ニュース

水野智哉 顔画像・facebookツイッターや勤務先の会社はどこ?岡崎で林透太さん転落の動機は?

投稿日:


12月31日深夜、愛知県岡崎市の橋から男性が転落し、死亡した事件で体を押したとして友人の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、水野智哉容疑者(22)です。

水野智哉容疑者について調べてみました。

水野智哉が起こした事件の概要

水野智哉が起こした事件の概要はこちらです。

傷害致死の疑いで逮捕されたのは岡崎市の自称・会社員、水野智哉容疑者(22)で、12月31日午後11時50分ごろ、岡崎市の殿橋の欄干の上を歩いていた林透太さん(21)の体を押して転落させ、死亡させた疑いがもたれています。  警察によりますと現場にいたほかの友人らへの聞き取りから水野容疑者の関与が強まったということです。  水野容疑者は容疑を否認し、「酒をたくさん飲んだので細かいところまで覚えていません」と供述しているということです。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/fa5a9c2c573efefdf5fe43cf272281ee03fe2393

水野智哉容疑者は容疑を否認しているとのことですが、酔ってふざけて押したとしても

相手が死亡してしまえば罪にとわれますよね。

水野智哉の犯行動機は?

水野智哉容疑者は容疑を否認していますが、友人を殺害しようとしての犯行ではないのではと思いたいですね。

酔って覚えていないとのことなので、真実はわかりませんが

ふざけあって取り返しのつかないことしてしまったわけですね。

やってしまっうたことは変わらないので、しっかり反省してほしいですね。

林透太さんが転落した場所はどこ?

林透太さんが転落した場所はこちらです。

地元の友人ら11人で飲酒し初詣をするために岡崎城に向かう途中の殿橋での事故でした。

こちらは殿橋の欄干です。

ここから7m下に落下してしまいました。

 

 

水野智哉の顔画像やfacebookツイッターは? 

水野智哉の顔画像は現在公表されていませんでした。

現在明らかになっている情報は以下の通りです。

名前:水野智哉

年齢:22歳

住所:愛知県岡崎市上地1丁目

職業:会社員

 

水野智哉のfacebookやツイッターも調べてみました。

facebookで『水野智哉』を検索しましたら、複数アカウントがヒットしました。

この中に愛知県岡崎市のかたがいましたが特定にはいたりませんでした。

ツイッターも検索しました。

複数のアカウントが見つかりましたが、こちらも特定にはいたりませんでした。

 

水野智哉の勤務先会社はどこ?

水野智哉は自称会社員だそうですが

詳しい職種などが分かっていないので勤務先の会社はわかりませんでした。

 

友人の命を奪ってしまっては、今後同じ会社で務めるのは難しいのではないでしょうか。

世間の反応

やはり事故でなく事件だったんですね…
欄干を歩いた方も酔っていて、押した方も酔っていたということでしょうか。

「お酒を飲んでて覚えていない」
って言葉 聞き飽きました。

 

飲んだらここから押したらだめだ位の判断もつかなくなるって怖いんだけど
他に友人がいたみたいだから調べればわかるでしょう

 

酔っぱらっていると危ないことの区別もできなくなるし、
やったらダメなことの区別もつかなくなる。

どうせ脅かすつもりで、落ちてもたいして高くないから大丈夫だろうって
安易にやってしまったんだろうけど、人間2人の人生を台無しにしましたね。

酒は怖い。

 

いじめとかではなく、ふざけあっていた延長線上で押したのかもしれないけど、とりかえしのつかない結果になってしまったな。
責任のなすりつけあいとかせず、覚えてないとか言わずに起きてしまったことに真摯に向き合ってくれ。
でないと亡くなった子がかわいそうだ。

たとえふざけあっていても取り返しのつかない事態に対してしっかり向き合ってほしいですね。

まとめ

水野智哉の起こした事件について調査しましたが、

故意でないにせよ友人を死亡させてしまったことには変わりません。

容疑を認めてないので今後、どのような罪に科せられるのかわかりませんが、

しっかり反省してほしいですね。


 

 

 

 

 

 

 

 

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.