エンタメ

前山剛久 金持ち⁉︎結婚相手(彼女)は神田沙也加で再婚も考えていた⁉︎

更新日:


12月18日に神田沙也加さんが亡くなり、大きなニュースとなりましたね。

 

無事に葬儀も終えられたということですが、現在神田沙也加さんと交際していたという前山剛久さんが話題になっています。

 

俳優の前山剛久さんですが、金持ちではないかとの噂も浮上しているのです。

 

そこで前山剛久さんについて、詳しく調べてみました!

 

前山剛久の交際相手(彼女)は神田沙也加?

ミュージカル「マイ・フェア・レディ」の主演を務めていた神田沙也加さんですが、同じく「マイ・フェア・レディ」で共演している前山剛久さん(30)と交際していると報道されています。

多くの人に衝撃を与えた突然の死。ここに姿を見せていないもう1人も、悲しみの淵にいる。舞台『マイフェアレディ』で共演していた舞台俳優の前山剛久だ。

「沙也加さんと前山さんは3年ほど前から面識はあったようですが、今年に入ってから本格的に交際をスタート。舞台だけでなく、アニメ作品など、共通の話題が多くあったことから、すぐに意気投合したとのことです」(芸能プロ関係者)

前山は若手男性俳優集団『D-BOYS』のメンバーで、『刀剣乱舞』『ヒプノシスマイク』などのアニメなどの原作を舞台にした2・5次元舞台で人気に。最近では『王家の紋章』など本格的なミュージカルでも頭角を現すようになり、来年2月からは大竹しのぶ主演の舞台『ピアフ』への出演が決まっている。

「前山は沙也加さん演じるイライザに恋するフレディ役だったのですが、稽古中に演出家から、『なんで後ろに行くんだ、恋してないのか』と怒られたそうです。前山は『いや、恋してます! だって、めっちゃかわいいですもん』と言ったら、沙也加さんからエアビンタをされたって微笑ましいエピソードを会見で明かしていました。それくらい、2人の息は舞台上でもピッタリだったみたいです」(ワイドショー関係者)

こちらがその前山剛久さんです。

神田沙也加さん演じるイライザに恋するフレディ役を演じていて、公私ともに一緒に過ごしていたようですね。

神田沙也加は再婚も考えていた?

2018年に俳優の村田充さんと離婚された神田沙也加さん。

 

その後は元ジャニーズJr.の秋山大河さんと交際が報じられていましたが、現在は別れて前山剛久さんと交際されていたようですね。

 

なんと2人にはすでに「再婚」の話まで出ていて、とても幸せな雰囲気だったそうですよ。

 

恋人もいて仕事も順調で、どうして・・・と思ってしまいますよね。

前山剛久と神田沙也加の共演作は?

お互い俳優同士の前山剛久さんと神田沙也加さん。

 

現在は「マイ・フェア・レディ」で共演をされていましたが、今回の共演は2回目の共演でした。

 

1回目は舞台「王家の勲章」で、2021年8月5日〜9月26日までと最近の共演だったようですね。

 

神田沙也加さんはキャロル役、前山剛久さんは、ルカ役とウナス役を演じていました。

そして2021年12月4日〜2022年1月28日まで予定されていた、「マイ・フェア・レディ」です。

1年間に2回も共演したことによって、一緒にいる時間も多く急接近したのかもしれませんね。

前山剛久の実家は金持ち?

そして前山剛久さんについて調べていると、「金持ち」というワードが出てきます。

 

ネット上にはどこかお金持ちの家の子ということや、事業で成功されたという情報は見つかりませんでした。

 

しかし、

恐らく噂の発端はこのツイートではないでしょうか。

 

これが事実だとしたらかなりのお金持ちということになりますね。

 

しかしまだ確定の情報ではなく、前山剛久さんの実家の情報は見つかりませんでした。

引き続き調査したいと思います!

前山剛久のプロフィールや経歴

名前・前山 剛久(まえやま たかひさ)

生年月日・1991年2月7日 現在30歳

出身地・大阪府

血液型・O型

身長・172cm

 

前山剛久さんは俳優として活躍されていて、ワタナベエンターテインメント所属、若手男性俳優集団D2およびD-BOYSのメンバーでもあります。

 

明治学院大学進学のために東京にやってきた前山剛久さんは、2010年に行われた「D-BOYSスペシャルユニットオーディション」のファイナリストに選ばれました。

 

2011年1月「ミュージカル 忍たま乱太郎」の中在家長次役で俳優としてデビューを飾り、俳優のお仕事を続けながら大学を2014年9月に卒業。

 

その後も舞台を中心に活躍し、2022年2月24日からの舞台「ピアフ」への出演もすでに決まっています!

 

まさに舞台俳優として大活躍されていた中での神田沙也加さんとのお別れ。

前山剛久さんの今の状況もとても心配ですね。

世間の反応

神田沙也加さんと交際してた年下俳優Aって、やっぱり前山剛久さんだったのか。<br><br>王家の紋章でも共演してたの知らなかったな

 

前山剛久カッコええな

 

前山剛久くんが心配…彼の周りに優しい人が集まっていますように…

 

前山剛久っていう人間がすきなんよ

もしこれから先前ちゃんに会えなくたって、前ちゃんが生きてさえいてくれたらいいの

急激に今前山剛久さんに注目が集まっていますし、前山剛久さんの状況が本当に心配ですね・・・。

 

前山剛久さんのファンの方もたくさんいらっしゃいますし、皆さんとても心配されていました。

まとめ

以上、前山剛久さんについて調べてみました。

 

金持ちという噂はあくまでも噂レベルでしたが、実際のところはどうなのでしょうか。

 

かっこよくて演技もうまいととても評判なので、これからがとても期待される俳優さんのお一人です。

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.