ニュース

【襲撃動画】埼玉県八潮市で煽り運転した男は誰で名前・顔画像は?車種やナンバーは?

投稿日:


2021年11月12日、突然家族の乗った車が煽り運転をされしかも煽った車から出てきた男に襲撃されました。

その一部始終をとらえていたカメラの動画がTBSのNスタで公開されたのです。

 

埼玉県八潮市で男が車を襲撃

11月12日午後5時42分頃の出来事でした。

埼玉県八潮市の片側一車線の道路を運転していた男性。前方の信号は青。交差点を直進しようとすると・・・突然、左から車が飛び出してきました。急ブレーキを踏んで衝突は免れましたが・・・

夫婦と長男(7)、次男(3)の4人の乗った乗用車が先ほど飛び出してきた車に突然あおり運転され、強引に追い越しをされたあと行く手を遮り車を止められると短髪の男が降りてきました。

「ふざけんじゃねーぞ、この野郎!」

「出てこい!」

と家族の乗った車を襲撃してきたのです。

被害に遭った男性

「恐怖ですね、普通じゃないなと。まさか自分がそういうことに遭うとは・・・」

「(男と)目があって、目が血走っていたので、もう尋常じゃないなと

「怒りというか・・・まずは車の傷なんかより、子どもがトラウマにならないか。車の傷は直せるけど、心に負った傷は一生ですよ」

(被害男性の会話引用元:Yahooニュース)

後程カメラがとらえた一部始終の動画を紹介します。

 

被害男性は警察に被害届を提出し、警察が捜査しているということですがまだ逮捕されていないようです。

画像もあるし、男の顔もはっきりと映っているのに逮捕されないという理由がわかりませんが。

(動画では車両ナンバーと顔にはモザイクがかかっています)

煽り運転襲撃があった場所はどこ?

煽り運転され、車が襲撃されたのは埼玉県八潮市の片側一車線の道路と報道されています。

こちらが八潮市のエリアです。

 

ニュースの動画から切り取った現場です。

こちらの場所ではないかと思われます。

「イン・ザ・ルーム」のある交差点(中央3丁目(北))を北から走ってきてそこで信号無視した車と接触しそうになり、その後煽られたのではないでしょうか。

断定はできませんが、後で映像を流しますのでご覧ください。

男が車を襲撃した理由は?

男が車を襲撃した理由は、男がまだ逮捕されていないので本人の気持ちはわかりません。

 

まず信号無視をして衝突しそうになったのは、加害者の男のせいです。

自分が信号無視してぶつかりそうになったのに、クラクションを鳴らし追いかけてきて襲撃したというのは普通の行動とは思えません。

 

考えられるのは

○お酒に酔っていた

○クスリをやっていた

 

など精神状態が異常にあったような気がします。

被害者の男性も「目が血走っていたので、もう尋常じゃないなと」と言っています。

 

自分が信号無視をしたことさえ気づいてない状態だったのかもしれません。

男が車を襲撃している映像

それでは車が衝突しそうになり、煽られ、男が襲撃してきた映像の一部始終をご覧ください。

 

酷いですね。

精神状態が異常ではなかったとしたら、性格が異常ではないかと思います。

男が乗っていた車の車種やナンバーは?

男が乗っていた車の車種については、夕方で暗くよく見えません。

小豆色のマーチではないかという人もいます。

確かに小豆色っぽく見えますね。

大きな車ではなくコンパクトカーだと思います。

 

ナンバーはモザイクがかかっていて読み取ることはできませんでした。

世間の反応

この煽り運転からの襲撃に対する世間の反応がこちらです。

埼玉県八潮市で12月11日の夕方にあった、あおり運転。

この犯人は、飲酒運転、信号無視、危険運転、暴行、器物損壊など罪状のオンパレード。

こいつには、一生償えないだけの罰を与えるべき。こいつだけで足りないなら、親族にも責任とらせろ(怒)

映像観てて、殺意が湧いてくるわ

 

埼玉県八潮市、飲酒運転&あおり運転&車飛び乗り暴行男はまだ捕まってないのか。調べても詳細は出ない。

こんなやつ顔もナンバーもボカす必要ないやろ。

 

八潮市のあおり運転ヒドいな。

脳みそが小さすぎる残念な野郎だ。

なによりも許せないのは子供たちの心に拭えない恐怖を受け付けたこと。

 

埼玉県八潮市のあおり運転は酷すぎる!!

ボンネットにまで乗っかって…まさにキチガイそのもの…あり得ない。

今日、TBSのひるおびでも番組冒頭で放送されました。

本当になぜこんな酷い事をしているのにプライバシーは守られるのか不思議に思うほどです。

それがルールなのでしょうけど・・・

それにしても警察は車種もナンバーも男の顔もわかっているのに、逮捕が遅れているのはどうしてなのでしょうか。

まとめ

世の中には自分がルールを守っていても被害にあうケースというのはたくさんあります。

相手が誠意ある人ならいいですが、そうでない場合はまずこの被害者の男性のように相手にせず逃げて警察に連絡するのが大切ですね。

異常な人に正常な人が対抗しても痛い思いをするだけです。

被害にあった男性の対応はとても良かったと思いますが、同乗していた家族、特に幼い子供たちの心のケアが心配です。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.