エンタメ

香取慎吾 結婚相手(内縁の妻)は誰で嫁の名前や写真顔画像・年齢職業は?子持ちでかいと君?

投稿日:



香取慎吾さん(44)が、ご結婚されたことを発表しましたね!

おめでとうございます!

 

昨年12月には草彅剛さんがご結婚され、おめでたい話題が続いていますよね。

しかもお相手が、10代の頃から交際していた女性だというのです!

 

そこで香取慎吾さんの結婚相手はいったい誰なのか、詳しく調べてみました!

香取慎吾が結婚

SMAPとして長年アイドルの第一線で活躍してきた香取慎吾さんが、一般女性との結婚を発表しました!

香取慎吾(44)が28日、一般女性と結婚したことを所属事務所を通じて発表した。新しい地図のメンバーとしては、昨年12月の草なぎ剛(47)に続くゴールイン。事務所は相手の女性について公表はしていないが、香取が10代のころから交際していた女性で2歳年上とみられる。アイドルタレントの宿命として長らく結婚には踏み切れなかったが、純愛を貫いた形だ。

 

香取は長年、A子さんと交際し、一緒に暮らしてきた。2人を知る関係者は「カップルというよりも夫婦のようだった」と証言する。これまで“パーフェクト・ビジネス・アイドル(仕事として完璧なアイドルを演じる)”と、たびたび公言してきた香取にとってアイドルと結婚は相いれないものだったのだろう。香取は、事実婚状態ながら香取を支え続けてきたA子さんの両親のために10年以上前に都内のマンションをキャッシュで購入し、プレゼントしている。関係者は「A子さんと、その両親に示した精いっぱいの誠意だったのだろう。おとこ気のある香取らしい行動」と話した。ここへ来ての結婚は、昨年末に盟友の草なぎが結婚するなど、昨今、アイドルをめぐる状況が変化する中での流れにも見える。

最近、ジャニーズの方の結婚報道が増えていますよね!

嵐でも、櫻井翔さんと相葉雅紀さん、それに 1年前には草彅剛さんも結婚され、嬉しいニュースが増えています。

 

そんな中での香取慎吾さんの結婚。

香取慎吾さんといえば、この報道の通り長年お付き合いしている一般女性がいらっしゃることは有名ですよね。

 

しかもお相手のA子さんのご両親に、都内のマンションをプレゼントするなどA子さんのご家族をとても大切にされていることが伝わります・・・。

香取慎吾の結婚相手の顔画像や名前は?

では香取慎吾さんのお相手、どんな方なのかを見てみましょう!

引用:https://twitter.com/SportsHochi/status/1475950205161730050

こちらがA子さんとして紹介されていましたが、やはり一般女性ということなのではっきりとした顔、そして名前などは公表されていません。

 

これまでも何度か週刊誌に交際を報道されてきたお二人。

 

なんと最初に交際が報じられたのは、1996年!!

1998年からは同棲をしているということで、横浜の一軒家で暮らしており、2005年からは都内のマンションで一緒に暮らしているそうです。

香取慎吾の結婚相手の年齢や職業は?

このA子さんですが、年齢は香取慎吾さんの2つ年上ということなので、現在は46歳だと思われます。

 

またA子さんの仕事ですが、かつては芸能界を目指していてアイドルの卵だったという情報がありました!

 

恐らく出会いも、お互いに芸能の仕事をしていて知り合ったのではないでしょうか。

 

そこから25年、お互いの両親も公認で、2017年には再び2人の姿が報じられ「まだ交際が続いていた!」ということに衝撃を受けたファンの方も多かったかもしれませんね。

 

現在の職業について具体的な情報はなく、今は香取慎吾さんのサポートのために家庭に入られているかもしれませんね。

結婚相手は子持ち?名前はかいと君?

ですが以前、香取慎吾さんには隠し子騒動がありましたね!

 

2005年頃からA子さんが子供と散歩しているという情報が出ていて、しかも2016年にはハワイのショッピングセンターで香取慎吾さんが中学生くらいの子供と一緒にいるところが目撃されています。

その後、後楽園でも子供らしき少年と一緒にいるところが報じられていましたね!

この件について、香取慎吾さんは「友達の子供」であると否定していてテレビ番組では「困っている」と強くこの事実を否定しています。

 

この写真に写っている子が「かいと君」だという噂まで流れており、勝手に香取慎吾さんの隠し子として世間に浸透してしまいました。

 

しかし、

中居正広さんもこの件をいじって笑いに変えていたりと、今となっては一つの「笑い」になっていますね。

 

香取慎吾さんは「パーフェクトビジネスアイドル」を公言していて、きちんと仕事としてアイドルをしっかりと続けていくことを公言されています。

 

今回の結婚もきちんと発表してくれていますし、隠し子といったことはなさそうですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

香取慎吾(@katorishingo_official)がシェアした投稿

むしろようやく、A子さんと結婚することができて落ち着いた日々を送ることができるようになるのではないでしょうか。

世間の反応

・パーフェクトビジネスアイドルかあ…

そもそも論、アイドルでも俳優でもロッカーでも結婚してていいじゃない

芸能人は人並みの幸せ掴んじゃダメなの?

さっさとそういう風潮なくなればいいのにねえ…

 

・25年待ったというより事実婚状態でおそらくずっと奥さんを養ってきたのだろうし親に家までプレゼントして結婚してる夫婦以上の関係だったのかなと思う

かっこよくて芸能人でモテるのに10代から一人の女性に一途な男性って中々いないし純愛を貫いたのだなと

 

・良かったです。香取さんと奥さまが堂々とお二人で外へお出かけになれるな、と思うと嬉しい。ご両親もマンションより嬉しいのではないでしょうか。これからもお幸せに。

 

・だいぶ昔に一般人のAさんと交際って報道見たことあった気がするけど今でも続いていたとは!すごいな。末永くお幸せに

10代から一途に一人の女性を思い続けることだけでもすごいですが、香取慎吾さんは長年アイドルの第一線で活躍し、相当モテてきたと思います。

 

そんな中でも一人の人との人生を選び、ようやく結婚されたというのは本当に素晴らしいことですよね。

 

まとめ

以上、香取慎吾さんについて調べてみました!

 

本当におめでたいニュースが舞い込みましたね。

1月1日にはAbemaのレギュラー番組「7.2新しい別の窓」に生出演予定です。

 

そこで改めて、ファンの皆さんに結婚報告をされることでしょう。

楽しみですね!

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.