生活

【動画】バカスタグラム(バカッター)誰?子供に車を運転させた場所はどこ?インスタ投稿でアカウント特定!

投稿日:


子供に運転させる動画をインスタにあげたバカッターがいることがわかりました。

このバカッターは誰なのか、子供に運転をさせた場所はどこなのかなどについて調べました!

子供に車を運転させたバカッター

皆さんは、バカッターという言葉を知っているでしょうか。

Twitterの利用者が投稿するツイートに内容の酷いものが多く見つけられ話題になったことから「バカッター」という造語が広まりました。

最近はインスタグラムを通して、馬鹿なことをすることを、バカスタグラムといったりもしますが、言葉が定着したこともあり投稿先のSNSの種類にかかわらず「バカッター」の名称を使うメディアも多くなっています。

TwitterなどのSNSの利用者が投稿(ツイート)を通して自らの犯罪、詐欺、嘘、その他の反社会的行動を世間に曝け出す行為をバカッターというわけです。

このバカッターは、たびたび登場して炎上するわけですが、今回もまたこのバカッターが発生し、話題となっています。

なんと、子供に運転させている動画をあげているのです。

本当に信じられない行為ですよね…。

過去にもこういうバカッターはいましたが、また登場してしまいました。

動画が拡散され、今大炎上しています。

車に乗っていた人たちは誰?

今回、子供を運転させたバカッターですが、この車にはいったい誰が乗っていたのでしょうか。

もちろん、親は乗っていたでしょう。

動画の話し声から、男の人と助手席にのっている女の人がいることがわかります。

たぶん、子供の両親が車にはのっていたのでしょう。

そもそも、自分たちは顔をうつさず、子供だけ顔出しにしているところもひどすぎます。

というか、わが子に運転させているわけですから、とんでもない親ですよね。

子供がもし、誰かをひいてしまったらどうするのでしょうか。

親が子供を犯罪者にしてしまいます。

子供の未来を一体何だとおもっているのでしょうか。

信じられませんし、許せません。

こんな奴は特定して、運転免許をはく奪してほしいと思います。

親としても失格でしょう。

動画のインスタアカウント特定

今回、危険な動画を投稿したインスタのアカウントについては、ネット上ですでに特定されていました。それがこちらです↓

https://twitter.com/sCreamSoda7/status/1474379578865229824?s=20

通報した人がたくさんいるようです。

こんな危険なことをする人は、インスタをやめるべきですし、子供に運転させたということで、警察にも通報されるかもしれません。

子供が運転している動画画像は?

今回問題となっている、子供が運転している実際の動画がこちらです。↓

男性が子供を膝の上にのせて運転させていますね。

助手席から女性の声もします。

多分両親でしょうが、完全に遊び感覚で楽しそうに動画を投稿している様子が伺えます。

何もわからない子供がかわいそうでなりません。

親たちの悪ふざけに利用され、SNSで顔まで公開されてしまっているのですから。

この親は運転をなんだと思っているのでしょうか。

車で簡単に人を殺せるということを理解したうえで、こんな動画を投稿しているのでしょうか。

後先考えずにこんな動画を簡単にSNSにのせてしまう人の感覚に恐怖を感じます。

こんな馬鹿な親、大人がいていいのでしょうか。

子供に車を運転させた場所はどこ?

さて、今回問題となっている子供の運転ですが、いったいどこを運転していたのでしょうか。

動画を見ただけでは、暗くていったいどこを運転しているのかよくわかりません。

しかしそもそも視界が悪い夜にこんなことをしている点も危険すぎますが…。

明らかに道路を運転しているようですし、これは大問題です!!

今後どこを運転させていたのか、ネット上で特定されるかもしれませんので、引き続き調査したいと思います。

世間の反応

世間の反応がこちらです。↓

【低能情弱民の日常】犯罪自慢SNSことバカスタグラムの住人、子供に車の運転をさせる動画を投稿、コレコレ氏の配信にてリークされる 有識者「はい、道交法違反、無免許運転」「事故る前に免許取り上げろよ」

免許をとりあげてほしい!そう思っている人が多いようです。

こんな奴に、運転してほしくないですし、子育てもしてほしくないです。

投稿者(撮影者)は知人ですが、おそらく彼女の子供ではないと思います。 運転者との関係は知りませんが… なんにせよ、人様の子供には変わりありません。本当に無責任だと失望しました。 このような馬鹿が少しでも減りますように…

車に乗っていたのは、子供の親ではないという情報もありました。

だとしたら彼らは何者なのでしょうか。

人様の大切な子供にいったい何をさせているのでしょうか。

許せません!!

まとめ

今回は、車に運転をさせる動画をインスタグラムに投稿したバカッターについてまとめました。

たびたび現れるバカッターですが、子供に運転させるなんていったい何を考えているのでしょうか。

警察が動くかもしれません。

今回の投稿者が危険人物であることは間違いありません。

警察は、今回動画をあげた二人に、厳しい処罰を与えてほしいと思います。


 

-生活

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.