ニュース

竹井康 顔画像やfacebookは?大阪信愛女学院の数学教師教え子にわいせつ!コレコレで特定!

投稿日:


12月18日のYoutubeでのコレコレさんの生放送で、大阪信愛女学院の数学教師が教え子にわいせつ行為をしていることが分かりました。

 

そして放送内で、その教師の名前が「竹井康」教師であることも判明し話題となっています。

 

竹井康教師とはいったいどんな人物なのでしょうか?

詳しく調べてみました!

竹井康が起こした事件の概要

2021年12月18日に行われたコレコレさんのYoutube生放送で、「女子校の担任教師46歳から被害を受けている女性」ということで話題になりましたね。

 

17歳の元女子生徒なのですが、なんとその学校に勤務する独身の46歳の数学教師と男女の関係があったとか。

その教師は卓球の副顧問をしており、部活の関係で二人は連絡先を交換。

 

しかし部活を辞めたあとその教師から「元気?」と連絡が来て、数学の問題を聞くためにLINEを交換することになりました。

 

その後二人で会うようになり、4ヶ月以上男女の関係が続いているというのです。

 

しかも他の生徒にも手を出しているようで、この学校はどこなのか、この教師は誰なのかということが12月18日以降話題になっていました!

コレコレ配信で学校名、名前特定

こうして、この学校が「大阪信愛学院中学校・高等学校」ではないかということが特定されました。

 

そしてその教師が、46歳で独身、さらに数学教師というこで竹井康教師であることが分かったのですね。

 

こちらの動画では実際に学校に確認をされていて、学校の対応がきちんとしている印象がありますね。

 

学校はこのことは事実と認め、該当の教師は懲戒解雇処分となることも明らかに。

 

ちなみにこの教師は3月末までは問題にしないでほしいと生徒に話していたようで、3月に自主退職することで退職金がもらえることを考えていたのでは言われています。

 

女子高に勤めていて生徒に手を出すとは本当に信じられませんね・・・。

ですがこの生徒は、先生のことがまだ好きなんだそう。

大阪信愛女学院とは?

では問題となった大阪信愛女学院とはどんな学校なのでしょうか。

 

大阪信愛女学院は中高一貫の私立学校で、偏差値は偏差値50〜59あたりの学校です。

大学に大阪信愛大学がありますが、大学はあまり偏差値は高くなくいわゆるFラン大学と言われています。

 

恋愛禁止のカトリックの厳しい学校だそうで、校則などがしっかりしている学校のようですね。

 

恋愛禁止としておきながら、教師が生徒に手を出すとは信じられない学校です・・・。

竹井康の顔画像やfacebookは?

竹井康教師の顔画像ですが、ツイッターなどで徐々に明らかになってきています。

 

現在は警察も動き出しているということなので、報道などで目にすることになるかもしれません。

 

facebookも調べてみましたが、「竹井康」という名前のアカウントは見つかりませんでした。

 

教師という立場もあり、SNSは本名ではやっていなかったかもしれませんね・・・。

世間の反応

日本もアメリカみたいに、性犯罪者は足首にGPSつけて地域の人に分かるようにしてもらえないかなー。<br><br>って思ってたけど、学校内の閉鎖空間でやられたら、対処のしようがないよな...

 

大阪信愛の性徒って聞くと、簡単にやれる女の子ってイメージになってしまったなあ

 

学校の電話対応が潔すぎて声出して笑った。

 

ちょっと前にコレコレの配信でやっていた、元女生徒(17)に淫行行為をしていた疑いがあった教師の件、配信を聞いていた時は大阪信愛女学院かなと思っていたら当たっていた

まず一気に学校名が出回ってしまったので、今後の学校のイメージがかなり悪くなってしまったのではないでしょうか。

 

さらに教師まで特定され、現在は警察も動き捜査が進んでいるようです。

これがYoutubeの配信で明らかになり、しかも学校と教師まで特定されるとはかなりすごい時代になりましたね。

まとめ

以上、大阪信愛女学院の教師について調べてみました。

 

コレコレさんの生放送の影響力はかなり大きなものがありますので、すぐに特定されましたよね。

 

すでに懲戒解雇となっていますが、また教師に復帰するようなことがないようにしてほしいですね。

しっかり警察も調べてほしいです。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.