています。

 

こちらはあくまで噂なので分かりませんが、菖蒲まりんさんが松島聡さんのファンである可能性は高いですよね。

菖蒲まりんのプロフィールや大学経歴は?

名前・菖蒲 まりん(しょうぶまりん)

生年月日・1999年12月29日

出身地・北海道

身長・156.5cm

 

菖蒲まりんさんは現在21歳で、2018年の春に大学のために上京をしてきました。

もともとアイドルになるのが夢で大学に通っていたそうですが、アイドル活動が忙しくなり辞めたそうです。

 

大学名は分かりませんでしたが、NMB48のために大学を辞めてしまったのに今回こんなことになって、本当にもったいないですよね。

応援している方も多数いらっしゃったのに、ファンの方は本当にショックですよね。

世間の反応

・NMBは、渋谷凪咲ら4期とかまではNMBが売れていて紅白に出られた世代で、グループに活気があり、地元の関西の子らが殆どだった。人気のNMBが好きで入ってきた世代

その後、坂道グループが台頭してくると、NMBも段々と売れなくなり、坂道らのオーデションに落ちた子、また地下アイドルのキャリアがある子らも全国からNMBにも入って来た。あまりNMB愛はなく、ただアイドルになれたらいいという子、地下アイドルの子らは過去に何かスキャンダルがあったり、質の面でも下がってきた面があるだろうな

 

・この菖蒲さんがどんな方か全く知りませんが若年層からアイドルん目指して 規約の禁恋愛を我慢して念願のアイドルになり そして20代になり大人の仲間入りしてくるとアイドルの目標が達成してる自分に満たされない 恋愛の本能の部分が出てくるのは誰でもある気がするけどそこを自分に厳しくしないと同様の問題が出てくるのは当たり前 もし少しでも出てきたらもう辞めなきゃ駄目だと思う どっちも手に入れようと欲深くなるから駄目だと思う

 

・ジャニーズと繋がってるメンバーたちと、真面目に頑張ろうとするメンバーたちで断絶してしまって崩壊状態のグループだよね。そろそろ潮時じゃないかな。

 

・何が悪かったのかも語らずに謝罪だけしてサヨナラでは、誰も納得出来ないというか、意味がわからないままです。

辞めなきゃいけないほどのことなら、理由をハッキリ言って欲しいです。

確かに何の理由もなく辞退、というのはやはり説明が必要だと思います。

これまで応援してきた方、そしてこれからもNMB48を応援していく方がいるのですが、その方たちにはきちんとした説明が必要ですよね。

まとめ

以上、菖蒲まりんさんについて調べてみました。

 

結局契約違反の内容ははっきり分かりませんでしたが、そこは説明してほしいなと思っている方がほとんどではないでしょうか。

 

今後もいろんな憶測が広がると思いますが、真実はいったい何なのでしょう。

 

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.