エンタメ

松下萌子 結婚か?昔の顔写真とwiki経歴チョークアートや船越英一郎との馴れ初めは?

投稿日:


俳優の船越英一郎(61)さんに交際報道が出ましたね!

 

お相手はなんと、22歳も年下の女優・松下萌子さん(39)。

女優以外にも、歌手やアーティストとしても活躍されている方です。

 

それでは松下萌子さんとはいったいどんな方なのか、詳しく調べてみました!

松下萌子と船越英一郎が交際⁉︎

松下萌子さんと船越英一郎さんが、交際していることが分かりました!

俳優・船越英一郎(61才)が女優・歌手でアーティストとしても活動する松下萌子(39才)と真剣交際していることがわかった。前妻・松居一代(64才)との泥沼離婚騒動から5年、「もう結婚はいいや」と周囲にこぼしていた船越がついに再婚を決意したという。

女性は松下萌子。歌手、女優として活動する傍ら、現在はチョークアートが評価される新進気鋭のアーティストでもある。

「昨年夏前から萌子さんとの交際が始まったようです。お互いの年齢もありますし話し合いの末、再婚も決意した上での交際だと思いますよ。指輪もその証なのではないでしょうか。4~5年前は結婚はこりごりだと話していた彼ですが、その心を変化させるとは相当惚れ込んでいるんでしょうね」(松下の知人)

船越英一郎さんといえば、前妻の松居一代さんと離婚騒動があったことが記憶に新しいですね。

 

もうあれから5年も経ったのですね・・・。

当時も船越英一郎さんは「もう結婚はいい」とおっしゃっていた印象がとても強かったので、もうお付き合いなどはされないのかな~と感じていました。

 

しかし今回!

なんとお相手は22歳も年下!しかも再婚も決意した交際をしているということで驚きました。

松下萌子と船越英一郎の馴れ初めは?

お二人の交際は2021年の夏ごろからスタートしたとのこと。

22歳差のお二人は、いったいどこで出会ったというのでしょうか。

 

2人が初めて会ったのは、4年前にテレビ番組「林先生が驚く初耳学」で共演したことだったそう!

その番組で、松下萌子さんは「チョークアート」で船越英一郎さんのことを描いたそうですよ。

 

ですがその時は交際には至らず、船越英一郎さんはまだ離婚をしたばかりでした。

その間、ずっとお友達として連絡を取っていたのでしょうか?

 

離婚騒動で大変だった船越英一郎さんですが、ようやく心が落ち着き交際に前向きになれたのかもしれませんね。

世間の反応

・前妻さんは大変でしたからね。

お互いに幸せになってほしいものです。

 

・相手は誰でもいいけど、前の奥さんが大変だったので前より幸せになってくれればそれでいい、と思います。

 

・良いと思う!前の奥様はきつかった…

男性は経済力も有るし

歳重ねて独り身よりは、精神的な支え

も出来て

ギリギリお子さん授かれるかもですね。

まあ縁が有れば…

 

・船越さん、幸せになってほしい

前の奥様とご一緒の時、接客した事があるけど

船越さん、店員の私にも気を使ってくださって

かっこいいし優しいし、とても紳士な方でした

(奥様は態度でかく最低でした…)

 

・んー、、勝手だけどお相手の方相当気が強いと思うので船越さん焦らないで欲しい。確かに若くて綺麗で素敵だけど、、なんかひやひやする。

船越英一郎さんといえば、まだ松居一代さんのイメージが本当に強く残っていますよね。

 

それなだけに、幸せになってほしいという声が相次いでいました。

 

松下萌子さんもとても綺麗な方ですが、「気が強そう」という意見もかなり多くありました。

松下萌子の昔の顔写真は?

まずこちらが、現在の松下萌子さんです。

本当に顔が小さくてびっくりします。

 

そして昔の松下萌子さんがこちら。

歌手として活動しているときの写真ですが、当時からとっても綺麗なことは間違いありませんね。

昔も今もとても美人ですね。

 

今はアーティスト活動も多く少し派手な印象がありますが、とても39歳には見えません。

松下萌子のwiki経歴

では松下萌子さんの経歴をチェックしてみましょう!

名前・松下 萌子(まつしたもえこ)

生年月日・1982年12月19日 現在39歳

出身地・兵庫県神戸市

血液型・A型

身長・158cm

 

松下萌子さんは、1997年8月21日の15歳の時に、第7回全日本国民的美少女コンテストでマルチメディア賞を受賞しました。

 

3年間レッスンを受け、高校卒業後に2001年にシングル『夏色』で歌手デビューを果たします。

 

2005年頃からは女優として映画に出演し、芸能活動だけでなくファッションブランド『Some Moan Love』のデザインを手掛けるなどアーティスト活動も開始。

 

最近ではMoeco名義で、チョークアーティスト、キャンドルアーティストとしても活動。

幅広く活動をされていて、バラエティ番組にチョークアートで出演することも増えていますよ!

松下萌子のチョークアートとは?

そのチョークアートとはいったいどんなものなのでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

moecochalkartonly(@moecochalkartonly)がシェアした投稿

こちらは松下萌子さんが描いた、錦鯉の長谷川さん。

とっても上手ですよね!

 

チョークアートとはその名の通り、チョークで人物や風景などを描くアートです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

moecochalkartonly(@moecochalkartonly)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

moecochalkartonly(@moecochalkartonly)がシェアした投稿

写真のように上手いですよね。

 

個展なども積極的に開いているようで、本当に多才な方なんだなということが伝わります。

 

やはり松下萌子さん、これだけ綺麗で才能もある方なので相当モテるんだそう。

船越英一郎さんとお付き合いする前も別のお相手がいたそうですが、現在は船越英一郎さんを選んだということになります。

 

お二人がどういう経緯で付き合い始めたのかも、気になりますね~!

まとめ

以上、船越英一郎さんと交際報道のあった松下萌子さんについて調べてみました。

 

チョークアート本当に素晴らしいですよね。

お二人はクリスマス、そしてお正月まで一緒に過ごしていたそうで、幸せそうで何よりです。

 

船越英一郎さんは泥沼離婚劇があっただけに、幸せになってもらいたいな~と思います。

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.