ニュース

江畑丈夫 顔画像・facebook、wiki経歴!暴行した不倫相手は誰?嫁や子供は?

投稿日:


柔道選手の江畑丈夫が、不倫相手の女性に暴行を加えけがをさせたとして、警視庁に逮捕されました。

江畑容疑者の顔画像、経歴、不倫相手は誰なのかなどについて調べました!

江畑丈夫が不倫相手に暴行し逮捕

柔道の国際大会などで優勝経験のある柔道選手の男が、交際相手の女性に暴行を加えけがをさせたとして、警視庁に逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、東アジア柔道選手権大会などで優勝経験があり、有力な選手が多数在籍する実業団の柔道部員・江畑丈夫容疑者(26)です。

江畑容疑者は、今月、都内のホテルで交際していた30代の女性に対し、腕や足を殴るなどの暴行を加えけがをさせた疑いがもたれています。

 警視庁によりますと、江畑容疑者は被害者の女性と1年以上にわたりいわゆる不倫関係にあったとみられ、何らかのトラブルがきっかけで犯行に及んだということです。

取り調べに対し、「暴行をしようとしたわけではない」と容疑を一部否認しています。

不倫しているだけでも最悪なのに、その上暴行とは…なんていう男でしょうか。

警察には、江畑原容疑者への取り調べを徹底的に行っていただきたいと思います。

江畑丈夫の顔画像やfacebookは?

江畑容疑者の顔画像、フェイスブックについて調べました!

江畑容疑者の顔画像がこちらです。↓

まさに柔道家といった感じの男らしい雰囲気ですね!

好青年風にも見えますが、今回の事件は残念でなりません。次に、Facebookで「江畑丈夫」を検索すると、1件のアカウントがヒットしました。

このアカウントについて調査してみると、ヒットしたアカウントには投稿や写真などはありませんでした。

ただ、生年月日が江畑丈夫容疑者と一致していることや、Facebookの友達を調査すると柔道をしていると思われる人物が多数いることからもこのアカウントが江畑丈夫容疑者のFacebookアカウントである可能性はかなり高いと思われます。

しかし、顔画像がないことから同姓同名の別人の可能性もありますので、今回ここでの掲載は控えさせていただきたいと思います。

 

今後、SNSなどで、江畑丈夫のFacebookアカウントが特定されるかもしれませんので、引き続き調査したいと思います。

江畑丈夫のwiki経歴

今回事件を起こしてしまった江畑容疑者の、経歴についても調べてみました。

〇柔道は8歳の時に吉田道場で始める

〇小学生の時はこれといった実績を残せなかったが、同じ道場の先輩である伊左次雄介の影響から 国士舘中学に進学

〇中学2年の時には近代柔道杯団体戦で優勝し、3年の時には全国中学校柔道大会の個人戦90kg級をオール一本勝ちで優勝すると、団体戦でも田崎健祐や磯田範仁などとともに活躍して優勝を飾り2冠を達成する

〇マルちゃん杯団体戦でも優勝して、中学団体3冠(近代柔道杯、全国中学校柔道大会、マルちゃん杯)を達成

〇国士舘高校に進むと、1年の時には全日本カデで優勝して世界カデ代表に選出される

〇世界カデでは準決勝のグルジア選手との試合で優勢に試合を進めながら不可解な判定負けを喫して3位にとどまる

〇2年の時には全国高校選手権の個人戦決勝で東海大学浦安高校2年の前田宗哉に判定で敗れて2位

、団体戦では決勝で東海大学浦安高校と対戦すると、エースの田崎が大将戦でウルフ・アロンに合技で敗れて2位に終わる

〇3年の時には金鷲旗 で3位、インターハイの個人戦では準々決勝で前田に判定で敗れて5位、団体戦では3位

〇2014年には国士舘大学へ進学すると、1年の時には体重別団体で3位となる

〇2年の時には優勝大会で3位、体重別団体は決勝で東海大学と対戦して後のリオデジャネイロオリンピック金メダリストベイカー茉秋と引き分けるもチームは敗れて2位だったが、学生体重別では優勝を飾った

〇講道館杯でも3位に入った

〇3年の時には東アジア選手権の個人戦と団体戦で優勝を飾った

〇優勝大会と学生体重別で3位だったが、体重別団体決勝の東海大学戦では1-2でリードされた大将戦において高校時代からのライバルである前田宗哉と対戦すると、終了8秒ほど前に相手の片襟による反則勝ちを収める劇的な勝利を掴んで、チームの9年ぶりの優勝に貢献することとなった

〇4年の時は体重別で3位になった。体重別団体では決勝の東海大学戦で一本勝ちするも、チームは敗れて2連覇ならなかった

〇2018年からはパーク24の所属となった

 

どうでしょうか。柔道家として、素晴らしい経歴の持ち主のようです。

これだけ華々しい経歴があるのに、今回のような事件を起こしてしまったことは残念でなりません。

 

暴行した不倫相手は誰?

さて、ここで気になるのが、不倫相手が誰だったのかということです。

1年以上不倫をしていたと報道されていますが、江畑丈夫が既婚者なのか相手が既婚者なのか、二人とも既婚者なのかは判明していません。

報道では不倫相手の女性は30代ということなので年上だったということですね。

今後、不倫相手についても詳しい情報が出てくるかもしれませんので、引き続きニュースに注目したいと思います。

江畑丈夫の嫁や子供は?

江畑容疑者は既婚者であったことがわかっていますが、奥さんは誰で子供はいたのでしょうか。

江畑容疑者の家族について調べてみましたが、結婚に関する詳しい情報は見つけられませんでした。

江畑容疑者は結婚について公表していなかったようです。

子供がいてもおかしくありませんが、今回のような事件を起こしてしまっては、離婚の可能性も十分あるでしょう。

子供がいたとしたらまだ小さいでしょうし、こんなことになってしまって、奥さんがかわいそうでなりません。

江畑容疑者にはきちんと罪を償って、家族に誠心誠意謝罪してほしいですね。

世間の反応

世間の反応がこちらです。↓

江畑丈夫さんクリスマスにやらかしたパターンかな笑 実業団名が公表されたりされなかったりする理由ってなんだろ

よりによってクリスマスにこんな事件を起こすとは…。家族の気持ちは最悪ですよね…。

これは残念過ぎる

柔道選手として素晴らしい人なだけに、今回の事件は残念でなりません。人生台無しになってしまったのではないでしょうか。

パーク24所属の江畑丈夫選手かぁ

実業団名は公表されていませんでしたが、パーク24の選手のようです。

「道」を踏み外したか。

完全に道を踏み外してしまった江畑容疑者。

後悔してもしきれないのではないでしょうか。

まとめ

今回は、不倫相手に暴行して逮捕された江畑丈夫容疑者について調べました。

不倫というだけでも最低の行為ですが、相手に暴行までしてしまったとは、救いようがありません…。

しかも柔道家ですからね、暴行された女性はそれは怖かったことと思います。

警察には徹底的に調べていただき、江畑容疑者には、厳しい処罰を与えてほしいと思います。

また、江畑容疑者には家族がいますので、奥さんの心中を思うと胸が痛みます。

離婚の可能性も高いのではないでしょうか…。


 

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.