エンタメ

赤松佳音:赤松健の嫁の現在の顔画像や子供の名前は?wiki経歴、仕事や家族構成も

投稿日:


「UQ HOLDER !」「ラブひな」などの漫画で有名な赤松健さんですが、最近次の参院選出馬に向けて準備されているという報道がなされています。

 

そんな赤松健さんですが、なんと奥様は歌手の赤松佳音さんであることが分かりました。

 

赤松佳音さんの現在や、お子さんはいらっしゃるのかなど気になりますね。

赤松佳音さんについて詳しく調べてみました!

赤松健の嫁は赤松佳音

漫画家・赤松健さんの奥様といえば、歌手の赤松佳音さんですね。

赤松健さんは、次の参院選に自民党から出馬されるのではないかと言われています。

そして今、奥様の赤松佳音さんにも注目が集まっているのですよ。

引用:http://www.outdex.net/diary/archives/2007/12/post_763.shtml

二人は2002年に結婚していますので、もう19年目。

もう長年夫婦として一緒に過ごされているのですね。

赤松健と嫁佳音の馴れ初めは?

赤松健さんと赤松佳音さんの馴れ初め、気になりますよね。

 

2人は業界のパーティーで知り合い、赤松佳音さんは最初はあまり赤松健さんに対していい印象を持たなかったそうです。

 

しかしメールのやりとりなどを経て、交際することに。なんと赤松健さんにとって、赤松佳音さんが初めての彼女だったんですよ!

素敵ですよね~。

 

こうして交際から3ヶ月で、スピード結婚することになりました。

赤松佳音の現在の顔画像や仕事は?

赤松佳音さんは現在42歳となっていますが、現在もあまり顔を出されての活動をしていないため、最近の顔画像を見つけることはできませんでした。

 

赤松佳音さんはもともと歌手として活動されていましたが、結婚後にはブログの執筆などもされていましたが、今はブログはされていません。

 

現在も、芸能活動はほとんどされていないようですね。

 

家庭に入られているのではないでしょうか。

赤松佳音の家族構成、子供の名前や画像は?

赤松佳音さんと赤松健さんとの間に、お子さんがいるかどうかも分かっていません。

 

結婚19年目、40歳を越えられていますので、お子さんがいてもおかしくはないですよね。

 

赤松佳音さんが芸能活動を控えられているのも、お子さんがいらっしゃり育児をしていたからという可能性も考えられます。

 

ですがこれから赤松健さんが出馬し当選となると、赤松佳音さんもお忙しくなるのではないでしょうか。

 

家族で支え合って頑張ってほしいですね。

赤松佳音のwiki経歴、仕事は?

引用:http://stealth-momo.ldblog.jp/archives/51246673.html

名前・赤松 佳音(あかまつ かのん)

生年月日・1979年8月24日 現在42歳

出身地・東京都

血液型・B型

学歴・国立音楽大学声楽学科卒。同大大学院声楽専攻中退

 

赤松佳音さんは、結婚後の2006年に公開したブログ「ナナヒカリ」が大変話題になりましたね。

漫画家の妻であること、さらにコスプレ姿などが注目されました。

 

また赤松健さんの作品「魔法先生ネギま!」のヒロインになったことも話題になり、ご夫婦ともに注目される存在となりました。

 

2008年11月には株式会社TRAFFIC STAGEのマネージメントによりタレント活動を開始するも、2009年にはタレントマネージメント終了してしまいます。

 

その後はご家庭に入られていると思うのですが、その後ブログの更新もされていないため現在の赤松佳音さんがどうされているか気になりますよね!

まとめ

以上、赤松佳音さんについて調べてみました。

 

赤松健さんの出馬で最近賑わっていますが、奥様の赤松佳音さんにも注目が集まっています。

 

今後また政界進出などなればお忙しくなると思いますし、家族で支え合ってほしいですね。

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.