エンタメ

不破聖衣来 かわいいインスタ画像!シューズや身長・彼氏は?姉・父と拓大入学の理由は?

投稿日:


全日本大学女子選抜駅伝で、不破聖衣来さんが異次元の走りを見せました!

不破さんのかわいいインスタ画像、彼氏はいるのか、シューズなどについて調べました!

不破聖衣来、異次元の走りがすごい!

12月30日に全日本大学女子選抜駅伝(富士山女子駅伝)

がおこなわれました。

この大会の5区(10・5キロ)を10人抜きでチームを2位に押し上げた、拓大のスーパー1年生、不破聖衣来(せいら、18=高崎健康福祉大高崎)について、SNS上も沸きました。

ツイッターには「凄い!不破ちゃん」「異次元」「速い!!軽やか」などの言葉が並び、タイムは32分23秒の区間新記録に「空前絶後の区間新」など驚きの表現が投稿されていました。

フジテレビ系の中継内で解説の増田明美さんが言及していた、無敗の3冠馬ディープインパクトと同じ誕生日3月25日についての記述も目立っていたようです。

 

なお、不破さんは2003年、ディープは2002年生まれ。

なんだか奇跡的なものを感じますね。

不破さんの今後の活躍から目が離せません!!

不破聖衣来のかわいいインスタ画像

今回異次元の走りを見せた不破さんのインスタ画像について見ていきましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

gannosuke(@gannosuke0076)がシェアした投稿

笑顔がとってもかわいいですね!

タレントクラスのかわいさではないでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちーばくん(@chibakun1982)がシェアした投稿

走っている姿もかわいいです!すっぴんでこのかわいさとは驚きですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

日刊スポーツ(@nikkansports)がシェアした投稿

マスクをすると小顔であることがよくわかります!

華奢で小動物のようなかわいさですね。

男性と並ぶと、その華奢さ、小顔が引き立って見えます!

不破聖衣来の身長やシューズは?

不破さんの身長やシューズについても調べてみました。

不破さんの身長は154センチのようです。

大変小柄で華奢な方なんですね。

でも、この体系が駅伝には向いているのかもしれません。

次に、不破さんのシューズについても調べてみました。

走っているところを見ると、水色のシューズが目立っていますね。

不破さんが履いていたのは、「ズームエックス ヴェイパーフライネクスト%2」といわれています。

現在主流となっている厚底のシューズのようです。

不破さんが履いて走ったことから、これからますます人気のシューズになりそうですね。

不破聖衣来の姉や父、彼氏はいるの?

さて、ここできになるのが、不破さんに彼氏はいるのか、また家族構成についてですよね。

不破さんの彼氏について調べてみましたが、残念ながら詳しい情報は出てきませんでした。

これだけかわいい不破さんですから、モテるのは間違いないと思いますが、今は走ることに集中しているのかもしれません。

大事な時期ですから、恋愛よりも走るほうに専念してほしいですよね。

また、不破さんのお姉さんやお父さんについても調べてみました。

不破さんには、3才年上のお姉さん、不破亜莉珠(ふばありす)さんがいます。

こちらがお姉さんが駅伝をしていた時の写真です。↓

お姉さんも美人のようで、美人姉妹のようですが、どちらかといえば、不破聖衣来さんのほうが、かわいい顔立ちのようです。

次に、不破さんのお父さんについてですが、元オリンピック選手の不破弘樹さんではないかという噂がでているようです。

不破という珍しい苗字ですし、出身地も同じ群馬ということで噂になっているようです。

しかし、二人が親子という事実に現在のところ確証はありません。

今後も引き続き調査していきたいと思います。

不破聖衣来、拓大入学の理由は?

不破さんは、現在拓殖大学にいますが、入学の理由はなんだったのでしょうか。

不破さんは、中学時代から中・長距離選手として活躍していました。

高校時代はけがで走れない時期もありましたが、見事に復活を果たし、高校最後の全国大会となるクロスカントリー日本選手権のレースでは2位に大差をつけて優勝しています。

女子長距離の有力選手は、高校卒業後、実業団に所属するケースが大変多くなっていますが、不破さんは拓殖大学に入学しました。

不破さんは進路に迷っていた時に、拓殖大学の五十嵐監督から「大学で正秋を目指す選手を育てたい」と言われ、入学を決めたようです。

五十嵐監督は、中学時代から不破さんの走りに注目していたそうで、その熱意に押されて、不破さんも入学を決めたというわけですね。

入学後、見事に今回のような成績を残した不破さんは本当にすごいと思います!

世間の反応

世間の反応をまとめました。↓

5区 不破聖衣来(拓殖大1)32:33 区間新記録 まさに異次元の強さでした

 疲れ怪我なく次の目標に向かって欲しいです お疲れ様でした

異次元の走り!!SNS上ではそんな興奮の声が相次いでいました。

不破聖衣来天才だよね。まわりを気にせず良い意味でマイペースで、必ず結果を出す。陸上アフリカ勢に勝つために生まれてきた最高な逸材だと思う。ケガなく一歩一歩頑張ってほしい!

彼女の走りは天才だといわれています。

今後はケガに注意しながら頑張ってほしいと思います。

不破聖衣来さんオリンピックのメダルまで期待してしまいそうなくらい強かった!

オリンピックを期待する声もでていました。

そんな未来もありそうですよね!

ディープインパクトと誕生日は同じだが、ディープの方が1年先輩だな。

ディープインパクトと誕生日が同じということも話題のひとつとなり盛り上がっていました。

まとめ

今回は、駅伝の不破聖衣来さんについてまとめました。

その異次元の走りに感動をした人は多かったようです。

またかわいい容姿で、人気が出ること間違いなしです。

これからの活躍に期待したいですね!

日本を代表する長距離選手になって、たくさんの成績を残してくれそうです。

これからも不破さんを応援していきたいと思います!

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.