エンタメ

中村芝翫 3度目不倫相手Aさんは誰で顔画像は?京都不倫密会

投稿日:


不倫をするというのは「癖」になる人もいるのでしょうか。

同じ人がたびたび不倫をスクープされますが、やはりモテる男性は出会う機会も多く、家族がいながらも不倫をしてしまう体質なのかなおも思います。

「芸のためなら女房も泣かす~♪」と言った歌がありましたが、時代はもう令和ですからね。

三田寛子さんの夫、中村芝翫さんが3度目の不倫報道がありました。

中村芝翫が3度目の不倫か?

今年(2021年)の1月に2度目の不倫騒動があったばかりの中村芝翫さん。

橋之助時代にも不倫騒動で、妻の三田寛子さんが報道陣に対して”神対応”をしたことは記憶にあるでしょう。

まだ2度目の不倫の記憶も新しい中、また女性との密会がスクープされてしまいました。

 12月下旬のある夜、京都市中心部の高級ホテルに、歌舞伎役者の八代目中村芝翫(なかむらしかん・56)の姿があった。黒のセーターにマスク姿の芝翫は、携帯電話でヒソヒソと話しながら、ホテル内の鉄板焼き店に一人で入店する。その直後、ホテルのフロントに帽子を目深に被った女性がスーツケースを持って到着。茶髪のストレート、目元のハッキリとした熊田曜子似のこの美女は、チェックインすると、芝翫のいる鉄板焼き店に入店した。その後、お店はクローズの看板を掲げ、貸し切りとなった店内で、芝翫と女性の逢瀬は深夜まで続いた。

(記事引用元:Yahooニュース)

 

確かに昔から中村芝翫さんはイケメンでしたからね。

妻子ある男性とわかっていても近づきたい女性がいてもおかしくないのかもしれません。

 

女性と食事を楽しんだあとは、店の前で一度は別れたもののなんとそのホテルの同じ階の向かいの部屋にお互いに向かい、夜半には中村芝翫さんは女性の部屋へ入っていったというのです。

 

取材に対して中村芝翫さんは

 

「あの、薬をちょっと頂戴してね。胃薬を。ほんのちょっと、胃が悪かったから」

 

と言い訳していますが、これはまた言い訳としか取れないですよね。

夜中に具合が悪かったらフロントに電話してもいいし、これはまた酷い言い訳だなぁといった印象です。

凝りもせずにまた3度目の不倫なのでしょうか。

中村芝翫が密会していた場所はどこ?

中村芝翫さんが熊田曜子さん似の美女と密会していたのは、京都市中心部の高級ホテルと報道されています。

どこのホテルとは報じられていませんが、ホテル内には鉄板焼き店があるようです。

そこで中村芝翫さんと美女とは何度か食事をしているようですから。

 

そして2人が宿泊した部屋は別の部屋を取ってはいたものの同じ7階にある向かいの部屋ということなので、そのホテルは7階建て以上のホテルだということがわかります。

京都市内には高級ホテルがたくさんありますね。

中心部ということですが5つ星ホテルを探しただけでもこれだけありました。

 

○ザ・リッツ・カールトン京都

○ハイアットリージェンシー京都

○京都ホテルオークラ

○フォーシーズンズホテル京都 Four Seasons Hotel Kyoto

○ホテルグランヴィア京都

○京都悠洛ホテル二条城別邸 Mギャラリー

○ロク キョウト エルエックスアール ホテルズアンドリゾーツ

○KIZASHI THE SUITE

 

この中で7階以上の客室があり、鉄板焼き店があったのは

○京都ホテルオークラ

○ホテルグランヴィア京都

 

の2つでした。

ただ高級ホテルといっても好き嫌いもありますから5つ星だけに絞れないのでなんとも言えません。

不倫相手の40代前半Aさんは誰?名前や顔画像は?

中村芝翫さんの不倫相手としてスクープされた女性は、茶髪のストレート、目元のハッキリとした熊田曜子さん似の40代前半の美女Aさんということです。

都内在住で、アパレル関係の仕事をしているそうです。

 

名前はわかりませんでしたが、顔画像はモザイクが欠けられていますがポストセブンがスクープしました。

マスクをした上にモザイクなので、残念ながら面影もわかりません。

世間の反応

また女性との密会が見つかってしまった中村芝翫さんに対する世間の反応がこちらです。

酷いですね

どれだけ奥さんを傷つけ

どれだけ恥じかかせてる事か

いい歳して困ったもんですね

男女の関係を疑われるような事をしてる時点でアウトです。

 

3度目の不倫騒動病気に近いですね。奥さん三田寛子さん複雑ですね。お子さんも大きくなられて自立されてる見たいですが。旦那さん支えてるのに三田さん我慢限界にならないのかなあ?夫婦の問題だから夫婦で解決するでしょうね。

 

自分が奥さんだったら、もう恋愛感情なんてないただの同居人のオヤジくらいにしか思ってないからくれてやるって感じだけど、

これから自分が表に出るときに、「浮気された妻」「かわいそう」「満足させてあげられてない」などと思われるのがとても恥ずかしい。

でも別れてやるのも相手の思うつぼで嫌だし。

なんでされた側が苦しむんだろうね。

 

誠実なイメージなど1ミリもないので驚かないけど

顔も見たくないのでテレビ出演はやめてほしい。

三田さんも立派な奥さんみたいなイメージで持ち上げるのもどうかと思う。いろいろ苦悩抱えて気の毒だけど、旦那の不倫を容認する事が偉いみたいな風潮を創り上げるのは男尊女卑を正当化する古き悪しき時代に戻ったようだ!

奥さんが芸能人なだけに、離婚するのも複雑ですよね。

梨園の世界は特に浮気話や女遊びが酷いと聞きますけど、奥さん1人を大切にできない男性の芸が肥えるっていうのは本当なのでしょうか?

これが逆の立場で奥さんが何度も不倫していたら中村芝翫さんはどう感じるのでしょうか?

まとめ

確かに病気なのかもしれません。

常にだれかとドキドキしていないと、そばに若くてキレイな女性がいないと生きていけない。そんな体質なのでしょうか。

今回は不倫を認めていないので、奥様の会見はないかもしれませんけど、この人の不倫騒動はあと何回続くのか、いつまで三田寛子さんは許せるのか、夫婦の問題ですけどあまり好感の持てる夫婦ではないと思います。

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.