ニュース

片井拓己 顔画像・facebookやwiki経歴・学歴は?静岡学園サッカー部コーチ逮捕

投稿日:


静岡学園のサッカー部でコーチを務める片井拓己容疑者が、静岡市駿河区の交差点で軽自動車と出合い頭に事故を起こし、36歳の男性にケガをさせたとして現行犯逮捕されました。

容疑者である片井拓己の顔画像インスタFacebook、学歴などについて調べました。

片井拓己が起こした事件の概要

静岡学園のサッカー部でコーチを務める片井拓己容疑者(29)は、23日車を運転中、静岡市駿河区の交差点で軽自動車と出合い頭に事故を起こし、36歳の男性にケガをさせたとして現行犯逮捕されていました。

片井容疑者側に一時停止の標識がありました。

また片井容疑者の呼気からは基準値を超えるアルコールが検出されており、警察は24日過失運転致傷だけでなく酒気帯び運転の容疑を加え、片井容疑者の身柄を検察庁に送り当時の状況を詳しく調べています。

静岡学園は「事実関係を確認している」とコメントしています。

また、飲酒運転による事故が発生してしまいました。

この期におよんでまだ飲酒運転をしている人がいるなんて許せません。

片井拓己の顔画像やfacebook Twitterは?

今回ひき逃げ事故を起こしたのは、片井拓己容疑者(29)であることがわかっています。

この片井容疑者ですが、facebookやTwitterなどSNSで検索してみても、同一人物と思われるものは見つかりませんでした。

全国ニュースでも顔画像は報道されていませんでしたので、現在のところ片井容疑者の顔についてはわかっていません。

しかし、片井容疑者は、高校生のとき、全国選手権に出場していた過去もあるようなので、顔画像が出回るのは時間の問題でしょう。

今後、SNSなどで顔画像が公開されると思われますので、注目したいと思います。

片井拓己のwiki経歴や学歴は?

今回逮捕された片井容疑者のwiki経歴や学歴について調べました。

片井拓己(カタイ タクミ)

1992年6月4日生まれ

 

当時のポジション:DF

高校3年時には全国選手権に主力として出場。

静岡学園高校卒業後、近畿大学に進学。

現在は静岡学園高校の非常勤講師として公民を教えながら、サッカー部では主に1、2年生主体のCチームを指導していました。

サッカー人生を歩んできた片井容疑者。

今回の事故で、今後の人生が台無しになってしまったのではないでしょうか。

片井拓己の評判は?

静岡学園は、28日開幕の全国高校サッカー選手権に静岡県代表として出場が決まっています。

片井容疑者も同校OBで、高校3年時には全国選手権に主力として出場。

現在は非常勤講師として公民を教えながら、サッカー部では主に1、2年生主体のCチームを指導していました。

詳しい評判などについてはわかりませんでしたが、同校のOBですし、選手たちからも信頼されていたのではないでしょうか。

がんばっている生徒たちからしたら、裏切られたという思いもあるでしょう。

大事な時期にこんな事故を起こして、片井容疑者はいったい何を考えているのでしょうか。

同校の鳴嶋吉彦副校長は「事実関係は確認中だが、事実であるならば大変申し訳ない。ケガをされた方の1日でも早い回復を願っています。事実が確認され次第、迅速に対応したい」とコメントしました。

片井容疑者はクビの可能性もあるでしょう…。

世間の反応

世間の反応をまとめました。↓

これは辞退だろ?

全国高校サッカー選手権に静岡県代表として出場する予定の静岡学園ですが、今回の事故で、出場辞退すべきとの声もあがっています。

そんなことになってしまったら、選手がかわいそうすぎます…。

静学のサッカー部コーチが飲酒運転で一時停止無視の事故って、選手権直前に何やってんだか

大事な時期に何をしてるんだ!そんな怒りの声もたくさんあがっていました。

監督ならいざ知らず、Cチームだかのコーチじゃねぇ、、って言うのは贔屓目かしら。

こんなコーチのために、出場辞退する必要はない、生徒たちに罪はない、そんな声も上がっています。

あーあ 県大会決勝での活躍も懐かしいのに嘆かわしい

すばらしい経歴の持ち主なのに、こんな事故を起こしてしまったことは残念でなりません。

まとめ

静岡学園のサッカー部でコーチを務める片井拓己容疑者が起こした事故について調べました。

普通の事故ではなく、飲酒運転による事故ですからね…。大問題ではないでしょうか。

これだけ飲酒運転が問題になっているのに、この期におよんでまだこんなことをしているなんて、許せません。

生徒を指導する立場にありながら、いったい何ということをしでかしてしまったのでしょうか。

生徒たちは、大変ショックを受けていると思います。

こんなことで、頑張ってきた選手たちの出場が取り消しにならないことを祈ります。

片井容疑者のことは、厳しく処罰していただきたいと思いますが、生徒たちには影響が出ないようにまわりの大人がしっかりフォローしてあげてほしいと思います。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.