エンタメ

神田沙也加 遺書内容全文・2通の書き置きメモ(愛犬の死・喉の不調・恋)は?LINE画像(前山剛久・アイドルA子)

投稿日:


12月18日に、仕事先の札幌のホテルから転落し亡くなってしまった神田沙也加さん。

 

当初報道では、遺書は見つかっていないという報道がありました。

しかし2通の書き置きメモが残されていたことが発覚しました!

 

そこで神田沙也加さんの残した書き置きについてや、生前に抱えていた大きな悩みなど詳しく調べてみました!

神田沙也加さんについて文春が続報

神田沙也加さんの死にまだまだ悲しみの声が相次いでいますね。

そんな中、週刊文春はそれが「書き置き」ではなく、「遺書」と断定し中身を公開したのです。

 

警察でも事件性がないということを発表しており、最初は遺書もないことから本当に自殺なのかが疑われていました。

 

しかしこうしてはっきりと遺書が見つかったということなので、神田沙也加さんは自らの意思で屋上から飛び降りた可能性が高くなってきました。

神田沙也加さんの遺書(書き置き)内容は?

ではその内容について見ていきましょう。

 

その遺書は2通あり、1通は所属事務所宛、そしてもう1通はなんと交際している前山剛久さん宛だったそうなのです!

数枚の便せんに綴られていたのは、こんな言葉だった。

《女性にあんまり強い言葉は使っちゃダメだよ。一緒に勝どきに住みたかった。2人で仲良く、子供を産んで育てたかったです。ただ心から愛してるよ》

そして、男性が別の女性に心変わりしてしまったショック、自分が理想の女性になれなかったお詫び、夢見た未来がもう叶わない現実への無念や悲しみ……。

その遺書が、彼女の最期の言葉になった。

一部の文面ですが、少しショックな内容ですね。

彼氏である前山剛久さんには別の女性がいて、恋愛に悩んでいたということでしょうか・・・。

 

それ以外にも、神田沙也加さんには最近3つの大きな悩みがあったといいます。

神田沙也加さんの大きな悩み

神田沙也加さんは公私ともに順調なイメージがありましたが、最近は3つの悩みを抱えていたといいます。

 

①恋愛

1つ目は恋愛の悩みです。「マイ・フェア・レディ」で共演する前山剛久さんと交際していたことは、前山剛久さん自身からも発表がありましたね。

周囲からも結婚間近だったのではないかと言われていましたが、ぶつかることもあったということです。

 

そして先ほどの遺書の内容・・・。それが本当だとしたら、前山剛久さんと恋愛がうまくいっていなかった可能性も高いですね。

 

将来を見据えていただけに神田沙也加さんにとってはかなりショックが大きかったのではないでしょうか。

 

②愛犬の死

神田沙也加さんは複数犬を飼っていたそうですが、最近実家で飼っていた1匹の犬が亡くなってしまったそうです。

 

ペットの死というのは、なかなか受け入れられるものではありませんよね。

家族同然ですので、ペットの死というのも少なからず神田沙也加さんが悲しい思いをしていた原因の1つとなっていたことでしょう。

 

③喉の不調

本当に歌が上手くて素晴らしい歌声を聴かせてくれる神田沙也加さん。

 

しかし最近は喉が不調で、「手術しないといけないかも。歌えなくなったらどうしよう」と話すこともあったとか。

 

いわゆる商売道具である声。もし歌が歌えなくなったらと思うと、恐怖でたまらなくなりますよね。

 

このように、神田沙也加さんは生前3つの悩みを抱えていたと言われています。

どれも本当だとしたら、神田沙也加さんを追い詰めてしまっていたのかもしれませんね。

前山剛久のLINE画像内容は?

交際していたと見られる前山剛久さんですが、実は前山剛久さんはアイドルA子さんと深い関係にあり、神田沙也加さんはそれに悩んでいたとも言われています。

 

そのA子さんと前山剛久さんのLINE画像を探してみたのですが、実際の画像は見つかりませんでした。

このA子さんというのは前山剛久さんの元カノのようで、2人には誓約書もあったようですね。

 

この罵倒したという内容ですが、これがもし本当なら相当ひどいですね・・・。

 

ですがまだ事実かどうかは分かりません。

 

前山剛久さんも現在憔悴しきっているということで、もしこれがデマだとしたら前山剛久さんを追い詰めることにならないことを祈ります。

 

ちなみにこのA子さんが誰かを調べてみましたが、名前などは分かりませんでした。

徐々に情報が出てくるかもしれませんので、引き続き調べていきたいと思います!

世間の反応

神田沙也加ちゃんあまりにも気の毒で超気になって文春買って読んだんだけどー

書いてあることの半分くらい本当だとしても前山剛久最悪やん。。元カノA子さんへのLINEとか彼女名義でマンション内諾させといて同棲直前で白紙とか鬼畜すぎて吐きそ

 

もし、この状況が逆で前山剛久さんが亡くなっていて神田沙也加さんが生きていたら神田沙也加さんを叩くんですね、皆さんは。亡くなった方は何も言えませんから、本当であれ嘘であれ生きていたらそれだけでもう罪なんですね。

 

神田沙也加ちゃんの遺書とかどこでそんなのわかるの?文春怖いよ、、そっとしてあげて欲しいな、

 

神田沙也加ちゃんのショックに立ち直れない

二股は真実なんだろう前ちゃん公表する必要なくない?のツイに前山本人が公式垢でいいねしてるのサイコすぎて反省無しなんだろうね。

前山剛久とアイドル出てきな

真剣交際発言笑わせんな

今はどんどん前山剛久さんの記事が出るようになっていて、真相が気になるところですね。

 

ですが憶測や、なぜそんなことが分かるんだろうという情報まで出てきていますね。

一度、前山剛久さんの説明も聞いてみたいところではありますが、まだまだそういう状況にはなれないでしょう。

まとめ

以上、神田沙也加さんの書き置きについて調べてみました。

 

いろんな理由があってこうなってしまったのかもしれませんが、何日経っても本当に悲しい気持ちが残ってしまいます。

 

真実を知りたい気持ちもありますが、今はそっとしておいてほしいという神田正輝さん、松田聖子さんの言葉も残ります。

 

まだ新たな情報が、次々と出てくるかもしれませんね。

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.