エンタメ

いしだ壱成の離婚歴!歴代嫁(谷原章介の嫁三宅えみ・ちえ・飯村貴子)の顔画像と現在は?

投稿日:


いしだ壱成さん(47)が、妻で女優・飯村貴子さん(23)と離婚していたことが分かりました。

 

現在3歳になる娘さんがおり、石川県で親子仲良く暮らしていたと思っていたのですが、今回いしだ壱成さんにとっては3回目の離婚となってしまいました。

 

それでは、これまでのいしだ壱成さんの歴代嫁の画像、離婚理由についてまで詳しく調べてみました!

 

いしだ壱成が3回目の離婚

いしだ壱成さんが3回目の離婚を発表しました。

いしだ壱成(47才)が、女優・飯村貴子(23才)と離婚していたことが明らかになった。

「離婚届はぼくの誕生日の12月7日に書きました。『これ、取ってきたから書いて』と妻に言われて。奥の部屋で子供が遊んでいる間にサッと書いちゃおう、みたいな感じでした。提出は妻が翌日に。これでぼくは3度目の離婚です」

 壱成は、そうため息まじりに離婚を明かした。2003年に最初の結婚をし、1児をもうけたが2006年に離婚。2014年に再婚するも2017年に離婚。そして2018年に“おめでた再々婚”した相手が、当時19才で24才年下の飯村貴子だった。生まれた娘は現在3才になる。

「離婚理由は経済的なものです。食費も足りず、ずっとつらい状態にさせてしまっていた。実は結婚して1年も経たない頃に『この先もこのまま、生活がまともにならなかったら別れるからね』と言われたことがあったんです。でも、移住してから落ち着いていたうつ病が再発してしまい、定職に就こうとハローワークにも通いましたが、採用してもらえませんでした。

離婚を発表し、週刊誌の取材を受けたいしだ壱成さん。

 

飯村貴子さんはいしだ壱成さんより24歳年下。

結婚されるときも大きな話題となりましたよね。

 

父である石田純一さんも2回の離婚を経験していますが、今は東尾理子さんと長年結婚生活を送っていますよね。

 

「2度離婚した純一さんを超えてしまったことは、恥ずかしいです」と語っていて、石田ファミリーは何かとこうした話題が絶えませんね。

いしだ壱成の歴代嫁と画像

ではいしだ壱成さんの歴代の奥様の画像を見てみましょう。

 

 1、谷原章介の嫁、三宅えみ

まず最初に結婚したのが、現在は谷原章介さんの奥様である、三宅えみさんです。

  

2003年に結婚し、同年12月に長男が生まれています。2006年に離婚し、その長男は現在えみさん、そして谷原章介さんの元で育っています。

 

 2、一般人のちえ

2014年に再婚。2017年、離婚したのが、一般人のちえさんです。

 

2011年に青森で出会い、4年ほど交際し結婚しました。11歳年下というのも話題になりましたね!

 

一般の方ということで、素顔が分かる画像は見つかりませんでした。

 

 3、飯村貴子

そして2018年におめでた婚をしたのが、飯村貴子さん。

24歳差婚となり、3歳になる娘さんがいます。

いしだ壱成、3回の離婚理由は?

このように3回の離婚となってしまったいしだ壱成さん。

その離婚理由も気になりますよね。

 

まず三宅えみさんと離婚した理由は、いしだ壱成さんの浮気ではないかと言われています。

さらに亭主関白もあり、細かすぎるルール設定に嫌気がさしてしまったこともあるそうです。

 

次にちえさんですが、このちえさんも亭主関白があり離婚してしまったとのこと。

半年間二人で話し合いを重ね、結婚から3年3ヶ月での離婚となりました。

 

そして今回の飯村貴子さん。

今回は亭主関白ではなく、「経済的理由」だということを公表しています。

 

食費も足りず、飯村貴子さんは子育ての合間にパートをしていたとか。

しかしいしだ壱成さんは、うつが再発してしまいなかなか定職につくことができなかったそう。

 

面接も受からず、貧困状態が続いていたそうなんです。とても意外ですよね・・・!

 

経済的理由ということですが、お子さんもいらっしゃるのでこれからもしっかりと働いていかなければなりません。

いしだ壱成の現在は?

3回目の離婚となってしまったいしだ壱成さんですが、飯村貴子さんと離婚の取り決めとして「慰謝料はなし、月4万円の養育費、娘との面会は月2回」と決めたそうです。

 

4万円の養育費は何としてでも稼がなければなりませんね。

 

まず年末年始は石田家で過ごし、その後は栃木の知人のところに身を寄せて働く予定とのこと。

 

落ち着いたら東京に戻り、いつかまた芸能界をということですが、とにかく娘さんのために何としてでも働いてほしいですよね。

世間の反応

・当初のイチャ付きをみてたら誰もがすぐに離婚すると思ってたと思う。

鬱の時に献身的に介護してくれた元奥様には感謝しろよ。

 

・いくらなんでもまた離婚は早すぎると思いますが。あれほどラブラブたったのに・・・あなたの生い立ちには同情すべき部分は確かにあるし、何か欠落した父親の影響も確かにあるでしょう。でもそれを言い訳にして同じようなことを親子で繰り返すのは感心できない。そんな父親を乗り越え自分が立派な父親になってこそ見返せると思いますが。

 

・それが分かってんならもう結婚するなよ

適正がないんだから

 

・奥さんの収入面・生活費を考えての結論なら当然の結果だと思います。母子家庭なら国から子育ての為の支援給付などもありますから、夫婦関係を維持したまま貧困な状態を続ける必要がないと思います。配信だのパワーストーンなど言っていますが、はっきり言ってしまえば元芸能人の肩書きだけで要は無職。鬱病なんて情報もあったけど無職の旦那さんを抱えながら生活を切り盛りするのは奥様も大変な苦労だったはず。これはお子さんの為にも良い結論だったのではないでしょうか

とにかくもう何が何でも仕事をして生活の基盤を整えてほしいですよね。

 

飯村貴子さんと娘さんが安心して生活できるのが一番です。

まとめ

以上、いしだ壱成さんの離婚歴について調べてみました。

 

今回3回目の離婚となり、先日妹のすみれさんは結婚を発表したばかりですが何かと石田ファミリーの話題は絶えませんね。

 

皆さんが幸せになってほしいのですが、いしだ壱成さんはとにかくお仕事を頑張ってほしいです。


 

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.